占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_2
更新日:2017/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,540

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】



第1位 やぎ座
今月はやりたいことと実行力がバランスよく回っていて、いい感じの忙しさになりそうです。また仕事ではあなたへの評価がアップするでしょう。目標設定をして下さいね。

第2位 おとめ座
今月はプライベートがかなり充実しそうです。趣味の世界やレジャーには積極的なスタンスをお勧め。また恋愛シーンも好展開の気配。一方、体調面は少し低空飛行なので注意して。

第3位 おひつじ座
今月は周囲に支えられて目標達成があるのでは?努力が実る流れなのです。とはいえ人の意見にはちゃんと聞く耳を持って。それがあるかないかで天と地ほどの差が出るかも。

第4位 てんびん座
今月は欲しかったものが手に入る運気。物であれ何かの機会であれ、あなたが心の底で願ってきたものです。幸せな気持ちは周りにお裾分けを。するといずれまた返ってきますから。

第5位 おうし座
今月は何か印象的に素敵なことが起こりそう。今まで頑張ってきたことが報われるのでしょうか。しかし一方では新たなチャレンジを求められるようなことも。また頑張るのかも?

第6位 いて座
今月はゆるりとリラックスして過ごすことで、新しいアイデアに恵まれるでしょう。逆にわさわさ忙しいばかりで過ごすとつまらないミスを連発しそう。充実のブレイクを入れて。

第7位 うお座
今月は公私ともに発展運気でしょう。というわけですからなんだか慌ただしく忙しくなるかもしれません。問題はそんなスピードに気持ちが追いついていけるかどうか…のよう。

第8位 かに座
今月は周りとのコミュニケーションがテーマ。友人と久しぶりに会うこともあるのではないでしょうか。しかし職場では意思の疎通がちぐはぐな感じも。勘ぐり過ぎないように。

第9位 さそり座
今月は体調面に留意したい時。あなたにとって身体面は、日頃から重要度が低いかもしれないのですが、身体のことに焦点をあてるべき時なのです。ジムに通うのは大賛成です。

第10位 ふたご座
今月はちょっとナーバスな感じで過ぎるようです。誰かのひと言を気にしたり、あるいはそもそも人のことばかりが気になったり。自分のやりたいことに集中していきましょう。

第11位 しし座
今月はプライベートで楽しそうな反面、仕事ではトラブル運気もあるようです。それは完全なる思い違いか人間関係が絡む面倒なパターンか…といったところ。気を引き締めて。

第12位 みずがめ座
今月はなんとなくやる気が起きないようなタイミング。無理してテンションを上げようとすると疲れは倍増に。こういう時は流れに任せて。そして人の意見をよく聞くことです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ