占い泉TOP>水無昭善>おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」
おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」_1

おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」

おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」_2
更新日:2015/07/15 水無昭善 姓名判断 四柱推命 view 1,201

異性にちやほやされるのは嬉しいもの。もっとモテたい!と思っても、こればかりは自分でどうにかなるものではありません。

何か簡単にモテる方法はないの?
という切なる願いに、おネェすぎる僧侶として有名な水無昭善先生が「モテるようになる術」を教えてくれました!
お坊さんとモテ、ってちょっと不思議な感じがしますが……ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」



★モテるようになる術★
1.どんな木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
2.「じしんじるかぁ」と唱えながら剥ぎまさす。
3.剥いだ皮を5つか6つに切ります。
4.3.で切ったものをいつも使っているハンカチに包んで、必ず寝るときに枕の下に敷きます。
5.眠る時にもう一度、「じしんじるかぁ」と唱えます。

木の皮を剥ぐときは、樹木にできるだけダメージを与えないよう、最小限にしてくださいね。

さらに、水無先生によれば「いくらもてても、しっかりと相手を見極める目も必要よ。そしてこれはという人に出会ったら、愛情をしっかりと築いていくように意識してね」とのこと。


◆水無昭善プロフィール
幼少時から寺に出入りし、15歳で仏門に入る。その後、和歌山・高野山で修行を積んだのち、数々の秘法を習得。全国各地で加持・祈祷を行う傍ら、講演会やテレビ出演などに積極的に出演。 “おネエすぎる僧侶”として注目を浴びる。著書に『つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ』(宝島社)など。



おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」_5関連記事
おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「モテるようになる術」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ