満月で読む天空模様【2017年4月】占い泉TOP>ミシェル・メイ>満月で読む天空模様【2017年4月】
満月で読む天空模様【2017年4月】_1

満月で読む天空模様【2017年4月】

満月で読む天空模様【2017年4月】_2
更新日:2017/04/15 12星座占い ミシェル・メイ view 918

ミシェル・メイ・美菜子先生が2017年4月の満月からのコラムを書き下ろしてくださいました。
以下先生からのメッセージです。


満月で読む天空模様【2017年4月】



4月から5月に鳴る宇宙のアラームは、4月26日の新月と5月11日の満月です。3月下旬から牡羊座に太陽が進行して、新しいサイクルが始まっている時です。とはいえちょうど、4月10日から5月3日まで、コミュニケーションや交通全般を扱う水星が逆行になります。このことから、新しく始まった感は少し右往左往かもしれませんね。3歩進んで2歩下がる…のように。

また水星の逆行は、ゴールデンウィークの前半まで含みますから、旅行など移動が多い時期は注意もしたいところです。交通全般を扱うと書いたように、水星はメッセンジャーボーイ的な天体ですから、逆行の時は混乱しやすくもあります。それはパソコンなど電子ツールも然り。しかしその一方で、3歩進んで2歩下がる…と書いたように、過去を振り返るのには向いています。出かける先が懐かしい場所なら、今の時期のまんまのエネルギーといったところでしょう。

つまりこの4月から5月の時期は、少し立ち止まって昔を振り返るようなエネルギーが満ちている…ということです。牡牛座の太陽はそんなものを大らかに包んでくれるのでしょう。行ったり来たりのせわしなさはあるものの、包括するムードが漂っているわけです。ちなみにこういう背景では、火星も牡牛座から双子座へと進む環境ですし、ビジネスに向いた時とも言えますね。実際にゴールデンウィーク中も含んで、なんとなく仕事が忙しくなりそうな時でもありますね。

牡牛座というのはお金や収入を扱うサインです。食べものも扱います。生活力と五感のサインですから、ビジネスに活用しやすいのですが、スロースターターなところもありますから、意識的に活用したいものです。そんなわけですから4月26日の新月を機に、お財布を新調するのも良いでしょうね。その場合は、新月は夜の21時過ぎですから、実際には27日朝からニュー財布!…という感じでしょうか。なかなかいい感じですね。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



満月で読む天空模様【2017年4月】_5関連記事
満月で読む天空模様【2017年4月】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ