占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」_2
更新日:2020/02/12 12星座占い 結婚 相性 ミシェル・メイ view 4,062

ミシェルメイ美菜子先生に「結婚の可能性が高まる時期」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」



牡羊座
言いたいことを何でも言い合える関係だと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。心に思ったことを隠しておくことのできない正直者のあなたは、自分と真剣に向き合ってくれる相手を探しています。もし、あなたの意見をしっかり聞かないままサラリと流してしまうようなタイプが相手だと、イライラが募ってしまうかもしれません。とは言っても、自分の直感を信じて結婚相手を選べば、きっと間違いはないでしょう。


牡牛座
この人と一緒に暮らせばお金の心配はなさそうだと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。身に着けるものや生活用品については上質なものを揃えたいと思う、美的感覚に優れたあなたは、堅実な金銭感覚をもった相手を探しています。しかし貯金が趣味のような節約マニアのような人だと、満たされない感情が募ってしまうかもしれません。とは言っても、隣にいて安心できる人を選べば、きっと間違いはないでしょう。


双子座
ノリやフィーリングがぴったり合うようだと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。テンションが高く、楽しいおしゃべりが大好きなあなたは、一緒に賑やかな会話を楽しんでくれる相手を探しています。もし、話しかけても新聞を読みながら生返事を返すだけのような人が相手だと、満たされない気持ちが高まり、ストレスがたまってしまうかもしれません。少しずつ相手を自分のペースに引き込む努力をしてみるのも良いでしょう。


蟹座
仕事よりも家庭を第一に考えてくれる人だと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。もとより家族の笑顔を何よりの心の支えとしているあなたは、同じように家庭的な相手を探しています。もし、休日出勤をしてまで仕事に没頭するような人が相手だと、こんなはずではなかったのにと満たされない気持ちが募ってしまうかもしれません。定期的に旅行に出かける予定を作るなど、なにか工夫をしてみると良いでしょう。


獅子座
容姿、お金、性格ともに文句のない人だと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。ゴージャスでにぎやかなことが大好きなあなたは、どこに連れて行っても恥ずかしくないような相手を探しています。もし、人前に出ることが苦手で地味な生活を好むような人が相手だと、満たされない気持ちが次第に募ってしまうかもしれません。とは言え、相手を少しずつあなたの理想の伴侶像に近づけていくのも、きっと楽しいでしょう。


乙女座
この人は本当に尊敬できる人だと感じたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。きっちりとした性格で、学歴や肩書きを重要視するあなたは、自分よりも能力が高くて優秀な人を探しています。もし、相手がこれといって恵まれた身分でも容姿でもない人の場合、ふとしたことで軽んじてしまうこともあるかもしれません。とは言え、見かけよりも相手の心の中身を愛せるよう意識してみると良いでしょう。


天秤座
インテリアや生活スタイルにこだわりのある人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。身の回りに置くものは洗練されたものがいいと考えるあなたは、何事に対してもセンスの良い人を探しています。もし、相手が家具や食器などを安さや流行で選ぶような人だと、気持ちのズレを感じてしまうかもしれません。とは言え、二人で仲良く話し合いながら、二人の生活に一番あったものを選ぶ楽しさを知ることも大切でしょう。


蠍座
どんなことも一緒に考えてくれる人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。悩みごとや考えごとがあると深く沈みがちなあなたは、その苦悩を分かち合ってくれるような相手を探しています。もし、そうした苦しみを笑い飛ばしてしまうような楽天家が相手だと、理解してもらえないと感じて不満が募ってしまうかもしれません。とは言え、性格が違うからこそ学び合えることがあるということも覚えておきましょう。


射手座
やりたいことを自由にさせてくれる人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。ずっと同じ場所にいることが苦手で、いつでも楽しいことを追いかけていたいあなたは、のびのびと広い心をもった相手を探しています。もし、少し遅く帰ったり友達と出かけたりするだけであれこれ詮索するような人が相手だと、息苦しくなってしまうかもしれません。とは言え、それは深い愛情のあらわれなのだと感謝することも大切でしょう。


山羊座
安定した社会的地位をもった人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。将来のビジョンをきっちり頭に描いているしっかり者のあなたは、決まった収入があって生活が安定している人を探しています。もし、性格は良くても家柄や経歴を含めて不安要素がある人が相手だと、心から安心することができないかもしれません。とは言え、この人のためならどんな苦労も乗り越えてみせるという強い意志を持つことも必要でしょう。


水瓶座
お互いに対等な関係を維持できそうな人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。夫だから妻だからと、どちらかに負担が偏ってしまうことを好まないあなたは、常に平等であるという考え方を持った相手を探しています。もし、稼ぎの多いほうに従うべきだなどと言うような人が相手だと、不満が募ってしまうかもしれません。とは言え、生活を共にしていくうちに、二人にとって一番よい方法が見つけられるでしょう。


魚座
深い愛情があって頼りがいのある人だと感じられたときが、結婚の可能性が高まる時期といえるでしょう。包み込むような温かさに溢れたあなたは、その気持ちに全身で応えてくれるような相手を探しています。もし、あなたの優しさに甘えてお金に関してだらしない人が相手だと、心の休まらないこともあるかもしれません。とは言え、お互いに微笑みあって毎日を過ごせる関係が築けるような相手であれば、きっと心配はないでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「結婚の可能性が高まる時期」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ