占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞
【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞_1

【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞

【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞_2
更新日:2020/09/03 紫月香帆 姓名判断 四柱推命 片思い view 3,749

コミュニケーションは、まず言葉から。恋愛だって、言葉できちんと伝えるまではただの片想いです。それでも、相手があの人となると……緊張するし、なんて言えば受け入れてもらえないのかわからないし、不安だし、なかなか言葉が出てこないものですよね。


【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞



そこで、四柱推命や手相、風水など東洋の占いに精通し、十干風水などを編み出した紫月香帆先生に、“あの人が絶対落ちるキメ台詞”について教えていただきました。

先生によれば、男子の傾向は大きく分けて「一匹狼タイプ」「王子様タイプ」「体育会系タイプ」「プレイボーイタイプ」の4つに分類できるのだとか。それぞれ、一番近いと思うものを選んで、落とし方をチェックしてみましょう。「王子様タイプなんだけど一匹狼みたいなところもあって……」なんてふうに思えるなら、両方の結果を参照するのも良いでしょう。
では、先生のコメントをご紹介します!


一匹狼タイプが絶対に落ちるセリフ
「何をやらせても器用なくせに、人付き合いだけは苦手。そんな一匹狼タイプの人が心動かすようなセリフは、意外に簡単。ただ『好き』と言うだけで、急に顔を赤くしてしまうはず。

彼は少し近寄りがたい雰囲気のあるタイプだけど、心の中は純情そのもの。恋愛に対してもオクテで、女性との関わりもあまり持てないタイプね。だからこそ、ストレートに気持ちを告げられることに弱く、胸をときめかせる傾向があるの。逆に飾り立てた言葉であれば、冷静に聞き流すことはできるわよ。また、遠回りな表現であれば気付くこともないかも。頭は良いけれど、自分に向けられる好意に対しては疎いのよね。

だから、はっきりと簡潔に告げることが大切。気になるなら『気になるの』と。好きなら『好き』と、まっすぐに伝えることがこのタイプには効果的。露骨であっても正直に。それが基本なの。

まっすぐに相手の目を見て告げれば、いつもと違う反応が見ることができるはずよ。恋愛に対してはのんびり進んで行く人だから、すぐにどうこうできるわけではないけれど、女性として意識されるようになるでしょうね。恥ずかしがらずに率直に言えば、一匹狼タイプの人の心はつかめるわよ」


王子様タイプが絶対に落ちるセリフ
「王子様タイプの人は、落ち着いた大人という雰囲気があるわ。だから女性は、つい背伸びして接してしまいがち。でも、本当はそんなことをしなくても大丈夫なのよね。このタイプは、雰囲気をとても大切にする人。だから露骨な態度で迫ってきたり、わざとらしい態度を取られたりすると、かえって興ざめしてしまうはずよ。

王子様タイプの人の心を揺さぶろうとするなら、ニュアンスを大切にすべきね。言葉も同じ。ストレートに『好き』と告げるよりも、『好きかもしれない』という方が心を揺さぶられるわよ。もっと言えば、『なんで気になるのかな』とか、『そばにいると落ち着くの』とか。そういう少し気のある素振りに弱いのよ。

だからなんとなく好意を伝えるようなセリフを告げれば、確実に落とせるわ。基本的に恋愛に対して受け身なところがあるから、強引に押しまくるのも一つの手ではあるけれど、それでは心をつかみ取ることはできないの。本気で落としたいと思うなら、王子様タイプの人から、動きたくなるような状況を作ることが大切。

だからセリフにしても、少し遠回しな表現がいいのよ。でも回りくど過ぎればあまり効果がないから、その辺りだけは気を付けた方がいいわね」


体育会系タイプが絶対に落ちるセリフ
「体育会系タイプの人というのは、女性に奥ゆかしさを求める傾向があるの。駆け引きめいたことは嫌いだし、挑発されるのもあまり好きではないみたい。でも率直過ぎれば、女性として恥ずかしくないのかと考えてしまうのよね。

常に自分から行動するタイプだから、女性からの言葉に動かされることはほとんどないんじゃないかしら。単純な人だけど、そういう面では多少複雑ではあるわね。このタイプの人を落とそうと思うなら、『好きになってもいいですか』という言葉が一番。小さな声で恥ずかしそうにつぶやけば、それだけで男心はくすぶられるもの。露骨に気持ちを伝えるわけでもなく、回りくどくもない。そういうセリフをぶつけるのが効果的。気持ちも伝わるし、相手にも恋愛対象として意識してもらえて、一石二鳥といったところね。

逆に体育会系タイプの人と既に友人関係にあるときは、『好きになっちゃったもんはしょうがないじゃない』という言葉をさらりと言った方がいいかも。親しい人だからこそ、あっさりと。でも、気持ちはしっかりと伝わるようなセリフがこのタイプの心を揺さぶるはずよ。まっすぐだけど、少し控えめに。それがポイントね」


プレイボーイタイプが絶対に落ちるセリフ
「どんな告白も聞きなれているのが、プレイボーイタイプの人の特徴ね。回りくどい言い方も気障なセリフも、ストレートな告白も、何を聞いても『そうきたか』と思ってしまう傾向があるわ。だから、確実に落とせるセリフなんてないように見えるはず。

でも、実際は逆なのよね。いろんな言葉を聞きなれている人だからこそ、シンプルに『好き』と目に涙を溜めながら言ってしまえば、間違いなくノックダウン。『やられた』と思うはずよ。情にもろいところがあるから、少し自信なさげに言うのがポイント。恥ずかしくて涙まで流れ落ちそうという状況もプラスされれば、言うことなしね。

ただやり過ぎは駄目。涙をボロボロ落としてしまえば、かえって冷静にさせてしまうはずよ。何事も程々が一番。このタイプはセリフだけではなく、その言葉を口にした状況も大切になるわ。感受性豊かな人だから作り過ぎも良くないけど、ある程度雰囲気は気にした方がいいの。

『好き』という言葉。それに加え、心を揺さぶられるような態度や仕草が加われば、確実に落とすことはできるわよ。ただ、誰かの真似をするのではなく、自分らしさを大切にした方がこのタイプにはいいはずよ」


いかがでしたか?
かなり細かなシチュエーションまで教えていだだいて「これは落ちそう……!!」と確信した人も多いのでは。告白の際、緊張するかもしれませんがちょっと思い出してみてくださいね。

いろいろな形の「好き」の伝え方があるけれど、その根底にある真摯な気持ちは誰にとっても大切なもの。その思いが、好きな人に届きますように。


◆紫月香帆プロフィール
開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞_5関連記事
【よく当たる男性タイプ】あの人が絶対落ちるキメ台詞_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ