占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2018/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,817

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【6月運勢】



第1位 さそり座
今月も木星からの追い風を受けていますが、それが願いを形にしてくれそうです。欲しかったものが予定外に手に入るような暗示もあります。自分にも周りにも素直でいるべき時。

第2位 おとめ座
今月、華やかさや派手さはないのですが、自分の計画通りに物事が進んでいるということが実感できそうな時。それは何よりあなたに安心感とワクワク感をもたらすことに。

第3位 うお座
周りがあなたに期待を寄せているようです。それはまんざらでもないでしょう。仕事も恋愛も良い方へと、方向転換を始めるのではないでしょうか。ウキウキコンディションの時。

第4位 かに座
今月はラブリーな展開が示唆されていますから、恋愛シーンでは何かと賑やかな感じかも。とはいえ良い意味での淘汰も行われます。人間関係がどんどん変わりそうですよ!

第5位 ふたご座
自分の中期的な計画を見直すのに使いたいタイミング。半年から1年スパンでの目標を立てると良いでしょう。少し気持ちが揺れることもあるので、お出かけなど気分展開をして。

第6位 しし座
今月はちょっと仕事に押されそうな気配。出来ないことではないのですが、気持ちはひと足先にバカンスに飛びやすいようです。億劫がらずにたまにはコツコツと頑張って。

第7位 おひつじ座
今月は息抜きのタイミングにあるのですが、時間が出来たというのにさて何をしたら良いものやら?…という感じも。スポーツ観戦がお勧めですが、腰が重たいかもしれませんね。

第8位 みずがめ座
今月は自分のコンディションと周囲の状況が少しミスマッチな時。周りだけが盛り上がっているかもしれませんね。マイペースを守って無理をしないことが大切でしょう。

第9位 いて座
少し生活が乱れそうです。根は自由人なあなたですから多少のランダムはOKですが、買い物など散財の傾向には注意した方が良いでしょう。ひとりの気分転換は吉です、取入れて。

第10位 てんびん座
自分のことというよりは、家族など身近な周囲の人たちに振り回されやすい時。皆の意見を聞いていると大変さが倍増でしょう。あなたが決めることがある方がいいですね。

第11位 おうし座
なんだか急に変更になることや予定していなかった出来事が起こるなど、バタバタ感の時になりそうです。それは活発な時とも言えますがあなたからすると面倒かもしれませんね。

第12位 やぎ座
気持ちがガクッとくるようなアクシデントが起こりやすい運気です。人間関係でのちょっとしたいざこざかもしれません。イライラすると負のスパイラルになるので注意して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2018年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ