占い泉TOP>血液型占い>Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】
Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】_1

Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】

Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】_2
更新日:2018/09/01 血液型占い 性格診断 相性 view 490

Dr.RYUKO先生に9月の運勢を血液型占いで占ってもらいました。

『休日はどう過ごす?』


Dr.RYUKO先生の血液型占い【8月運勢】




A型 『自分の立てた予定に追われる?』

A型は完璧主義で、何ごともきちんと計画を立ててから行動するタイプ。休みの日に関しても同様です。まとまった休みには旅行して、その前後にやり残した家事も、趣味も、勉強も、と欲張っていろいろ詰め込む傾向。時間をムダに使うことに罪悪感を覚えるようなところがあるため、分刻みでスケジュールを立てては、予定通り行動するでしょう。どこかに出かけるさいも、何時の電車に乗ってどれくらい滞在するのか、そこで何をするのか、事細かく計画します。旅行に行くさいは、早々に切符も宿も予約済みということがほとんど。用意周到なので、団体行動では頼りになる存在です。それゆえ、いつの間にか引率係のようになって、本人は神経を使って苦労することも。一人旅でさえ、渋滞や混雑で予定が狂うと、イライラして疲労度が倍増。「お土産を買う時間が欲しいけれど、あと5分で移動しなきゃ」などと、休日なのに予定に追われてしまいます。
 人気の観光スポットやお祭りやアミューズメントパークなど、皆が行きたい場所に行くというのもオーソドックス派であるA型の醍醐味でもあるため、仕方のないところですが、仕切るのに疲れてしまうA型には、移動時間に神経を使わずに済むバスツアーなど、内容も盛りだくさんなうえ、メインの人気スポットもしっかり押さえ、きっちりと進行が組み立てられているパッケージものの旅が、安心感からリラックスできてオススメです。リーズナブルにできている点もA型にとっては評価が高いはず。

B型 『気の向くまま、マイペースに過ごす?』

 休日も気分次第で行動するB型。次の日が休みとあれば前の晩からダラダラとお酒を飲んで、翌日はお昼過ぎまでぐっすり。かと思えば、急に友達や恋人に連絡して、「今から出かけない?」と唐突に誘っては遊びに繰り出します。そんなマイペースぶりに周りは振り回されますが、そんなことは気にせずに、気分のままに楽しむのがB型です。
 B型は、自由を制限されることが一番のストレスになるタイプなので、あまりカッチリとスケジュールを組んだレジャーは苦手な方。その場の思いつきで動け、時間に追われないプランが合っているので、よほど気心の知れた相手とか、もしくは一人旅に行くのが本人的にも気楽で、オススメです。ただし、ノープランの出たとこ勝負、行き当たりばったりの旅となると、レジャーシーズンの混雑時は何かと待たされ、疲れも倍増するので、できるだけ計画を立てて行くべきでしょう。B型も女性の場合は、そこはしっかりしている傾向なので、安心ですが、男性はアバウトな上、放浪癖が出て行方不明になることもあるので、気をつけましょう。
 騒いでOKなお祭りも大好きですが、もともとマニアックな趣味を持っていることも多いB型。休日はそんな趣味を追求する時間にあてても有意義です。また、外出するにしても、穴場とされるマイナーな場所にむしろ魅力を感じる可能性もあるので混雑を避ける意味でもオススメです。

O型 『レジャー三昧の、アウトドア派?』

 アウトドア派のO型は、暑さも忘れてレジャーには積極的。誰かと一緒に楽しみを共有したい気持ちも強いので、休みの日になると、必ず人を誘って遊びに出かけます。登山やマリンスポーツなどアクティブに汗を流すことも好みなので、熱中症対策は万全に。イベント好きの0型。花火大会やお祭りなど、賑やかな行事も絶対外したくないタイプです。
 ただし、準備や計画性に乏しいため、混雑にあい、良い場所がとれなかったり、目当ての住所がわからず、たどり着けなかったり、渋滞に巻き込まれ、着いたらイベントが終わっていたなど、根本的な失敗をすることも。事前の情報収集が明暗を分けることも多いので、そこを手抜きせずにせっかくの休日を有意義に生かしましょう。
 O型は定番を楽しむのも好きで、行く場所は行きつけのカラオケや飲食店。行くメンツもだいたい同じで気心も知れているので、安心して飲み過ぎてしまいがちです。次の日が二日酔いで台無しになったり、人に迷惑をかけたりすることもあるので、羽目を外し過ぎない程度に楽しみましょう。
 そんなO型にオススメなのは、総合レジャー施設のように何でも揃ったホテルや大型船クルージングなど。月並みでも、いろいろな要素をまんべんなく楽しめて、移動でバタバタせずにのんびり過ごせ、リゾート気分も満たされるので、リフレッシュできるはず。

AB型 『孤独が大好きな、インドア派?』

 AB型はいろいろと考えを巡らせることが好きで好奇心も旺盛なため、休みが近づくと、行ってみたいところややりたいことで頭がいっぱいになります。ただし、実行力に乏しい傾向のAB型は、考えるだけで満足してしまって、行動に移すことなく休みが終わってしまうことも。まずはネットで情報収集をとぬかりなく調べているうちに、イメージと違うことがわかったり、行くのが大変そうだとか、マイナスの要素が気になって、行く前から興味をなくしてしまったりすることもあるでしょう。また、合理的な発想で、なにも混雑しているときに出かけたくない、暑い思いをしたくないと外出を断念することもありそうです。
 また、ひとりでいると気持ちが落ち着くAB型は、誰かと一緒ではリラックスできないこともあるので、自分の部屋にこもりがちです。涼しい部屋でうたた寝したり、趣味にいそしんだりするなど、マイペースに過ごすことになりそうです。それはそれでいいのですが、より有意義な休暇になるように、クリエイティブな才能を活かして何かを創作するとか、読書やDVD鑑賞で感性を刺激するのもよさそうです。せっかくの長期休暇なら、自宅を離れ、静かな避暑地の別荘を借りて、そんなふうに気ままに生活するのもオススメです。
 またグルメで芸術家肌な人が多いAB型は、食べ物がおいしい場所に行くとか、インスタ映えするスポットに写真を撮りに行くなどの目的で旅先を決めても良いでしょう。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】_5関連記事
Dr.RYUKO先生の血液型占い【9月運勢】_6
  • よく当たる血液型占い!秋の夜長をHに過ごす、精力MAXなのはどのカレ?
  • 更新日:2015/10/10
  • よく当たる血液型占い!秋の夜長をHに過ごす、精力...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 1,396



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ