占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2017/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,134

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【6月運勢】



第1位 ふたご座
今月はパワーに溢れて周囲からのサポートにも恵まれる双子座さん!フットワーク軽く行動すれば素敵な人脈も出来そうです。また出会いから恋への発展も早いのでは?

第2位 おひつじ座
今月は久しぶりに元気一杯に動けそうな牡羊座さんですが、慌てた勇み足には注意。頭脳も冴えていますが、必ずしも周りもそうとは限りません。時おりクールダウンを入れてね。

第3位 てんびん座
今月の天秤座さんはなんだかワクワク感に包まれています。頑張ってきたことへの成果が出そうでそれが漂ってくるせいでしょうか。恋のシーンでは突然の恋の始まりも!?

第4位 いて座
今月の射手座さんは仲間の有り難みに溢れている時。公私共に友だちとの交流も盛んでしょう。仕事では少し読みの甘さはありますが、誰かが必ず助けてくれるようです。

第5位 みずがめ座
今月はラブリーで朗らかなタイミング。なので恋のシーンに似合います。恋人がいない人も好きな人ができちゃうかも。好きな相手にはアクションを起こしても大丈夫ですよ。

第6位 おとめ座
今月の乙女座さんは何かと的にならやすいようです。評判になるのか噂の的になるのか、色々考えられるところ。とはいえどんな状況であってもマイペースが一番のようです。

第7位 しし座
今月の獅子座さん、ランクは7位ですが運気が悪いわけではありません。むしろ上昇期に入ってきました。しかし気分が少し乱れやすいのです。やや不安定なコンディションですね。

第8位 さそり座
今月の蠍座さんはなんとなく調子が出にくいようです。なんだか遠い眼差しのタイミングなのです。こういう時は無理に上げようとせずに、自分のペースで落ち着いて淡々が◎。

第9位 かに座
今月は心の中が落ち着かないようです。気になることがあちこちに見当たる感じかも。人一倍安心したいタイプの蟹座さんにはちょっと大変。でも話を聞いてくれる人はいますよ。

第10位 やぎ座
今月山羊座さんには仕事で節目のような時が来るようです。ポイントになる時なのです。ちなみに頑張ってきたことの成果は出せますが、あなたが予想した感じとは違うかも。

第11位 おうし座
今月は全般的にずっとお仕事モードの牡牛座さん。悪くはないのですが、要するにお楽しみが少ないということです。そんなわけで気分転換に大食いしたり買い物に走る恐れも。

第12位 うお座
今月の魚座さんは体調面に注意してくださいね。梅雨から夏へと向かう時ですがなぜかとても冷えやすいようです。遊びの予定でも無理はしないように。まったり過ごして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2017年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ