占い泉TOP>ミシェル・メイ>満月で読む天空模様【2016年7月】
満月で読む天空模様【2016年7月】_1

満月で読む天空模様【2016年7月】

満月で読む天空模様【2016年7月】_2
更新日:2016/07/15 12星座占い ミシェル・メイ view 632

ミシェル・メイ・美菜子先生が2016年7月の満月からのコラムを書き下ろしてくださいました。
以下先生からのメッセージです。


満月で読む天空模様【2016年7月】



7月から8月に鳴る宇宙のアラームは、7月20日の満月と8月3日の新月です。

6月後半からもやもやど~んみたいに、インパクトあるわりにはっきりしない…とでも言うかのような面白い変化の時を生きています。夏至を回ってきたわけですから、最初の曲がり角を曲がってきたわけで、7月の蟹座太陽×山羊座月の満月は、今年後半をシンボルするかのようです。ちなみにそのエッセンスは「逆転」とか「裏返し」とか「表裏」とか。

満月のあと22日から太陽は獅子座に入ります。そして8月の後半からはまた無意識の嵐は猛威をふるいやすいのですが、いずれにしても6月後半から始まりこの7月~8月は、なんでもハデに起きそうです。獅子座太陽らしいとも言えますが、影であやつるのは蠍座から射手座に進む火星でしょうか。火とか闘いとか爆発が好きな火星は、この時期もっと遠きものを見据えたものへとスタンスを変えていきます。

とはいえ8月はトラブルも起こりやすい面があります。射手座で火星と土星がコンタクトするせいですが、これは8月後半がヤマ場になるかもしれませんね。早ければ8月に入った途端、埋もれていたものが小さな噴火で外に出てくるかもしれませんね。民は戸惑ってあちこち散らばる…みたいな趣。もちろん喩えての表現ですから、これが内面で起こることも、個人レベルでは多いのではないでしょうか。何を信じるのか?それは今の自分のみでしょうか。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



満月で読む天空模様【2016年7月】_5関連記事
満月で読む天空模様【2016年7月】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ