占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「気付かない私の隠れた魅力とは?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」



牡羊座
「あなた」は、絶大な行動力の裏側に慎重な判断力を備えています。時に無謀と思われるような賭けにも挑みますが、むやみに突き進んでゆくような無謀さはありません。それは「あなた」が常に危険や困難の度合いを考え、リスクが大きければ行動しないという選択肢も持ち合わせているからです。ただ、持ち前のプライドの高さが、あなたが素直になることを邪魔している面があるようです。時には弱音を吐いても良いのだという事を覚えておきましょう。


牡牛座
「あなた」はのんびりした雰囲気の裏側に、信頼を裏切るまいとする強い責任感を持っているでしょう。大地にしっかり根を下ろした大木のようにゆるがず確実に生きてゆきたいと思っているのです。それは、すべてにおいて基礎を大切にするという所にも現れています。ただ、裏切りにあったり築いた土台が危機にさらされたりすると、一変して攻撃的になる側面があります。時には判断を急がず、柔軟に対応することも覚えておくと良いでしょう。


双子座
「あなた」は明るくて身軽な性質の裏側に、常に他人を気遣うサービス精神を備えています。そのため、独りになった時にどっと疲労を感じることもあるでしょう。また、のびのびと振舞っているように見えますが、意外とクールに相手を観察しているところもあるのです。ただ、元来よくしゃべる活動家なあなたは、うっかり不用意な発言をしてしまうことも少なくありません。時には話の筋道を立ててから会話をするように心がけると良いでしょう。


蟹座
「あなた」は柔軟性に富んだ心の裏側に、自分に無いものを受け止めて輝くという面を持っているでしょう。それは自己主張が控えめなあなたの、どんな環境にも適応して活躍できるという強さです。また、理屈ではなく実体験を通して学ぶ姿勢からは多くのことを学ぶでしょう。ただ、聞き上手な反面、本心をめったに表に出さないところがあるようです。時には弱い自分をあらわにすることを覚えると、さらに魅力的なあなたになれるでしょう。


獅子座
「あなた」はダイナミックな強さの裏側に、親しみやすく愛嬌のある一面を備えています。自己顕示欲が強いのにどこか憎めないのは、その根っこの部分に子供のような率直さがあるからでしょう。建前がなく常に本音でぶつかってゆく、嘘のつけない正直者でもあります。ただ、自分の価値を認めてくれる人を素直に「良い人」であると信じきってしまうところがあるようです。時には疑ってかかるということを意識すると、人間の深みが増すでしょう。


乙女座
「あなた」は清く正義感正しい性格の裏側に、何かを育てることに価値を見出す一面を持っているでしょう。自分に対しては常に厳しい目を持ち続けます。それはもしかすると、誰かのお手本になることを自分も気付かない所で意識しているからかもしれません。ただ、判断基準が他人と違った場合には、つい相手に対して批判的な態度を取ってしまうところがあります。人の言うことを素直に受け止められるような柔軟性を持つように心がけると良いでしょう。


天秤座
「あなた」は中立的な立場を重んじる性格の裏側に、強く自由を求める感情を秘めているでしょう。人と接するときに一定の距離を保とうとするのは、様々なしがらみから解放されるためです。また、人の意見に左右されることのない、揺るぎない自己を確立しています。そのため、周囲の人からのおせっかいや干渉を極端に好まない一面もあるようです。時には誰かの好意に甘えてみるのも悪くないということに気がつくと、心の幅が広がるでしょう。


蠍座
「あなた」は、周囲からはミステリアスな雰囲気漂う人だと思われているでしょう。繊細で情にほだされやすい自分を知っているからこそ、なかなか本心を明かすことをしないのです。また、何事も慎重を期す「あなた」は、口が堅く信頼の置ける人として重宝がられているようです。ただ、必要なことも話そうとしない態度はかえって周りの人々を不安にさせてしまいます。時には勇気を出して、腹を割って話すことを意識してみると良いでしょう。


射手座
「あなた」は行動が素早い性質の裏側に、何かを極めようとするひたむきさを持っているでしょう。色々なことに興味を持ちますが、「これだ」と思うものをみつけると一心不乱に没頭してゆきます。通り一遍の知識では飽き足らず、これ以上はないというところまで極めるのです。ただ、思考と行動が直結しているので、周りを振り回してしまう所があるようです。時には人の話を落ち着いてじっくり聞く姿勢を持てるようになると良いでしょう。


山羊座
「あなた」は自己抑制の強い気質の裏側に、ナイーブでホットな感性を秘めているでしょう。困難に負けない忍耐強さを支えているのは、純粋に人を信じたいという思いです。一度信頼関係ができると、相手の気持ちに真摯に応えようと努めます。ただ、人との絆に憧れる反面、人に対して不信感を抱きやすいという矛盾した一面も持っているようです。誰かと一緒に何かを作り上げる喜びを知ると、「あなた」の中に新たな境地を見ることができるでしょう。


水瓶座
「あなた」の自由な精神を求める性格の裏側には、自己に対する大きな信頼感があるでしょう。誰からも縛られたくない気持ちは、他人と同じでありたくないという思いの表れです。既成概念を打ち破ることを常に考えていて、それは時として非常に斬新なアイディアを生み出すきっかけになります。ただ、何があっても持論を曲げない頑固な一面もあるようです。人の意見を受け入れて、それを活かしてゆけるような柔軟性を身につけると良いでしょう。


魚座
「あなた」は何事も感性で捉える性格の裏側に、独特の強さを持っているでしょう。感じたものをありのままに表現する能力は、生まれながらにしての芸術肌と言えるかも知れません。また、相手の懐にひょいと入り込める姿は、柳のようにしなやかな心そのものです。ただ、置かれた環境に染まりやすい所があるので注意が必要です。目的意識をしっかりと持つことができれば、あなたにしかない魅力を最大限に発揮することができるようになるでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「気付かない私の隠れた魅力とは?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ