占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」



牡羊座
今の恋人に少しでも不満なところを見つけると、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。何ごとにおいてもワンランク上を求めようとするところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。もっといい人がいたのではないか、この人ではないのではないかと疑ってしまう前に、いま自分を愛してくれている人のことをもっともっと大切にするようにしましょう。


牡牛座
今の恋人が自分との時間を最優先してくれないとわかると、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。電話やメールだけでなく、相手に触れていたいという気持ちがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。もしかすると、自分の望みをすべてパーフェクトに叶えてくれる人が現れるのではないかと期待する前に、目の前にいる恋人のことを大切にしましょう。


双子座
今の恋人と一緒にいて少しマンネリ感を覚えてしまったときに、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。いつまでもドキドキ新鮮な関係でいたいというところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。もっといつまでもワクワクした感じを持ち続けられる人が現れるのではないかと考える前に、ガラリと変わったデートを計画するようにしてみましょう。


蟹座
今の恋人が自分とピッタリ同じ気持ちではないかもしれないと感じてしまったときに、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。恋人のために全てを捧げられるあなたと同じくらいの愛情を、相手にも求めてしまうところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。自分だけを見てくれる人が現れるのではと考える前に、愛せる人がいることの幸せを感じましょう。


獅子座
今の恋人と付きあっていてもドラマチックな展開は訪れなさそうだと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。恋をすることに大きな理想と夢をもっているようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。まるでドラマのシナリオのようなシーンを思い描く前に、二人で一緒に過ごしている今この時こそが、すでにドラマなのだということを知りましょう。


乙女座
今の恋人と一緒にいても期待どおりに物事が進まないと、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。しっかりとした理想の恋愛像を胸に抱いているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。こんな関係になりたい、こんな人であってほしいという希望ばかりを相手に求めてしまう前に、愛してくれる人がいるという事実に満足するようにしましょう。


天秤座
今の恋人とケンカや言い争いになってしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。いつでもお互いに冷静に、大人の関係でいるべきだと思っているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。誰が見てもお似合いの二人でいるにはどうしたら良いかと悩んでしまう前に、何も考えずに目の前にいる相手を抱きしめてみましょう。


蠍座
今の恋人がちょっとでも自分にウソをついているかもしれないと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。いつでも正直で誠実であって欲しいというところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。どうしてこの人はこんな風なんだろうと思い悩んでしまう前に、相手の良いところも悪いところも包み込めるような気持ちの大きさを持ちましょう。


射手座
今の恋人と少し考え方に違いを感じた時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。一人だけでなくたくさんの魅力的な異性に出会いたいと思っているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。今以上に心がトキメク運命がまっているかもしれないと考える前に、今の二人の恋を燃え上がらせることを最優先するようにしましょう。


山羊座
今の恋人が将来のことについてあまり考えていないようだと感じた時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。現実的なあなたは早くから先のことを見越して行動したいと思っているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。どんなことでも計画どおりに進まないことも多いのですから、時には自然のながれに身を任せてみるのも良いでしょう。


水瓶座
今の恋人と少しでも気が合わないと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。日頃から、ものの考え方は自分とピッタリ同じ人がいいと思っているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。ほんの少しの違いを受け入れられないと拒否してしまう前に、価値観が違うからこそ新しい発見ができることの喜びを感じましょう。


魚座
今の恋人が全身全霊で自分を愛してくれていないのではと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。好きな人にはいつでもそばで愛をささやいていて欲しいと考えているところがあるようです。ただ、一つ忘れてはいけないのは、別れと出会いは訪れるべくしてやってきたのだということ。どうしてあの人はもっと自分のことを見てくれないのかと悲しむ前に、まずはあなた自身が精一杯相手を愛しましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私は過去の恋愛を引きずりやすい?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ