占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_2
更新日:2018/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,195

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】



第1位 おとめ座
今のあなたはとてもパワフルです!こんな時ですからやりたいことはどんどんチャレンジしてみて下さい。目の前に危機がやってきてもそれをバネにしていけるでしょう。

第2位 おうし座
気持ちはそわそわするかもしれませんが、今あなたは大きなチャンスに恵まれている時でもあります。小さくまとまるよりも伸びやかに行動をしてみて。考えるより行動です。

第3位 やぎ座
色々な問題を解決していける時がやってきました。今まで考えてきたことや手に入れてきたツールを使ってコトに当たって下さい。周りからのサポートも得られるでしょう。

第4位 かに座
人間関係が楽しく、また発展していく流れにあります。相手の意見を聞いてあげることも大切ですが、自分のフィーリングはもっと大切。自分の気持ちに沿って行動してみて。

第5位 うお座
慣れないことにチャレンジする機会があるかもしれません。でも案ずるより生むが易し。やってみると予想よりいい結果になりそうです。意外な人からのサポートもあるようです。

第6位 てんびん座
金運が良好ですね!しかし健康面が今ひとつ。こういう時は無理をしないことです。流れに任せる方が得策でしょう。誰かから素敵なプレゼントを貰うかもしれませんね。

第7位 しし座
あなたらしい輝きと伸びやかさに焦点を当てて大切にしてみて。それをするかしないかでけっこうな違いが出るからです。また身近なところに福を運んでくる人物もいるようです。

第8位 みずがめ座
どうも心配性になりやすいタイミングです。あるいは繊細さが増してしまうのかもしれません。独りの充実した休息をとっていきましょう。アート散策などベストですね。

第9位 ふたご座
周りからのお誘いなど声はかかりやすいタイミングですが、スタミナが今ひとつかもしれません。周りに合わせるよりも行きたかったところにお出かけを。それが幸運要素です。

第10位 さそり座
なんとなくちょっと空回り気味になりそうです。仕事などで力み過ぎていないかどうかチェックして。必ず成功させるぞ!なんていう時は要注意。裏目に出やすいからです。

第11位 おひつじ座
仕事や勉学で多くを期待されそうです。いつのまにかあなた自身も肩に力が入ってしまい実力を発揮しにくくなるかも。どう見られているか?よりも、心を緩める作業が必要です。

第12位 いて座
自分が何をしたいのか?どこを目指したいのか?といったことがわかりにくい時。なんだか宙ぶらりんな気分のタイミングなのです。毎日の習慣やリズムを整えていきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ