占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2018/05/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,577

ミシェル・メイ・美菜子先生に5月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】



第1位 うお座
今月は黙っていても全部がうまくまわっていくような時。周囲が勝手に運んでくれたりするのです。というわけですから余計なところに首を突っ込まない方がいいと思いますよ!

第2位 さそり座
先頭に立ったり注目を集めることはあまり好きではないかもしれませんが、今月はそんな運気です。でもこれが意外とワクワク楽しい体験になりそう。気負わずにいきましょう。

第3位 かに座
今月は新しい発見や新しい出会いに満ちていて忙しいやら楽しいやら…といった時。変化に富んだ毎日は張りあいをもたらすでしょう。但し調子に乗ると誰かを怒らせるので注意して。

第4位 ふたご座
今月は恋の予感が満載です。身近な異性から好意を寄せられるようなことも。とはいえスケジュール管理には注意も必要な時。大事な会議と大事なデートをブッキングしないように。

第5位 やぎ座
あなたらしく慎重でいてアグレッシブに仕事を進めることが出来そうな時です。とはいえ小さなアクシデントもつきまといやすい模様。物事の先行きは臨機応変に捉えるようにして。

第6位 てんびん座
今月は少し気持ちがフワフワ浮いているようです。人づきあいはOKですが、伝言を忘れたり買い物に走る可能性もあるので注意も必要でしょう。旅行にはぴったりな時ですよ!

第7位 おうし座
あれこれ思い描くことと、実際の状況とが少しミスマッチな時ですから、大らかに捉えて欲しい運気です。焦りは禁物。とはいえ本来のあなたのペースが保てれば充分OKでしょう。8

第8位 おとめ座
今月は珍しく?やたらと先を急ぎたくなるかもしれません。それは自分が遅いのでは?…という勝手な思い込みから来ています。仕事にしても恋にしても焦らない方がベター。

第9位 しし座
このところのあなたはハイペースで進めてきたようです。そんなわけで今月は、ちょっと休憩!というモードを推奨。いつもアンテナを最高レベルにしておく必要はないのですから。

第10位 いて座
今月はいつもの自分からすると何やら敏感な時です。普段は気にしないようなことを気にするシーンもあるのでは?ちょっとした気分転換やひとりの時間を大切にしてみて下さいね。

第11位 みずがめ座
今月は孤独を感じたりなぜか周りがわかってくれない…と感じたり、周囲との距離感がクローズアップされそうです。別にひとりが嫌いなわけではないのにそれが気になる、そんな時。

第12位 おひつじ座
今月は少々空回りしやすいようです。例えば相手が大して重要視していないことにあなたがいつまでもこだわり情熱的になる等、1人でフライング気味かも。もう少しドライにね!


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2018年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ