占い泉TOP>血液型占い>血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】
血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】_1

血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】

血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】_2
更新日:2019/07/15 血液型占い 性格診断 相性 view 154

Dr.RYUKO先生に『夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:変身願望が放たれる?

安定志向で慎重なA型は、先の短い刹那的な恋や、旅先での行きずりの恋に陥るなどは、本来考えられないことかもしれません。それでも、普段から自制心の強い真面目なA型だからこそ、解放的な気分になれる真夏は反動が大きく、本来秘めているロマンチストな面が大胆に解き放たれて、甘くも儚い恋のアバンチュールに浸りきってしまうかもしれません。
A型女性は、恋愛を真剣で大切な事ととらえ、軽い遊びの恋愛はできないと考えます。なので、軽薄そうなナンパ男に近寄ることはまずありません。反面、自分をリードしてくれる男らしい態度には惹きつけられてしまいます。普段の生活のなかでそのような男性に出会うことが少ない人ほど、初対面で堂々と誘ってくる男性にはグッときて、ついて行きたくなってしまいそうです。
A型の男性の場合、普段、慎重さやプライドが邪魔して、気軽に女性を誘うということは少ない方ですが、旅先での解放感にナンパ上手な男友達が加われば、変身しそうです。いつものガードの堅さも緩み、大胆に恋のアバンチュールを謳歌しそうです。

B型:スリルに燃える冒険家?

普段の単調な日常を一瞬忘れられるかのような、イベントや刺激的なことが大好きなB型。B型はもともと、スリリングなことには夢中になれる傾向があり、恋の行方があやふやなことには多少の不安は感じても、それ以上に冒険心が満たされて恋のアバンチュールにはロマンを感じてしまいそうです。解放的な夏のバカンスでは素敵な恋のチャンスを心待ちにしていると言ってもよさそうです。
ただし、自分とフィーリングがぴったりと合う異性や好みの異性はそんなにいるわけではありませんから、誘われてもたいがいは眼中に入らず、せいぜいお茶する程度でサヨナラしそうです。それだけに、もし好みの人に巡り合えば、思わず自ら誘惑してしまうでしょう。
そのように積極的なところがある反面、ちょっとしたことで相手への興味を失ったり、嫌いになったりする場合もあり、急速に気持ちが冷めてしまいがちです。そのため、華やかに燃え上がってはパッと消える、夏の花火のような恋愛をすることになるかもしれません。

O型:トキメキに翻弄される?

情熱的な行動派のO型。解放的な夏のバカンスではいつも以上におおらかになり、異性からのアプローチもオープンに受け入れやすくなりそうです。大胆さも増しているので、とくに男性なら、自分からアタックしてチャンスをつかむでしょう。マリンスポーツはそんな出会いのキッカケにも一役買ってくれます。
楽天的で自分の感情に素直なO型は、先がどうなるかわからないという心配よりもそのときのトキメキが勝って刹那的な恋のロマンスにも夢中になってしまいがちです。人が良いため、誘惑に流されやすいところもあります。一方で、心の切り替えはそれほど上手ではなく、行きずりの恋の相手でも別れることに抵抗や怒りを覚えてしまうこともあるので、夏の恋の思い出も美しいものだけとは限りません。ナンパで知り合った浮気っぽい異性にのめり込んで、トラブルになることも。そんな自分を客観視してわかっているタイプのO型なら、旅先で思わせぶりな態度をとってモテ気分を味わったとしても、それ以上深入りする前に距離をとって、案外恋にまで発展するケースは稀かもしれません。

AB型:妄想のドラマを演じ切る?

理知的で冷静なAB型は、夏の解放的な雰囲気にあっても、旅先などでの行きずりの関係には、まずのめりこまない印象もあります。異性の誘惑にも涼しい顔でスンナリとかわしてしまう方でしょう。
ただ、もともとロマンチックなことが大好き。反面、素の自分やプライバシーをさらけ出すのが苦手なAB型は、相手から深く干渉・追求されにくい限られた特別なシチュエーションのなかで、普段は妄想だけにとどめていた恋のドラマを演じたい願望が強まっていきそうです。そんな舞台に夏のバカンスと旅はうってつけ。とはいえ、理想の高いAB型は、相手役となりうる異性とそう簡単に出会えないのが現実かもしれません。それだけにもしそんな相手に出会えれば、恋のスイッチをONにしてムードを盛り上げ、ここぞとばかりにアバンチュールを楽しむでしょう。
たとえ短い刹那的な恋に終わるという結末でも、最初から割り切って覚悟している場合も多く、美しい思い出だけを残すために、引き際を考えて自ら遠ざかることもありそうです。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】_5関連記事
血液型占い【夏の恋の誘惑、行きずりの恋模様は?】_6
  • よく当たる血液型占い!おねだり成功の絶対ルール
  • 更新日:2015/09/05
  • よく当たる血液型占い!おねだり成功の絶対ルール
  • 血液型占い 結婚
  • by Takahiro view 1,514



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ