占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2019/01/07 12星座占い ミシェル・メイ view 6,007

ミシェル・メイ・美菜子先生に1月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 かに座
今月一位の蟹子ちゃんには甘くて素敵な恋の予感が!あなた自身もいつになく大胆な行動が出来そうです。運命の相手とここで決めてしまうことが出来るのでは?なタイミング。

第2位 しし座
休み明けから仕事は少々混乱するかもしれませんが、何しろプライベートの充実感が素晴らしい時。旅やイベントなども幸運要素でしょう。近い未来に夢をどんどん描いてみて!

第3位 てんびん座
あなたらしいバランス感覚を発揮して、オンとオフを使い分け出来る時。仕事では嬉しく有り難い出会いもあるでしょう。但しパートナーはご機嫌微妙ですから気にかけてあげて。

第4位 さそり座
失敗と思ったことがそうでもなかったり期待しなかったところからいい結果を得られたりと、不思議で面白いタイミング。但し飲み過ぎに注意して体調管理はちゃんとしてね。

第5位 いて座
木星が入ってきた射手座さん。なんとなく華やいで活発な時です。こういう時こそ調子に乗って楽観的にならないようにして。すると欲しいものがすんなり手に入るはずですよ。

第6位 おうし座
とても勘が冴えた時にありますね!のんびりしてるとあっという間に過ぎてしまいますからせっせと行動していきましょう!思いつくアイデアをそのまま放置にしてはダメよ。

第7位 おとめ座
やりたいことが増えて、あるいは忙し過ぎて、飽和状態かもしれません。焦らずに1つずつ整理すれば大丈夫。恋の始まりの予感もありますが本当に自分が求めているかは要チェック。

第8位 うお座
楽しいことは多いのですが迷いも起こりやすい時。結局無駄な動きが多くなる気配もあるのでエネルギーは大事に使ってね。異性からのアプローチも複数あるかも!でも迷うかも!

第9位 やぎ座
いろんな人から頼りにされて信頼度が増していく流れ。しかし当のあなたは肩にいっぱい荷物を背負うような印象かも。味方はいますから、ひとりで頑張らずに周りにも振って。

第10位 ふたご座
どこに向かっているのだろう?のように、ふと自分に疑問を持ちやすいタイミング。出かけて新しいものを見たり触れたりしてみて下さいね。あなたには守りよりも冒険ですぞ!

第11位 みずがめ座
心の中のざわざわを買い物で埋めたくなりそうなタイミングです。前から欲しかった物を買うならOKですが、発作的な消費は後悔しそうなので注意して。親友との時間はオアシス。

第12位 おひつじ座
終わったはずのことがぶり返したり忘れていたことが急に問題になったりと、何かとドキドキハラハラ気味な時。周りに右往左往しそうな時は自分がやりたいことに集中して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2019年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ