占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」_2
更新日:2020/02/09 12星座占い 心理診断 相性 ミシェル・メイ view 4,522

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人の私への本音って?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」



あの人が牡羊座
あの人は目標に向けてまっすぐに走り続けているので、恋人には自分を信じて応援してほしいと思っているようです。無茶をしているように見えても、あの人の意思は固いので、心配をしても無駄になるかも。ストップをかけるのではなく、エールを送りましょう。また、一途な性格なので隠し事も嘘も苦手のようです。思っていることは遠慮せずに言ってあげること。あの人は、言いにくいことも気楽に言い合える関係を望んでいるようです。


あの人が牡牛座
あの人はマイペースでのほほんとしているように見えて、しっかりと先を見据えて努力をしています。今すぐには結果が出なくても、あなたには温かく見守っていてほしいというのが本音です。心配から小言を言うのではなく、応援してあげましょう。また、特別にケチではありませんが、将来のことを考えて金銭の無駄遣いはしたくないようです。豪勢なデートやプレゼントはできれば遠慮して欲しいと、こっそりと思っているのかも。


あの人が双子座
あの人は自分の関心事を好き勝手にあなたに喋っているように見えるかもしれません。しかし、実際はあなたとその楽しみを共有したいと思っているようです。一方的に話すのではなく、一緒に楽しい時間をすごしたいと思っていて、同じ趣味や楽しみを持ちたいと考えています。また、賑やかなことが好きで交友範囲が広く、異性の友人もたくさんいます。恋人と友人の区別はついているので、あまりヤキモチを焼かないで欲しいというのが本音。


あの人が蟹座
あの人は恋人に甘えるよりも、自分が守ってあげたい、甘えられたいと思っているようです。ちょっとした悩みでも、我慢しないで話をすると、親身になって一緒に答えを見つけてくれるでしょう。また、家庭に憧れを持っているので、さりげなく結婚資金の準備をしている可能性もあります。とても優しいあの人ですが、案外頑固で古風な考え方をするところもあるようです。結婚をする相手は家事が得意な人がいいと、密かに願っている様子。


あの人が獅子座
あの人は華やかでみんなの人気者ですが、それは寂しがり屋で無視をされたくない性格の裏返しなのかも。あの人が忙しそうに見えても、遠慮しないで連絡をとってあげましょう。口ではクールなことを言っていても、内心ではあなたを可愛いと思ってくれているはずです。また、あの人は人の視線やメンツを気にするタイプ。あなたがいくらあの人の素顔を知っていても、人前ではさりげなく褒めたりして、あの人を立ててあげましょう。


あの人が乙女座
あの人は公私共に几帳面で、やや潔癖なところがありそう。そのため、部屋が整理整頓されていなかったり、どこかにいい加減なところがあると、それを気にしてしまいそうです。さほど完璧主義ではありませんが、適当に投げ出すような発言はあの人は聴きたくないようです。また、意外にロマンチストで恋愛に夢を持っているところがあるので、所帯染みた関係にはなりたくない様子。会うときにはいつでもオシャレをして、初々しさを忘れずに。


あの人が天秤座
あの人は協調性があり、好きになった人に合わせることが苦ではない様子。無理をしている部分はほとんどなさそう。ただし、恋人にはいつでもきれいでいて欲しいとは思っているようです。付き合いが長くなっても、馴れ合わずに最高の自分を見せる努力をしてみて。また、人当たりがよく異性の友人との付き合いも多いので、ヤキモチを焼かれるのには困っているかも。あくまでただの友達だと割り切って、あの人を信じてあげましょう。


あの人が蠍座
あの人は無関心を装いながら、心の底では恋人のことが気になって仕方ないタイプ。恋人にはいつでも自分を思っていて欲しいようです。はっきりと要求はしなくても、あなたの方から甘えてあげて、愛情表現も大胆な方が喜ばれそう。たまにはあなたから誘惑してくれたら、とも思っています。また、物事へのこだわりが強いので、時にはあなたと意見が合わない瞬間もあるでしょう。そんな時には、できるだけ自分に合わせて欲しいというのが本音です。


あの人が射手座
あの人は新しいものに目がなくチャレンジ精神も旺盛で、恋人よりも好奇心を優先させることもありそう。決して恋人をないがしろにしているわけではなく、あなたがそばにいて当たり前の存在になっているみたい。できれば、あなたと一緒にさまざまなことを探求したいと考えています。また、細かなところは気にしない性格で、恋人とは腹を割って話せるような関係を望んでいるようです。あの人には遠慮せずに、正直に接してみて。


あの人が山羊座
あの人は自立心が高く、お互いに甘えるばかりの関係は好まないようです。馴れ合いではなく、二人が成長できるように努力すべきという考えなので、自分の時間を大切にしたいと思っています。休日は二人でべったりばかりではなく、勉強をしたり友人と会ったりして、自分を磨いてみては?また、行き当たりばったりで行動するのが嫌いな人なので、デートはしっかり計画を立てたいようです。二人で行き先を決めて、楽しい休日を過ごしてみて。


あの人が水瓶座
あの人は独特の感性を持っているので、人に共感してもらえることが少ないようです。その分恋人には、自分の個性や趣味を理解して欲しいと思っているみたい。その一方で、価値観の違いは仕方ないとわかっているので、無理強いはしません。あなたの方から話を聴いてあげたり、歩み寄る努力をしてくれたら、と密かに思っているようです。また、友達のようなライトな恋愛があの人にとって居心地がよさそう。お互いに、自分の時間は大事にしてみて。


あの人が魚座
あの人は恥ずかしがり屋なところがあって、正直にはあなたに甘えられないようです。会えた日には、あなたの方から甘やかして欲しいと密かに願っている様子。さりげなく悩みを聞き出してあげたり、スキンシップをとったり、あなたから積極的に動くと喜んでくれそうです。また、二人でいる時には、お互いのことに集中したいと思っています。仕事や他の異性の話題などは、できるだけ出したくないというのがあの人の本音のようです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の私への本音って?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ