占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2019/08/01 12星座占い ミシェル・メイ view 6,635

ミシェル・メイ・美菜子先生に8月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 ふたご座
周囲が賑やかであなたも生き生き楽しいタイミング。友だちも増えそうです。好奇心を満たすような毎日ですから本来のあなたにぴったり。

第2位 いて座
今月は旅行運が絶好調。出張しかない…なんていう場合は休みをくっつけて旅にして。日常から遠いところに幸運要素がある時です。

第3位 しし座
遊びにしてもお稽古事にしてもプライベートが充実する時。だからといって仕事に手を抜かないようにして。職場では信頼感が育めそうです。

第4位 てんびん座
人脈がぐんと広がりそうです。エレガントな社交性を発揮することで益々キラキラしていくようです。新しいチャレンジも機会があればGOサイン。

第5位 おひつじ座
周囲とのコミュニケーションは良い感じなのですが仕事での成果が出にくい模様。慌てて根回しは失敗するのでNG。気分転換を上手に入れて。

第6位 かに座
自分のペースが取りやすくなる時で、好奇心を持ってあちこち動きそうです。買い物もハマりそう。お金を使いやすい時なので金銭管理もしてね。

第7位 みずがめ座
今月は相手側に鍵がある時。相手の意向次第で物事が決まることも多いかも。こんな時は聞く耳を持つことが重要です。ひとりよがりはNG。

第8位 さそり座
仕事が忙しくなってもあまり身が入らないようです。立ちまわりは静かにした方が良さそう。一方、恋愛シーンは濃い内容になるのでは?

第9位 やぎ座
あなたのやる気と周囲の状況がミスマッチ。空回りすることが起こりやすいようです。イライラするより気分転換を。新しい恋に出会えそう!

第10位 おとめ座
周囲からの評価が気になるタイミング。ライバルが出現する可能性もあります。周囲の状況に右往左往するよりも自分のペースを大切にして。

第11位 うお座
いつのまにかやる事がやけに増えていないでしょうか?なんでも自分で抱え過ぎていないかどうかチェック要です。無理して頑張るのはNGですよ。

第12位 おうし座
あなたの関心と周囲のニーズが噛み合っていないかもしれません。自分のやり方にしがみついていないか確認して。そしてゆっくり休息も!


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2019年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ