占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】_2
更新日:2019/02/04 12星座占い ミシェル・メイ view 3,816

ミシェル・メイ・美菜子先生に2月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 しし座
今月は周りに味方も得られてあなたのやる気も充分です!この幸運期を活用するコツは、相手の意見も聞くことです。どんなシーンでも相手のニーズを知ることが鍵になりますよ!

第2位 さそり座
緩やかな発展運気にあるのが今のタイミング。いつのまにか培った信頼関係を感じられるような出来事もあるのではないでしょうか。またふらりと出かける旅運気も良好ですよ!

第3位 かに座
仕事は大変な面もありますが、少しずつ努力が実っていく事も感じられそうです。また周囲にはあなたに好意を寄せる異性がいる気配も。相談事を持ちかけてくる人物かも。

第4位 いて座
あなたの大らかでフレンドリーなところが吉を呼び込む運気。懸案事項にも光明が指してきそうです。但し生活のリズムには配慮も必要です。疲れを溜めたり飲み過ぎないように。

第5位 おうし座
仕事が順調な流れを見せてくれる時。身近な周囲にも大いに助けられるでしょう。とはいえあなた自身はどうも違うことで頭が一杯かもしれません。感謝の気持ちを忘れずに。

第6位 みずがめ座
公私共に自分の居場所を見つける時のようです。安堵と不安は少し入り混ざっていますが仕事も恋もそこそこの結果は出せるでしょう。気持ちが不安定な時は思い切り気分転換を!

第7位 てんびん座
恋愛運が良好で恋が実る暗示もありますよ!一方仕事では変更ごとが起こりやすいようです。体調面にも留意が欲しい時。健康維持の為にはスポーツやヨガなどお勧めです。

第8位 ふたご座
周囲からの人気運はあるものの、今月はあなた自身の乗りが今いちのようです。気晴らしに小旅行などお勧めですが、いつものフットワークがどれくらい使えるかちょっと微妙。

第9位 おとめ座
いくつか対処をしないといけないことが周りに散らつく時。出来ないものはありませんが手間取ることばかりかも。先を急ぐとイライラしそうなので良い意味でイージーさを持って。

第10位 うお座
今月は周りに気を取られやすい運気でしょう。普段から周囲には敏感なのですが、気が散ることが多い時期なのです。ゆったり落ち着いて考える…ということを入れてみて。

第11位 おひつじ座
自分の思いと周りからの期待やリクエストが合致しにくいようです。それ故に、みんなわかってくれないんだ…みたいな気分になったりして。でも丁寧に話せば必ず伝わりますよ。

第12位 やぎ座
気になることや心配事が勝手に膨らんで悲観的になりやすい時。あなたらしくなく周りの言葉に右往左往することも。しかしそもそも、自分の思い込みが原因になっているのでは?


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【2月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ