占い泉TOP>12星座占い>11月10日~12星座別の運勢ランキング~
11月10日~12星座別の運勢ランキング~_1

11月10日~12星座別の運勢ランキング~

11月10日~12星座別の運勢ランキング~_2
更新日:2015/11/10 12星座占い view 3,790

あなたの11月10日の運勢はいかがでしょうか?
ランキング形式で今日のあなたの運勢ご紹介します。


11月10日~12星座別の運勢ランキング~



1位 乙女座
あなたの家族に、何かいいことがありそうな日です。あなたを取り巻く人たちの運勢が上がることは、あなた自身にすぐには直結しなくても、結果的にあなたの開運につながります。どんな些細な変化であっても、一緒に喜びや驚きを共有しましょう。幸運は家族で分かち合うことで、倍増します。もしあまり連絡を取っていない両親や兄弟がいるのであれば、この機会に連絡してみると、良い雰囲気でコミュニケーションを図れるかもしれません。

2位 山羊座
人が持つ思いやりに感動することがありそうな一日です。駅や街中などで人の持つ優しさを目にしたり、自分自身が助けられたりと、嬉しく思うことがあるかもしれません。人に優しくしてもらうことで、自分の気持ちに変化が現れるのを感じることになるでしょう。辛いことや悲しいことが、たいしたことではないように感じられて、楽になれるかもしれません。親切を受けたら、素直に受け入れて感謝の気持ちを表しましょう。

3位 牡牛座
人から嬉しい言葉をもらえそうです。恋人や大切な友人たちから、あたたかい言葉をかけてもらえるかもしれません。仕事関連でも、これまでの努力が実り、褒めてもらえることがありそうです。今日のあなたは幸福の感度が高いので、ささやかな出来事を幸運に変えることができるはず。小さな幸福を積み重ねていければ、満ち足りた気持ちで一日を過ごせるでしょう。周囲の人たちへの感謝の気持ちを忘れないことが、運気をさらに上向かせるための秘訣です。

4位 蠍座
思いっきり笑うことで、いいことがある日です。自分が心から笑えることを探してみてください。お笑いやコメディー映画を見るのもいいかもしれません。エンターテインメント以外であれば、周りの人と自分たちの身に起きた出来事を、笑いながら話すのもおすすめです。ただし、人の欠点などを取り上げて笑いの種にするのは避けるのがベター。他人の言動をあげつらうと、せっかく良い状態にある運気が、一気に下がってしまいます。

5位 蟹座
内面的な魅力で、人を惹き付けられる日です。周囲から、あなたのいいところに注目してもらえるかもしれません。この運気に乗るためには、内面はもちろん外見も意識して、いい印象を持ってもらえるように努めるといいでしょう。すぐにできるちょっとしたことで構いません。姿勢を正すとか、笑顔を心掛けるのでも充分です。その向上心が、あなたの内面にさらに磨きをかけます。清潔感を保つことにも気を配ってみてください。

6位 魚座
お気に入りの音楽を楽しむことで、いいことがありそうな日です。音楽があなたの気力をエネルギッシュに高めてくれるため、行動力がアップします。最新の音楽情報をチェックしてみましょう。いいニュースがありそうです。もし行きたいと思うコンサートを見つけたら、チケット購入は早めにしておくとよいでしょう。また、好きなアーティストの新曲があれば、ダウンロードではなくCDを購入すると運気アップのお守りになります。

7位 獅子座
今日は、思いがけないところに出会いがありそうな日です。日常からはちょっと想像できないような、嬉しい展開があるかもしれません。また、今日出会った人との関係を大切にしておくと、後であなたの力になってくれるはずです。あなたが持っている素直なところや、細やかな気遣いができるところが、相手に好印象を与えるでしょう。そうすれば、たとえ短い時間であったとしても、相手にはあなたの印象が強く残るはずです。

8位 牡羊座
思いっきり笑うことで、運気が上がる一日です。気心の知れた人たちと過ごす時間を持つといいでしょう。会話にユーモアや笑いを意識して取り入れると、周囲を和ませることが出来るはずです。楽しい会話を展開させるのが苦手な人も、相手の話をよく聞いて、楽しい気持ちで人と接することを心がけてみてください。あなたの周囲が明るい雰囲気になれば、それが呼び水となって、あなたにとってプラスの出来事が舞い込むはずです。

9位 水瓶座
曖昧な態度が誤解を招きそうな日です。自分の考えを持って、それをなるべく具体的に相手に伝えるようにしましょう。イエス、ノーをはっきりさせることが、自身を守ることになりそうです。また「どっちでもいいよ」、「あなたに任せる」では運が開きません。自分がいいと思うことなら、少数派であっても自分の意見を大切にしましょう。人の意見に流されず、本当はどうしたいのかを自分の心に問うようにすると、いい答えが見つかる日です。

10位 天秤座
どんなに小さなことでも、自分の判断で物事を進めない方がいい日です。なるべく周りの人の意見に従うようにして、今日一日を過ごしてみてください。その方が、逆に物事がスムーズに進みやすい運勢です。自分の力だけで解決しようとすると、事態が偏った方向に進んで逆に心労が増える結果になるかもしれません。ちょっとした気遣いを周囲に示すと、気持ちよく助けてもらえるので、心に留めておいてください。

11位 双子座
注意力散漫な日なので、普段ならしないようなミスからトラブルが発生しそうです。外出の際は、家を出る前に戸締りや忘れ物がないかを確認しましょう。また、心の中に気になることができ、何をしていてもそれについて考えてしまいがちですが、なるべく目の前のことに集中するようにしましょう。どうしても集中力が切れてしまった時は、5分でもいいので一人になって、心を落ち着けましょう。休憩を取るようにした方が、効率が上がります。

12位 射手座
今日は、とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごしましょう。疲れで気持ちが弱くなりそうなので、勧められるがままに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために高額な買い物をしてしまったりしそうです。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくいので、人からお金を貸して欲しいと言われても断るようにしましょう。よく考えずに相手に協力すると、後にトラブルに発展しそれが長引く可能性があります。



11月10日~12星座別の運勢ランキング~_5関連記事
11月10日~12星座別の運勢ランキング~_6
  • あのしぐさはどういう意味?彼のホンネをチェック!
  • 更新日:2020/06/09
  • あのしぐさはどういう意味?彼のホンネをチェック!
  • 人間関係 相性
  • by Gダビデ view 3,595
  • 【天秤座】自分のお金との縁を知り、金運を強力アップする
  • 更新日:2020/10/13
  • 【天秤座】自分のお金との縁を知り、金運を強力アッ...
  • 12星座占い 金運 風水
  • by Gダビデ view 5,475



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ