占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】_2
更新日:2017/05/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,993

ミシェル・メイ・美菜子先生に5月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】



第1位 やぎ座
ランキングは1番ですが、これは頑張ってやることが実を結ぶという意味です。なのでぼんやり過ごしている場合は1番の感じはピンと来ないでしょう。もうひと頑張りで結実ですね。

第2位 しし座
風向きがあなたの方にどんどん追い風になる時です。遅くても今月の半ば過ぎにはわかるはず。仕事での朗報にも期待できるのでは?調子に乗らないようには注意です。

第3位 おうし座
今月はお付き合い全般が活発のようです。遊びも仕事も両方かもしれません。あなたのテンションも上向きに。ですからこのタイミングを使って色んなことにトライして。

第4位 おとめ座
今月は人間関係がフォーカスされるタイミング。あなたが動けば吉と出る可能性大でしょう。但しあまり慎重過ぎると裏目に出ることに。ほどほど感を心がけてみて下さいね。

第5位 いて座
今月は少し停滞していたことや躊躇していたことが、徐々に動き出すタイミングにあります。とはいえ先を急ぐのはまだ早いでしょう。適度に慎重に動いていきましょう!

第6位 うお座
今月あなたの周りでは人間関係の力バランスが変化するようです。あなたには新たに味方もできるはず。しかしそれを楽しく思わない輩も。人の話には軽く乗らない方がベター。

第7位 ふたご座
今月は行動的な面と気分が乗らない面と、わかりやすく分かれそうです。自分の気分とうまく付き合いたい時とも言えます。それによって次のコンディションが左右されますから。

第8位 かに座
今月は新しい恋が始まる蟹座さんと独りが寂しくなる蟹座さんと、極端かもしれません。いずれにせよパートナーシップが浮上の時だからです。本当の恋に目覚める時でもあります。

第9位 おひつじ座
今月は何かと予定が変化しやすいタイミングのよう。気持ちの上での心づもりがその通りにならない…ということも。ちょっとした七変化な時ですから、臨機応変にいきましょう!

第10位 さそり座
今月のあなたはどうにもテンションが上がりにくいようです。嫌なことがあるわけではなくても、なんだか乗らない…に近い感じ。仕事だけでもサクサク進めてしまうことです。

第11位 てんびん座
今月11位といっても、さほど悪いわけではないのです。ただ舵取りの舵を、なんとなくいつも相手側が持つような時です。なので少しばかりエネルギーの消耗が激しいかも。

第12位 みずがめ座
今月の水瓶座さんは全般的にカヤの外…といった感じのよう。悪くはないのですが、色んなことが他人事のように受け取れるかもしれません。一方で学習事や研究事には使える時。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ