万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】占い泉TOP>タロット占い>万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】
万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_1

万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】

万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_2
更新日:2016/05/17 タロット占い 霊感・霊視 12星座占い view 384


万上珠生先生のタロット占い講座【【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】


こんにちは、万上珠生です。今回は、タロット占い講座第4回ということで、「タロットカードのワンドのカードの意味」についてご紹介します。


ワンドのカードの意味
ワンドのカードは四元素の中の火のエレメントになります。
火の元素 直感 想像性 仕事 行動力 自身を一般的に表し、エレメントの火は情熱を表します。
しかし、リーデングでこの火という事を表現する場合には相談者自身の火の試練の中にいると考える方がより実践的な解釈になります。


ワンドのスートにおける各タロットカードの意味





ワンドのスートにおける各タロットカードの意味もご紹介します。

ワンドのエース
正位置:大きな始まりを予言します。貴方が何かビジネスを始める際にはこのエネルギーのピュアさがその事柄の勝敗を決めます。その仕事の先にある物、それらがポジティブなエネルギーであれば進めましょう。

逆位置:行動が伴わなく机上の空論で終わっている場合です。まずは、行動する事です。そして失敗する事も次へのステップに必要です。


ワンドの2
正位置:もの事が達成されるような予感が生まれます。しかし、独善的な考えになっていないか慎重に取り扱う事が大切です。

逆位置:不安に負けてしまわないようなに注意しましょう。予測をしていては何事も達成できません。


ワンドの3
正位置:現実的な事柄に成果が見えてきます。今の道を進んでよしの合図です。さらなるステップを検討しましょう。新しく前向きな展開のタイミングでもあります。

逆位置:自分の自身の感情を制御出来ていますか?有言実行、不言実行、どちらでも大した違いはありません大切なのは継続する意思と内的強さです。


ワンドの4
正位置:一つの物語の幸せな結果が出ます。安定した現実の上に幸福が持たされます。幸せに気づく事が大切です。

逆位置:基本的には同じ意味です。しかし、守りに入り過ぎないように。まだまだ旅の途中だという事を忘れずに


ワンドの5
正位置:このカードは戦いのカードです。しかし、その戦いはエゴにまみれた物である場合を示唆しています。このカードが出たら、良くも悪くも戦う事を受け入れる事で貴方のやるべき事がはっきりします。

逆位置:進むべき道を間違えています。自分を見直す時です。その戦いを避ける努力をしましょう。


ワンドの6
正位置:勝利、内面的な変革に目覚める。スピリチュアルな目覚めの動機です。

逆位置:自分自身を裏切る、敗北


ワンドの7
正位置:困難に立ち向かう勇気。その希望を試す為の試練

逆位置:自分自身を裏切る。撤退


ワンドの8
正位置:新たな変化、旅の終わりが近づいた合図

逆位置:現状が続く。一度振り返り撤退を検討する。


ワンドの9
正位置:怒りの解放が解決に導く。手放す物を手放す

逆位置:責任逃避。潰れる寸前かあるいは潰れている。


ワンドの10
正位置:全てを見直し、目の前の事実を受け入れる時が来た事を告げる

逆位置:逃げる、無責任、全てをリセットする合図。


ワンドは火のエネルギー特性を持ったカードです。この火は概ね人生の中で情熱と現れる事が多く、ワンドに置いては仕事、情熱と関連して説明される事が多いいカードです
情熱は人生を前に進め、切り開く為に必要不可欠です。そして火からも私達はあらゆる恩恵を受けています。
しかし、取り扱いを間違えれば、情熱という炎は私達全てを焼き尽くしてしまいます。そんな時は、一度全てを見直すタイミングである事を告げるカードでもあります。


電話とメール鑑定のウラナにて、電話鑑定を行っておりますので、興味がありましたらこちらへ↓↓
https://ulana.uranai.jp


◆万上 珠生(マンジョウ ジュセイ)プロフィール
ーあなたの恋愛に強い味方ー
霊感、霊視が非常にお強い万上先生。生年月日をお伝えいただかなくてもスピーディに鑑定。お相手の気持ちを読み解く能力、復縁も多く解決に導いてくださった先生です。電話とメール鑑定のウラナにて先生と直接電話で占いが出来ますので、是非ともお試しください。

★万上 珠生先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp



万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_5関連記事
万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




タロット占い
万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_人気記事SideView1月間人気ランキング
万上珠生先生のタロット占い講座【第4回タロットカードのワンドのカードの意味】_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ