占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2019/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 6,950

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 おうし座
ハプニングを前向きに捉えると大チャンスに繋がりますよ!冒頭には大胆にチャレンジしてみて下さい。今月は慎重さよりも冒頭心を優先にして。

第2位 おとめ座
今月は周りからの引き立てが期待できますから、活用してどんどん前進して欲しい時。持ち前の慎重さも発揮しながらいきましょう!

第3位 ふたご座
あなたらしい快活さが輝く時になりそう。勘が冴えていて、それは仕事にも恋にも効き目がありそうです。活発に行動していくのが良いですね!

第4位 てんびん座
何かと声がかかりやすく出かける用事も増えそうな今月。行動することで運気もアップしやすいので、腰を重たくしないで反応よくいきたい時です。

第5位 さそり座
前から欲しかった物が手に入りそうです。物質運気が全般的に良いので臨時収入を得られる可能性もある時。一方周囲とのやりとりは慎重さも必要。

第6位 やぎ座
人間関係では色々と考えさせられるような時ですが、ちゃんと信頼関係も育める時です。信頼関係を築くには気長につきあうことがポイントに。

第7位 みずがめ座
今月はひとりで過ごす方が充実しやすいようです。周囲とは価値観が少し合わないと感じることもあるかも。草花など美しいものを身近において。

第8位 しし座
自分に余裕がなくてデリカシーのない言葉でパートナーを傷つけてしまうかも。感情的になりそうな時は深呼吸してクールダウンしてみて。

第9位 おひつじ座
仕事で少しへこみそうなことがあるかも。そんな時は身近な友人が助けになってくれるはず。また急な出費が起こりやすいので資金計画をチェックして。

第10位 うお座
コツコツと地味な作業が伴いやすいタイミング。真面目に取り組めばご褒美もあるのでは?体調面が少し不安定なのでリラックスする時間も持って。

第11位 いて座
一見楽しそうな予定が並んでいても今月はバタバタととっちらかってしまうかも。約束事ややるべき事には優先順位をつけていきましょう。

第12位 かに座
今月は感情の嵐が吹き荒れそうです。普段から何か我慢していることがある場合は要注意。自分の気持ちを心の中でそっと確認してみてね。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2019年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ