占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」_2
更新日:2020/02/14 12星座占い 結婚 心理診断 ミシェル・メイ view 3,943

ミシェルメイ美菜子先生に「私の運命の恋人はどんな人?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」



牡羊座
感情をうまくコントロールできてどんな時も落ち着きを失わないタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。まず他人の意見に耳を傾けることで自分の意見と比較し、最良の判断と思える結果を選び取ることのできる賢明さに惹かれます。また、「あなた」の大胆で勇気に富んだ決断に対して客観的な意見を述べてくれる、掛け替えのない大切な人と言えるようです。恋人には感覚的なセンスの良さを求めるので、気配り上手な点をアピールすると良いでしょう。


牡牛座
口数は少ないけれど内面には誰にも負けない探究心を秘めたタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。目標を定めると、たとえどんな困難や試練があろうと黙々とゴールを目指そうとする、そのひたむきさに惹かれます。また、「あなた」の着実に基礎固めをして堅実な未来を築こうとする姿勢が二人の共通項として認識できる、意気の合った人と言えるようです。恋人には思いやりの深さを求めますから、相手を包み込むような感覚を持てると良いでしょう。


双子座
自らの興味対象をとことん追求し続けられる向上心の高いタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。ポジティブマインドで人生を楽しみながら切り開いて行こうとする、そのスケールの大きさに惹かれます。また、「あなた」の好奇心のアンテナを張り巡らせて、常に目をキラキラさせている所が二人に共通した資質として、ピッタリ波長の合った人と言えるようです。恋人には素直な明るさを求めるので、率直な発言を心がけるようにすると良いでしょう。


蟹座
真面目な努力家で秩序やルールを大切にするようなタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。派手さはないけれど、目標達成のためにはどんな苦労も厭わず、コツコツ頑張ることのできる誠実さに惹かれます。また、「あなた」の感情豊かで、大事な人を思いやって献身的に尽くすことができる所は、あの人にとってのオンリーワンになれる可能性を秘めています。恋人には芯の強さを求めるので、少々の事では揺れないタフな精神力を磨くと良いでしょう。


獅子座
周囲の意見に流されない確固とした自分を持っている独創的なタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。誰も考えつかないようなユニークな物の見方と、いつでもその奇抜なアイディアで驚かせてくれる面白さに惹かれます。また、「あなた」のクリエイティブな発想で人生を謳歌しようとする姿は二人に共通する一面なので、ピッタリ息の合ったコンビになれそうです。恋人には適度な距離感を求めるので、ベタベタし過ぎないアプローチが有効でしょう。


乙女座
誰に対しても親切な対応ができて気持ちの優しいタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。計算だらけの世の中において、感受性豊かで人を信じることを決して忘れない純朴な素直さに惹かれます。また、「あなた」の困った人を放っておけない同情心の強さは二人に共通する長所なので、呼吸のピッタリ合った二人になることができそうです。恋人にはいつでもそばに居てほしいと願っているので、こまめに連絡を入れてあげるようにすると良いでしょう。


天秤座
これと思い立ったらそのダイナミックな行動力で突き進むことのできる熱血タイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。立ちはだかる壁さえ、持ち前の情熱とリーダーシップで突破していく力強さに惹かれます。また、冷静な判断をするためについ迷いがちになってしまう「あなた」の思考に、気持ちをストレートに表現する決断力を与えてくれる、掛け替えのない存在になりそうです。恋人には活発さを求めるので、共通の趣味等を探ってみると良いでしょう。


蠍座
物事を慎重かつ微細な角度から分析し、一度決めた事は最後までやり抜く強い精神力を持ったタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。触れられない不確実なものよりも、はっきりと形のあるものを重視しようとする現実的なたくましさに惹かれます。また、「あなた」の心の中には目標達成に向かって激しい炎が燃えている点など、お互いに共感できる点も多そうです。恋人には大らかさを求めるので、優しく話を聞いてあげるようにすると良いでしょう。


射手座
頭の回転が速く、テンポある会話で心を躍らせてくれるような行動的なタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。何か面白いことを見つけると一心不乱に駆け出していく、その己の心に素直で忠実な所に惹かれます。また、スケールの大きな夢を追いかける、冒険心溢れた「あなた」をバックアップしてくれる、心強い味方になってくれそうです。恋人にはマンネリ知らずの関係を求めるので、向上心を忘れない姿勢を持ち続けるようにすると良いでしょう。


山羊座
他人の気持ちをいち早くキャッチして細やかな心配りをできるタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。誰からも頼りにされる世話好きな親分肌で、気が付くと自分以外の誰かのために走り回っている、そんな懐の深さに惹かれます。また、自分の感情をなかなかオープンにできない「あなた」の気持ちを察して、そっと心の扉を叩いてくれる所も、二人の相性のよさを窺わせます。恋人には従順さを求めるので、相手の好みをさり気なく聞いてみましょう。


水瓶座
ひときわ輝く存在感と華やかな雰囲気をまとった賑やかなタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。意志の強さと実行力の高さでリーダーシップを発揮したかと思えば、無邪気で素直な顔を覗かせる所に惹かれます。また、「あなた」の他人とは一線を画したアーティスト的で個性あふれる感性によって、常にお互いに刺激を与えあえる関係が築けそうです。恋人にはストレートな感情表現を求めるので、想いは言葉にして伝えるようにすると良いでしょう。


魚座
現実的に物事を考え、どんな苦手な分野も努力して克服していこうとする気概のあるタイプが、「あなた」の運命の恋人でしょう。人の助けになれることを自らの喜びとし、細部にまで行き届いた気働きのできる所にも心惹かれます。また、「あなた」の他人の意思を優先させようとする博愛精神の強い所は、二人をつなぐ最大のポイントになりそうです。恋人には思慮深さを求めるので、軽率な行動は慎み、落ち着いた行いを心がけるようにすると良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の運命の恋人はどんな人?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ