占い泉TOP>ジョナサンケイナー>ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢
ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢_1

ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢

ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢_2
更新日:2015/12/07 ジョナサンケイナー 12星座占い view 6,063

毎月2週目の月曜日にあなたの今月の運勢を占います。
もっと早く月初には、見たい方は公式サイト「ジョナサンケイナー★占星術」をチェックしてください。
さて、あなたの12月の運勢はいかがでしょうか?


ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢



牡羊座
たった一人で生きていくことはできません。どれだけ自立を重んじていても、一人で生きていくことのできる人はこの世にいません。私たちには「一緒に働く人」や「一緒にいる人」が必要なのです。今、あなたは、ある人が耐えられないかもしれません。そしてその人は同じくらいあなたを軽蔑(けいべつ)しているかもしれません。たとえそうであっても、その人はそこにいなければならないのです。その人が存在するのは、あなたの考えが正しいことをその人に証明するためかもしれません。または、その人をギャフンと言わせるためかもしれません。あるいは、「私は完璧ではないけれど、少なくともあの人よりもまし」という満足感を味わうためかもしれません!このところ、ある人間関係がこじれています。この12月、その関係がより楽に、より幸せに、そしてより生産的なものになるでしょう。

牡牛座
クリスマスが祝われる12月は「善意の季節」と言えるでしょう。この時期はみんな「憎んでいる人を許し、忘れよう」といった風潮になりますよね?でもあなたはサンタクロースほどクリスマスに熱意を感じていませんか?憎んでいる人を許せるような気分ではありませんか?その人のことを忘れることなど、もってのほかですか?たとえそうであっても、何らかの妥協に到達し、話し合いに決着をつけなければなりません。この12月、そんな業(わざ)を成し遂(と)げることは可能です。たとえ今、あなたが怒り心頭に達しているのであっても、緊迫した状況にうれしい結末をもたらすことは可能です。

双子座
一体どこの誰が「12月はクリスマスという軽薄な楽しみに現(うつつ)を抜かす時」などという「名案」を考え出したのでしょう?その人の気が知れません。12月がとても惨(みじ)めな時期であることをその人は知らなかったのでしょうか?というか、知っていたのかもしれません。だからこそ、12月全体を「クリスマスの準備をするための楽しい時期」ということにしたのかもしれません。今あなたの人生の中で間違っていることがありますね?つらいかもしれませんが、あえてそれらのことに思いを巡らせてください。今、変えたいことはたくさんあるかもしれません。心配やイライラを感じているかもしれません。ひょっとしたら腹を立てているかもしれません。にもかかわらず、あなたの人生は魔法のようにすばらしく、楽しいものになりうるのです。今月末までに新たな希望が見えてくるでしょう。

蟹 座
すべての蟹座が超人であるわけではありません。というか、実のところ彼らは超人なのです。したがって、当然のことながら、あなたも超人です。ただ、スーパーヒーローは非常に難しい課題を背負っていることをお忘れなく。スーパーヒーローには自分と同じくらい強い敵がいます。もしくは、全力を挙げて取り組まなければいけない状況に直面することもあります。このように一見勝率の低い問題に取り組む必要に迫(せま)られた時は、まず「疑惑を抱く」という過程を通過しなければなりません。少しの間、勝てない敵に出会ったような気持ちになるということです。あなたの「12月物語」はその例に当たるのかもしれません。とはいえ、ヒーローにふさわしい結末を迎えることができるでしょう。

獅子座
人生で重要なものは「人気」だけではありません。成功を収めればそれで人生が完結するわけでもありません。人生では「幸福・満足・充足・やすらぎ・気持ちの高まり・歓喜」といったことも重要です。心の中にそのような感情が沸き上がってきたら、人生の試練や苦難は忘れてしまいます。そして、未解決の問題やしつこくつきまとっている心配事は色あせます。でも、そんな恵みを体験するためには、気持ちを高め、心を開かなければなりません。今月、何かがあなたの人生に魔法の火花を送り込むでしょう。感謝の念を示して、その火をあおり、「信念」という名の炎を燃え上がらせてください。

乙女座
世の中でも、あなたの人生でも、たくさんの深刻な出来事が起きています。それらの出来事を箇条書きにして、重苦しい表情で考慮すべきではないでしょうか?社会ではあんなにもたくさんの不正がまかり通っているのだから、希望や幸福に意識を集中するのは無礼なことではないでしょうか?実のところ、暗い状況に対処する方法は一つしかありません。暗闇とは光がない状態です。心を希望とプラス思考で満たしたら、私たちは燦然(さんぜん)と輝くので、大きくのしかかっていた影は追い払われてしまうのです。今月、そんな光を見つけることができるでしょう。

天秤座
時計というものは、デジタルであろうが、アナログであろうが、カチカチと秒を刻むたびにしらじらしいウソをついています。音を立てない時計はますますもって油断がなりません。というのも、その時計は「1秒や、1分や、1時間の長さは決まっている」という間違った考えを支持しているからです。時の経過というものは、早く感じることもあれば、遅く感じることもあります。私たちの「目・耳・心・頭」は日々の生活の中で、時の経過が均一でないことを立証しています。ところが、論理的に考えると、「時計に誤りはない」という結論に到達し、私たちは愚かにもその考えに従う次第です。12月は火星の働きで飛ぶように過ぎ去るでしょう。火星と一緒に走ってください。そして火星がもたらすチャンスをすべてつかみとりましょう。根拠のない不安から自分自身を解放し、より大きな幸せに向かって元気よく進んでいきましょう。

蠍 座
毎年、一年に一度、晴れになろうが、雨が降ろうが、金星が蠍座に入ります。その時期は年によりさまざまで、9月に入ることもあれば、1月に入ることもあります。金星は各星座に少しの間しかとどまりませんが、この星はあなたの心にとてもいい影響を及ぼすのです。しばらくの間、「永遠の若さの泉」からくんだ強壮水を飲み、若返ったような気分になるということです。周りの人々はそのことに気づき、訳も分からぬままあなたにひかれるようになります。その魔法はどのくらい続くのでしょう?その疑問に対する答えは「あなたがどのくらい賢明にチャンスをつかむか」次第です。今月、そんなチャンスが数多くもたらされるでしょう。

射手座
射手座の人々は「チャレンジ・冒険・興奮」を体験すると元気になります。というか、少なくとも他の占星術師はそう言っています。だからその性格診断は真実に違いありません。また、あなたは高い道徳観と倫理基準を持ち、正義に傾倒(けいとう)していると言われています。それに加えてあなたがスーパーパワーさえ持っていたら、アベンジャーズの理想的な候補者になれるでしょう。最近、あなたの中で、そんな超人的な能力は不足気味になっていました。でも、今から年末にかけて、あなたが特別な能力を持っていること、そしてすばらしい勝利を収められることが明らかになるでしょう。

山羊座
世界はひどい状態にあるような印象を受けます。ニュースを見るだけでそのことを確認することができます。物事は悪化の一途をたどっているのでしょうか?それともニュース記者の腕が上がり、大げさに書き立てているだけなのでしょうか?ひょっとしたら、事件の数は減少しているのに、それらの事件が詳しく報道されて、私たちの心を乱しているのかもしれません。私が以上のことを述べたのには訳があります。あなたの心の中にあるニュースデスクや、「あなた新聞」の一面の記事に関しても、同じような質問をすることができます。今月、状況は大幅に改善するでしょう。根拠のない不安に負けて、せっかくの明るい見込みを台無しにしないでください。

水瓶座
「かけがえのないもの」を持つことで、自分が不利な立場になってしまったような気持ちになることがあります。また、誰かに愛着を感じたり、誰かと愛情的な絆(きずな)を深めたりすることによって、自分自身を危機的な状況にさらすことになります。なぜなら、そうすることによって自分が弱い立場になるからです。愛情関係は私たちの自立心を危うくし、強さを奪うのではないでしょうか?人やものに何の思い入れもなかったら、どれだけ強くなれるか、そしてどれだけ成功を収められるかを考えてみてください。とはいえ、そうしたら人生は無意味になってしまいます。12月に起きる出来事はあなたを敏感にするかもしれません。しかし、それと同時に、価値のつけられないほど貴重な恵みをあなたにもたらすでしょう。

魚 座
目を閉じて願い事を唱(とな)えるとしたら、どんなことを願いますか?もしその願い事が叶(かな)わなかったら、次にどんな願い事を選びますか?その次は……?もしそんな質問に延々と答えを出しながら12月を過ごしたら、ある時点で自分の現状がまんざらでもないと感じるようになるはずです。最近あなたは自分がひどい状況にあると思っているようですが、実はそれほど悪くはありません。いくつかの件は比較的いい状態にありますね?そのことを考えたら、あなたの状況がそれほど悪いものではないことがハッキリするはずです。間もなく、それらの「比較的いい状態にある件」を上回るほど、たくさんの願い事が叶うようになるでしょう。


◆ジョナサン・ケイナー プロフィール
世界中に約2000万人のファンを有する、西洋占星術の第一人者。
イギリスのサービントン生まれ。占星術では世界一の教育機関と評されているFaculty of Astrological Studiesに入学し、占星術を修める。有名スター、企業幹部、政治家など、幅広いファンを抱える。イギリスの日刊紙「デイリー・メール」紙やオーストラリアの「デイリー・テレグラフ」など、世界の名だたる新聞紙に占いやコラムを連載。大手新聞での連載は23年間に亘る。 著書はベストセラーとなり10ヶ国語に翻訳され、日本でも4冊が出版されている。インターネットでは日本語の他に中国語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語で占いを配信中。



ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢_5関連記事
ジョナサンケイナーの星座別2015年12月の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ