占い泉TOP>血液型占い>Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】
Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】_1

Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】

Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】_2
更新日:2018/12/15 血液型占い 性格診断 相性 view 331

Dr.RYUKO先生に『血液型テーマ』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:ガードが固いと好機を逃す?

みんなに喜ばれるとうれしいサービス精神旺盛なA型は、お酒の席でも率先して注文を気にしたり、お酌をして回ったりするような気配りを発揮して、目上からも可愛がられるタイプでしょう。普段は慎重で控え目ですが、お酒が入ると堅さが緩んで、社交的で朗らかになるという、健全な酔い方で飲めるタイプでもあります。ただ、下世話な話題が苦手だったりするので、相手によってはときにノリが悪いと思われることがあるかもしれません。
合コンでも、A型の気配り上手な面が魅力として際立ちます。礼儀正しい紳士・淑女な雰囲気がモテる要素になるでしょう。控え目ながら、自然とみんなの食べ物を取り分けたりできる奥ゆかしさで、異性からのポイントも高めです。聞き上手で相手を立てようとする姿勢が、ますます好印象につながります。しかし、初対面だとガードが固く、アプローチしてきた相手が気のないものだと誤解することも。また、受け身になりがちで、意中の相手と接点をもつチャンスを逃しやすい傾向もあります。

B型:気がつけば盛り上げ役に?

宴会の席でB型はマイペースな一方で、雰囲気を盛り上げようとする気配りもできるタイプです。本人も楽しみ、みんなも笑わせて、その場を明るくします。ともすれば、どんよりしたムードになりそうな飲み会でも、朗らかな空気に変えることができます。話題も豊富でユニークなので、みんなが注目し、気がついたら中心人物になっていることも多いはず。酔って羽目を外し過ぎることもたまにありますが、冗談を言ったり、突拍子のないことをしたりして周囲をわかせるなど、宴会でのムードメーカー的存在となります。
合コンでも、存在感や華があり、気さくで茶目っ気ある言動も人を和ませ、モテる要素です。気持ちが態度に出やすいため、気に入った異性がいれば、わかりやすくアプローチし、気のない異性はうまくあしらって、つかまることはありません。好みのタイプがはっきりしているので、ターゲットがいないときは純粋に飲み会を楽しむ姿勢になって盛り上げ役に徹し、かえって異性の注目を引き人気者になっていることもあります。

O型:来る者は拒まず受け入れる?

宴会ではリラックスしたムードにしたいと、みんなを和ませるのがO型。楽天的で朗らかなので、人が集まってくるタイプ。どんなことでも笑い飛ばせるようなおおらかさと話しやすい雰囲気は、親近感を持たれます。みんなが楽しくなるようにと、自ら笑いのネタにもなれる人。身内意識が強く、アットホームなムードを作り出すことも上手。無遠慮さが仇になることもたまにありますが、肩の凝らない雰囲気づくりに欠かせない人材です。
合コンでも、親しみやすさがモテる要素に。ざっくばらんで気取った感じがないうえ、最初からえり好みせず、誰でも受け入れるフレンドリーなタイプなので、異性も安心して近づいてきてくれます。一方で、気になる相手には積極的に近づこうと、アプローチすることをためらいません。情熱的な姿勢が異性の気持ちをつかむでしょう。ただし、「誰にも取られたくない!」と、サバイバル精神をギラギラさせるとイメージがダウンしてしまうこともあります。

AB型:ツンデレなうえに八方美人?

AB型は普段は冷静に一歩引いて観察しているようなところがあり、何を考えているのかわからないミステリアスさがありますが、酔うとたいがい社交的になります。宴会の席ではいい意味で印象が変わることで、対人面にプラスになることも多いでしょう。AB型は集団のなかでスマートにホスト役、ホステス役をこなせるタイプ。周囲の人たちの話が弾まないときにも、料理を取り分けるなどしながら、共通するテーマをさりげなく振って、上手に会話のきっかけをつくるというように、でしゃばることなくその場の雰囲気を活気づけます。
そんな点は異性からの好感度も高く、合コンでもモテる要素です。みんなに気配りしつつ、競争率の高い異性にもさりげなくアピールして射止める抜け駆け上手。一方で小悪魔度も高く、ふたりきりになったかと思うと、話題を変えて立ち去ってみたり、アプローチしてきた人にわざと突き放すようなことを言ってみたりと、ツンデレな態度や八方美人さで相手を振り回してしまうこともあります。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】_5関連記事
Dr.RYUKO先生の血液型占い【12月運勢】_6
  • よく当たる血液型占い!今、私を癒してくれるのはどのカレ?
  • 更新日:2015/10/24
  • よく当たる血液型占い!今、私を癒してくれるのはど...
  • 血液型占い 性格診断
  • by Takahiro view 1,088



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ