占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2019/10/01 12星座占い ミシェル・メイ view 11,469

ミシェル・メイ・美菜子先生に10月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 牡羊座
今月のあなたは、本来からするととても過敏な状態になりそうです。いつもなら気にせずスルーできるようなことが気になってしまうようです。職場での誰かの何気ないひと言にも、真意はどういうこと?と引っ掛かってしまったり。そして心が過敏な状態だと体調面にも表われやすくなりますから健康管理も留意して。気分がもやもやする時は気分転換のカフェタイムを入れてみて下さい。また恋愛面では新たな異性の出現があるかもしれません。とはいえ恋の進展に早急な判断はしない方がベター。あなたの気持ちが変わる可能性もありますから。

第2位 牡牛座
今月のあなたは、身近な人たちからのサポートを得て物事がスムーズに運びそう。今まで取り上げて貰えなかった案がある場合には改めて取り上げて貰えるかもしれません。仕事における多少の方向変換も起こりそうですが、それはあなたにとってむしろ有り難い変更になるようです。全般的に希望通りの道すじを進んでいる感覚が持てる時なので先の見通しも立てやすくなるでしょう。恋愛面では急な動きが起こりそう。片想いが両思いになるのかも?また今月はボディメンテナンスにも向いています。ジムや美容院など自分自身のお手入れをしてみて。

第3位 双子座
今月のあなたは同僚や級友など広く友だちづきあいが活発になる時。久しぶりに会う旧知の友とは充実した時間も過ごせそう。友人たちからは朗報や有益な情報を得ることもあり仕事に役立ちそうです。また、あなたから友だちを誘ってアウトドアのレジャーを企画するのもお勧め。共に行動することで信頼関係も育めるからです。その一方で家庭においては問題も起こりやすい気配。家族の問題で心配事が出来たり住まいのトラブルという可能性も。冷静な対処を心がけて。また恋愛面は絶好調になりそう。新しい恋の予感もある時です。

第4位 蟹座
今月のあなたは良い変化と活発さに満ちている時。仕事では希望に沿った変更事も起こりそう。無理だろうと諦めていたことが逆転して叶ってしまうのかもしれません。また職場では、周りの人たちと気持ちよく協力し合う作業も示唆されています。人間関係が良好な時ですから張り合いや充実感を感じられるでしょう。この運気をより活用する為に自宅にも目を向けてみて下さい。あなたにとって重要ポイントである自室の片付けをすることで運気が一層アップしていくはずです。恋のシーンでは片想いの相手に気持ちが通じそうです。

第5位 獅子座
今月のあなたは、結論を出せなかったり迷うことが多くなりそう。本来なら自分の気持ちをはっきりと意思表示するところでもすぐに決断できなかったり戸惑ってしまったりするようです。なぜそうなるのかというと、周りの意見や意向を気にする故です。周りの意向や好みを拾っているうちに混乱してしまうのかもしれません。けれどこんな時こそ普段は気づかない他者の気持ちもキャッチすることができます。サクサクと進めることよりも周りの人の気持ちに付き合ってあげることも大切な時。恋愛面では2人の信頼関係が試されるようなことがあるかも。

第6位 乙女座
今月のあなたは、仕事にしても遊びにしても考えるより行動が大切なポイントになる時。下調べをちゃんとしてから出かけるよりも、とりあえず出かけてから考える…というパターンがお勧めです。あなたとしては、きちんと準備をしてから行動に移さないと不安になってしまいそうですが、それだと時間が足りなくなってしまうのです。また行動に移していくことで初めて次に必要なことが見えてくるということもあります。頼りになる人物にも恵まれる時ですから躊躇はいりません。チャレンジ精神を発揮してとにかく行動に移してみてくださいね!

第7位 天秤座
今月のあなたは周りに気の合う仲間も集まって快活に過ごせる時ですが体調面は低空飛行。なので増える予定をどのように管理していくかが課題でしょう。また欲しいものが出てきたり友だちとのつきあいが増えることもあって、全般的に出費が増える傾向です。お財布の紐はどちらかと言えば緩い方ですから買い物リストを作って優先順位をつけるようにして。つきあいでサービス精神を発揮して、エネルギーもお金もどんどん消費してしまうということのないようにしたいもの。またパートナーとは意見が食い違うことも。我を張らないように注意して。

第8位 蠍座
今月のあなたは将来への方向性を感じられそうです。活発な行動へと移すのには時期尚早なのですが、新たな目標を見つけていくことで前向きなモチベーションになれるはず。もしも具体的な目標が出てこなくても、夢を描くのにちょうど良い時期ですから、青写真で良いのでこれからのことに大きな夢を描いてみて下さい。また職場では周りの人間関係が少し複雑になりやすいようです。あなたに直撃するとは限りませんが、自分の業務をスムーズに行なうためにも周りの人たちに気を配っておく方が良さそうです。また恋愛面では大きな進展が期待できそうですよ!

第9位 射手座
今月は人づきあいに変化の要素が多い時。仕事に絡んだつきあいだけでなく、友だちとの交流も同様です。普段会う機会の少ない友人と会ったり、逆に少し疎遠になる関係もあるかもしれません。また初めて知り合う人も多くなるようです。色々な人とつきあうことはあなたにとって刺激的で楽しいものですが、スケジュールはちゃんと管理するようにして。仕事も増えて忙しくなる傾向もありますから、人づきあいばかりに時間をさくと大変なことに。慎重さも心がけてくださいね。恋愛面では相手の親に会うような流れになるかも?!誠実に対応して。

第10位 山羊座
今月はあなたの手腕が大いに認められるでしょう。今まで地味に縁の下で頑張ってきたことが表舞台に出るような時なのです。仕事で認められたり張り合いを感じることは、あなたにとって非常に重要なことです。ですからますますやる気が湧いてくるような、良いサイクルを生み出すことになるでしょう。そして一旦小さな区切りをつけて、次の目標へと前進していくことになりそうです。仕事での方向転換をすることになるのかもしれません。新しいメンバーと新しい作業が始まる可能性もあります。また恋愛シーンでも大きな進展が期待できそうですよ!

第11位 水瓶座
今月のあなたは素敵な旅が開運行動になる時です。日常から離れて解放感を味わえるような旅行ができればバッチリでしょう!休みが取れないのであれば、丸1日使ってテーマパーク三昧でもOK。物理的あるいは精神的に、普段の生活からなるべく遠く離れることがポイントです。いつもの延長線上にない時間を持てばすっきりリセット完了です。いつものルーティンだけで過ごしてしまうと心配事が後に尾を引きそうです。考えあぐねて疲れてしまわないようにリフレッシュを心がけて。また恋愛シーンではパートナーとロマンチックな時間も過ごせそう。

第12位 魚座
今月のあなたは今までの疲れが出やすいようです。この疲れとは体だけでなく気持ちの疲れも含んでいます。頑張ってうまくいった時に、それならもっと!と、自分に無理を強いてきたのではないでしょうか。あるいは頼まれることが色々と増えてしまい、いつのまにかキャパを越えて引き受けてきてしまったのかも。いずれにせよ今月は少しスピードを緩めて慎重にいくことです。皆のために役立つ存在であろうと頑張り過ぎていないかどうか、自分の心に優しく聞いてみて。また恋愛面では相手にトラブルが起こりそう。間接的にあなたもバタバタかも。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2019年10月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ