占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】_2
更新日:2020/03/09 12星座占い ジーニー view 5,826

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月9日~3月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【3月9日~3月15日】



牡羊座
しばらく意識していなかった、愛を再発見する週。それは陰に日なたにあなたを見守ってくれていただれかの愛であり、疲れて帰ってきたあなたを優しく迎え入れてくれる家という愛であり、あなたの胸の内に忘れていた内面の愛である。人に認めてほしいと必死になっている間に忘れてしまっただけで、どこかに消えてしまったのではない。与えるだけでなく、受け取るのも愛の形だということも、どうかいつも忘れないで。

牡牛座
ある哲学者にいわせると、「友情とは忍耐」である。あなたは友人づき合いを通じてそれを学んでいる最中。あなた自身に大きな変化が起きているのに、周りの人の目にはそのようには見えてない可能性が高い。親しい人にそんなことを分かってもらえないのも、もちろん忍耐を必要とする。おそらく一週間もしたらこの状況も変わるので、もう少しだけ友情を学ぶことにしよう。友情とは100%忍耐だけでないことも、すぐに分かるだろう。

双子座
何か重要なことが起こっている最中である。目標に着実に近づきつつある時期にジレンマが出てきたり、仕事と家庭の間で苦しい思いをしたりしそうだけれど、どちらが重要か比較するものではない。悩むことは時間の無駄づかいだと知ってほしい。そして、成功しても、ほんの一日前で努力をやめてしまわないようにしよう。あなたが本当に探していたものが何であるのか、これからしばらくの間に、はっきりと分かることだろう。

蟹座
あなたにとって大事な人は、おそらくあなたが思っていたよりも手ごわいと感じるだろう。その相手とは鏡である。鏡からは目をそらせても、自分から逃げることは永遠に不可能である……。実をいうと、しばらく前からあなたはそんな難しい課題に取り組んでいる最中。ときどき投げ出してしまいたくなるかもしれないが、ここで学ぶことをやめてしまえば、同じ課題を何度も繰り返さなくてはならない。今こそ恐れずにしっかり取り組んで。

獅子座
突破口が自然に開いて、頭の痛かったテーマに希望が見えてくる。それは望んでいた展開そのままではないかもしれないけれど、これ以上状況を悪くするよりははるかに幸せな選択である。もしかするとあなたにとって一番面白くない出来事である可能性さえもあるけれど、あなたを本当に大切に思ってくれている人は、分かってくれるはず。これまでで一番高いハードルを跳び越えることができれば、あなたは人生の勝利者になれるだろう。

乙女座
心から信じている親しい相手のペースに巻き込まれ、自分をどこかで見失うよう気持ちがして、不安を感じることがありそう。相手はあなたを勝手な方向に連れていこうとしているのではなく、二人が幸せになれる方向に手を取り合って進もうといってくれているので、もう少し気持ちを楽にもって大丈夫。「私」が消えて「私たち」に置き換えられる。これがどれだけ心強いことであるのか、きっとすぐにあなたは実感できるだろう。

天秤座
家族や親友の反対にあったり、一番意外なところでうまくいかないことが出てきたり、ちょっと気持ちがダウンしそうだけど、それは一時的なことである。この状況はあなたの本気を試しているだけなので、最終的に必ずハッピーエンドにまとまるはず。戦うのではなく、自分の気持ちがどれだけ強いのかをアピールすることで、相手に納得してもらうという姿勢がよさそう。どんな人も、厳しい北風よりも、温かい太陽の光が好きなのでは?

蠍座
空気中に魔法が漂っている。その魔法は世の中のすべてがきらきら輝きだすような魔法である。こんなはずがないと否定しても、あまりにも素晴らしい気持ちになるので、逃れるのは難しい。魔法が本当でもそうでなくても、あなたの住んでいる世界は変わりなく素晴らしい。でも、せっかくなので魔法がかかった状態で、世の中をじっくり眺めて楽しんでみることにしよう。子どもの頃のような気持ちで過ごせる、そんなふうに見える。

射手座
すてきなライフスタイルを手に入れても、実際には当たり前の現実が待っている。ストレスが多いとか、収入の割に出費がかさむとか、思い描いていた生活ではなかった、というのが世間でもてはやされているすてきな暮らしの真相である。現実を受け入れることができない限り、あなたはいつまで経っても何かを探し求めることになってしまうだろう。その何かは今、あなたの本当にすぐそばにある。それはどれほど、すてきなことだろう?

山羊座
愛する人がそばにいないと悲しむのもあなたの決断であり、そばにいる人を愛せることを喜ぶのもあなたの決断である。その決断力はあなたの人生を大きく変えてあまりある力なので、自分でもてあましているかもしれない。重要なことは、その決断力を自分を含めた皆の幸せのために活用することである。今あなたは、まさしくそのために必要なレッスンをこなしている最中。あなたが思う以上に、あなたは力強い存在になりつつある。

水瓶座
年末、あなたは人生のある部分について諦めたように見える。その背後には自分で何とかコントロールしようという思いがあったのかもしれない。コントロールできないと考えると悲しくなるけれど、最初からコントロールしなくてもよい部分だったのだと考えると、気持ちは驚くほどすっきりするだろう。「手放す」ということは、自分の行動を「受け入れる」ということでもある。それができればあなたは今よりも幸せになれるだろう。

魚座
長い間、まさか起こらないだろうと思っていたことが起こる予感。それは、こわいことではなくて、喜ばしいことである。おそらくは、あなたが「自分にはその資格がない」と思い込んでいたこと。夢のような恋愛や憧れていた何かに一歩近づくこと、その両方かもしれない。何しろこれはあなたが心の底で起こってほしいと願っていたことであるに違いない。奇跡というのは起こらないから奇跡なのではなく、起こるからこそ奇跡なのである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月9日~3月15日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ