占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」_2
更新日:2020/02/05 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 4,212

ミシェルメイ美菜子先生に「あなたの恋愛観を変える人」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」



あの人が牡羊座
「あなた」の恋愛観は、自分の感情をうまくコントロールしていつでも冷静さを失わないような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をするとその人の反応も見ずにとにかくキモチをぶつけていくタイプだった「あなた」が、相手の様子をうかがいながらキモチを伝えられるようになるようです。これまで分からなかった自分の弱点にも気がつくことができそうです。さらに気配りができるようになると、もっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が牡牛座
「あなた」の恋愛観は、口数は少ないけれど心の内側に誰にも負けない想いを秘めた人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると相手を独り占めしたいというキモチに支配されがちだった「あなた」が、ひとりで過ごす時間を楽しむことができるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気がつくことができそうです。さらに相手のことを包みこむ深い思いやりをもてると、もっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が双子座
「あなた」の恋愛観は、興味をもったことはドンドン追いかけていこうとする行動的なタイプの人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると何でも自分と同じペースで進めようとして相手を疲れさせてしまうことのあった「あなた」が、相手の歩調に合わせられるようになりそうです。これまでは気がつかなかった自分の弱点にも気がつくことができそうです。さらにいつもどおり素直な「あなた」でいれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が蟹座
「あなた」の恋愛観は、努力家できちんとルールを守ることのできるしっかりしたタイプの人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人のことしか見えず人一倍甘えん坊になってしまうところのあった「あなた」が、自分のキモチをコントロールできるようになりそうです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気がつくことができそうです。さらに相手を思いやる心を忘れなければ、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が獅子座
「あなた」の恋愛観は、まわりの意見に流されないシッカリとした自分の考えをもった人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人にはいつでも愛をささやいていて欲しいと思わずにはいられなかった「あなた」が、まず相手が何を望んでいるかを考えるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに大事なひとへの感謝のキモチを忘れなければ、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が乙女座
「あなた」の恋愛観は、誰に対しても親切でキモチの優しい人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人が今何をしているのか細かくチェックせずにはいられなかった「あなた」が、その誠実さに触れることで、相手を心から信頼できるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに少しずつ距離を縮めていくことができれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が天秤座
「あなた」の恋愛観は、思いきりがよくて行動力とあふれるエネルギーをもった人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をするとベタベタするよりはどちらかというと、それぞれの時間を大切にしたいと考えていた「あなた」が、もっとそばにいる時間をつくりたいと思うようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに少し飽きっぽいところに気をつけられれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が蠍座
「あなた」の恋愛観は、慎重に行動することができ、決めたことはきちんとやり遂げられる人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人のことしか目に入らなくなって相手を束縛してしまいがちだった「あなた」が、そのジェラシーを上手にコントロールできるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに愛を注ぐことに満足できるようになれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が射手座
「あなた」の恋愛観は、ポンポンと弾むようなリズムの会話で楽しませてくれるような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人のことをたくさん知りたいからとドンドン踏みこんでいこうとしていた「あなた」が、相手のテンポに合わせることができるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに熱しやすく冷めやすいところに気をつければ、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が山羊座
「あなた」の恋愛観は、ひとのキモチの変化に敏感で細やかな気配りのできるような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をするとなかなか想いを伝えることができずにモジモジしてしまうところのあった「あなた」が、思いきった愛情表現をすることができるようになりそうです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに慌てずゆっくり関係を深めていくことができれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が水瓶座
「あなた」の恋愛観は、いつもにぎやかでたくさんの人に囲まれているような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をしても自分の時間を一番に考えるようなところがあった「あなた」が、なるべくたくさんの時間を好きな人と一緒に過ごしたいと考えるようになるようです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらにストレートなことばでキモチを伝えられるようになると、きっとステキな恋ができるでしょう。


あの人が魚座
「あなた」の恋愛観は、とても現実的で得意ではないことも努力で乗り越えていこうとするような人に影響を受けて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると寂しがり屋なところが爆発して相手を戸惑わせてしまうこともあった「あなた」が、ひとりで過ごす時間も楽しめるようになりそうです。これまで気がつかなかった自分の弱点にも気づけそうです。さらに好きな人を優しい目で見守ることができれば、きっとステキな恋ができるでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたの恋愛観を変える人」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ