占い泉TOP>血液型占い>Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】
Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】_1

Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】

Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】_2
更新日:2018/07/01 血液型占い 性格診断 相性 view 600

Dr.RYUKO先生に7月の運勢を血液型占いで占ってもらいました。

『貯金や買い物、財布の紐は緩い?堅い?』


Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】




A型 『1円でも安くがモットー?』

A型は計画性があり、長期展望でお金を貯めることに楽しさを見いだせる人です。締り屋で、貯金も趣味。極力ムダな出費を省こうと、1円でも安い買い物を心がけ、消耗品は100円ショップオンリー、切符は金券屋でなど、抜かりがありません。カバンや時計などは長く愛用できるブランド品を最安値で購入して、見せるところには気を遣いますが、そのうちリサイクルに出そうと、箱などもとっておく人。毎月少しでも浮かせて、コツコツ貯金できます。毎月いくらときめたら必ず守るので、時間はかかっても着実に貯金が増えていきます。さらに、利率の良いところに貯金するなどして、しっかり増やします。
買い物にも計画性があります。バーゲンや値引き品に関しても、あらかじめ決めていた物以外には手を出さないのですが、つい安いからと妥協して類似品で代用しようと購入し、失敗したと後悔することなどはありそうです。

B型 『欲しいと思えば我慢しない?』

B型の人は入った側から使っていくような感じで、お金は流動的なのが当然とばかりに、危機感は持ちません。現金を持ち合わせなければローンで買うのも当たり前に。そのため、貯金はなかなかできない人です。そんな性質を自覚して、給料から一定額を天引きする形で、定期貯金に入れてしまうなどの対策をとれば、バリバリ稼げる資質があるだけに貯められるはず。
買い物に関しては、本当に欲しいものはいち早く手に入れたいと思うので、値段が下がるのをわざわざ待って購入するということは少ないほうです。自分の好みや好きなブランドなども明確なため、バーゲン会場などで「定価より安いから」といって、やたらに買うこともないでしょう。ただし、お気に入りの店やブランドのバーゲンとなれば話は別で、むしろ張り切って買い占めてしまうかもしれません。

O型 『バーゲン命で使い果たす?』

O型の人財布の紐は緩いほうで、気前も良いため、貯金なども一定額が貯まると衝動的にパーっと使ってしまいがちです。ただし、「これをいつまでに絶対買う!」「海外旅行に行く」などの具体的な目標を持つとガラリと姿勢を変えて、ストイックに貯金に励みます。ただし、短期決戦型で、10年先のことには熱が入りにくいので、数年先の目標を持つのがベストです。
元々買い物が大好きですが、値段には意外にシビアで、欲しい物でも店を数件回って最安値で買うような周到さがあります。その反面、期間限定の安売りには、ついついつられ、食品などを特売日に買い込んで腐らせてしまうことも。バーゲンでは、値下げ札のお得感に喜ぶあまり、余計なものまで買い込んではムダになることも多いので、本当に必要なものかどうかを考えて、むやみに手を出さないようにしたほうがよさそうです。

AB型 『自己投資で気付けば赤字に?』

AB型は危機感を持って「貯金していないと心配」と思えば、賢く貯金はできますが、金銭自体への欲はとくに強くないので、定収入があれば必要に応じて使ってしまい、貯まりにくい人です。特にブランド好きといった贅沢な傾向はありませんが、優雅な趣味があると生活費以外の出費も大きめです。
買い物に関しては、新しいもの好きなため、バーゲンに出る物は売れ残りの流行遅れではと冷静に考えてしまい、安いからここぞとばかりに買おうといった意気込みはありません。物欲もそれほど強くないけれど、習い事やそれにともなう道具やテキスト、美容関係への出費など自己投資には余念がありません。それ以外にも自分が必要だと感じれば惜しみなく先行投資をするタイプで、それがすべて生かされるとは限らず、意外と大きなムダを出しているかもしれません。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】_5関連記事
Dr.RYUKO先生の血液型占い【7月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ