占い泉TOP>ミシェル・メイ>満月で読む天空模様【2019年6月】
満月で読む天空模様【2019年6月】_1

満月で読む天空模様【2019年6月】

満月で読む天空模様【2019年6月】_2
更新日:2019/06/15 12星座占い ミシェル・メイ view 2,163

ミシェル・メイ・美菜子先生が2019年6月の満月からのコラムを書き下ろしてくださいました。
以下先生からのメッセージです。


満月で読む天空模様



6月から7月に鳴る宇宙のアラームは、6月17日の満月と7月3日の新月です。6月の満月では双子座の太陽と射手座の月が向き合っていますが、月のそばには木星もありますね。はるか彼方の夢や理想を追いかけたい感じの満月です。

そして太陽は蟹座に進行して夏至になります。蟹座の太陽は愛着をテーマにしやすいものですから、母性や子供の話題も増えることでしょう。良くも悪くも少しウェッティなシーズンと言えますので、マイペースでいくのは難しい時になるかもしれませんね。いちいち口出ししてくるお母さんのような、そんな風潮になりやすい時期なのです。口出ししてくるお母さんは有り難くもありうるさくもあり…という感じでしょうか。個人的にそうなるというのではなくて、世の中の雰囲気がそんな感じということです。職場の雰囲気にそのまま現れるかもしれませんね。

ところで6月は蟹座の火星が身近な話を大きな話へと育てていきそうな背景もありますが、水のサインに火星があるわけですから日本の梅雨時期に重なって火星が大雨も運んでくるのかもしれません。それが7月になると、獅子座の火星になりますから、ガンガンと熱く燃えることになり、猛暑も予想される感じでありますね。熱く燃えるのは天候だけでなく行動力にも投影されますから、パワーを誇示するような活動が活発になるのではないでしょうか。

ちなみにこの6月後半から海王星が逆行になります。今年の始めから賑わってきたような話題は一旦トーンを落とすことになりそうですね。そうすると牡牛座の天王星が独走する可能性も出てきます。それはちょっとびっくりなニュースや天変地異に関わることかもしれません。とりあえず雷には注意しておこうかな!というところでしょうか。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



満月で読む天空模様【2019年6月】_5関連記事
満月で読む天空模様【2019年6月】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ