占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2017/01/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,064

ミシェル・メイ・美菜子先生に1月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【1月運勢】



1位 みずがめ座
今月の水瓶座さんは久しぶりにランク1位。自分をのびのびと主人公にしていきましょう!今はなかなかアグレッシブです。外野のざわざわも気にしないで前に進んでOKな時ですね。

2位 ふたご座
今月の双子座さんは普段からの情報収集が実を結び、何かと成果を出しやすい運気。いつもより動きは慎重な感じもありますが、今はそれくらいがちょうど良いはず。旅運気も◎。

3位 てんびん座
今月の天秤座さんは少し停滞していたこともスムースに流れる運び。またなんといっても、あなた自身の頭が冴えていて勘が働く時。但し腰痛がある場合には動きはそこそこに。

4位 おうし座
今月の牡牛座さんはお仕事モード全開な趣。その仕事シーンでは注目を得やすい運気でしょう。皆の注目を浴びるのはちょっと…などと言わずに活発に活動して。追い風です。

5位 おとめ座
今月の乙女座さんはちょっと静かに自分を見つめたい時になりそう。けれどそんな小休止こそが、次の展開を呼び込むはずです。なので無理に動きまわるのはお勧めせず。

6位 やぎ座
今月の山羊座さんは良くも悪くも腹が座っている感じ。これは元来の山羊座的な質感とマッチするもの。なので良い方に活用する為にも、仕事や家庭では落ち着いて取り組んで。

7位 かに座
今月の蟹座さんは表に出る機会が多い時。それはあなたへの頑張って!のサイン。なのですが、気持ちのコンディションが少し取りにくいかも。大らかなテンションでいきましょう!

8位 うお座
今月の魚座さんはスタミナ不足気味ではありますが、オンにもオフにも多忙な気配。スケジュール管理を無理のないパターンでやってみて。魅力はアップの時なので恋に活用して。

9位 しし座
今月の獅子座さんは遊びたいのにやるべき事がたくさん…といった時。気持ちを状況に合わせないといけないシーンが多いかも。一方友達からはいいニュースが入りそうですよ。

10位 いて座
今月の射手座さんは周りの様子を見ながら、何かと我慢しなくちゃいけないような状態になりそうです。待つことを学べばどうってことはないものです。自分の趣味に発散が◎。

11位 さそり座
今月の蠍座さんは別に悪い時期でもないのですが、気持ちが上がりにくい時になりそう。特に生活費や収入などお金のことを考えるともっとダウンに。誰かに当たらないように。

12位 おひつじ座
今月の牡羊座さんはトラブルメーカーにならないように注意が必要です。あなたにそんなつもりがなくてもなぜか…という経過が考えられます。あとは風邪と発熱に注意して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2017年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ