占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】_2
更新日:2020/08/31 12星座占い ジーニー view 3,556

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月31日~9月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【8月31日~9月6日】



牡羊座
今週、めずらしいくらいに先の見通しがきく時期。本当に良い相手とは今だけでなく、ずっと一緒にいたいと思うだろうし、本当に好きな仕事、自分のすべてをかけられる何かに出会えれば、それは無理なく一生続けることができるだろう。自分の弱い部分をしっかり受け止めることでいつも健康でいられるし、それは恋愛や人間関係でも重要であるように見える。これまでの恐れの気持ちが落ち着きに変わる、そんな幸せな体験をしそう。

牡牛座
今直面している状況は、あなたが自分で選択したものである。とはいえ、自信のなかったはずのことが思いのほか好調に進んでいて、信じられないような気持ちになるかもしれない。今週、プライベートの方は好調でも、仕事面では思うようにいかない出来事がいくつか出てきそう。義務だからと思って何かをするのではなく、それを楽しいと思って行動するのがポイント。それは簡単な発想の転換で可能になるので、ぜひお試しを。

双子座
これまでの人生で、決断するのが簡単ではないから「決断を下さないという決断」によって、面倒なことを避けてきたことがあったのでは? 今のあなたは一生のうちに、そう何度も下すことのできない重要な決断を迫られているように見える。おそらく自分の直感を信用して行動する以外に道はないだろう。だれかにアドバイスを求めたくなるけれど、だれに聞いても一番重要なことは分からないだろう。答えはあなたの心だけが知っている。

蟹座
人生は大きな学校であって、パートナーシップは一番難しい教科の一つである。今のあなたは、どんな難しい課題であっても時間をかけて取り組んでいけば、必ず答えが見つかるのを実感しているのではないかと思う。生まれや育ちとか、日常生活の何気ない習慣のようなことでパートナーとぶつかることもあるだろうけれど、それは理解し合えないということではない。同じ時間を生きている今を基準に分かり合える道を探していこう。

獅子座
毎日の仕事に関して何か悲観的に感じてしまうような知らせが入って、気持ちがダウンしてしまうけれど、早急な判断をしないように気をつけて。今の役割を続けたら5年後、10年後にどんな景色が見えるかを想像し、それを楽しみにしつつ今日すべきことをこなしてみよう。何も見えてこないようであれば、新しい可能性にかけるべき時期が近いのかもしれない。積極的にネットワークを作ることを考えると大きなパワーが得られそう。

乙女座
過去のすべてに感謝できるという不思議な体験が重なりそう。どちらかというと、つらい出来事の方が多かった人生だったなら、そのすべてが実は祝福であったのだということが見えてくる。世の中に意味のないことなど一つも起こっていない、その事実に気づき、ちょっとした悟りのような至福のときを迎えることができるだろう。今週、お金については入るものも出るものも多くなりそうだけど、賢く回せればそれがベストかも。

天秤座
「本当にこれで良かったのだろうか」、という反省の仕方は、好んで自分から落とし穴にはまるようなものかもしれない。今という瞬間の中で、幸せを感じられることがたった一つでも見つかるならば、過去を好意的に見直すことが必ず可能であり、魔法の杖(つえ)を手にしたようなものである。それをいつも手に持っていたのに、忘れていただけではないだろうか? 自分の心に魔法をかけて、未来をより幸せなものに変えていこう。

蠍座
友情とは忍耐であるという考え方があるけれど、それが本当ならば、あなたは自分がいかに忍耐強い人間であったのかが分かり、誇らしい気持ちになれるだろう。理解できないことや、考えが合わないことがあっても、ずっと友情を保てたのにはどんな理由があったのだろう? それが分かれば、今後たいがいのことは楽にこなせるはず。今の知識では不十分なのではという気持ちになったら、本に書いていないことを探してみることにしよう。

射手座
一生をかけて取り組むべき何かのために、非常に良い時期がきていて、今週、それがピークに達しそう。同じことの繰り返しに感じられるのは最初だけであって、それは必ずあなたの楽しめる新しい世界に導いてくれるはず。まったく違うことや可能性の薄いことに浮気せず、サポートを感謝して受け入れ、ぜひとも今期待されていることをこなしていこう。それがうまくいけば、今後の人生に限りない豊かさがもたらされるだろう。

山羊座
何かが停滞しているように見えて、実はすべてのことが好調に進んでいる。何かと注目されるし、あなたの価値観や意見が周りの人にとっても価値のあることになりそう。やりたいこと、やりたくないことをはっきりさせて、言葉にすると同時に行動に移してみよう。これまで難しかったことも、今なら実現の可能性が高い。なお、可能なことが増えている一方、しなくて良いことも増えているので、余計な仕事を増やさないようにしよう。

水瓶座
「新しい価値観」というキーワードが浮かぶ。それはこれまでのあなたを否定するものではなく、そっくり肯定するものであり、それによってすべてが報われた気持ちになるのではないかと想像する。人生がプラスマイナスゼロであるならば、そこに無限の喜びを見出す以外にすべきことはない。たった今起きている出来事の明暗を分けるのは、あなたの感じ方である。寂しい気持ちがあるなら、外に出て自然に触れてみよう。

魚座
今日喜びのためにお金を使うなら、明日あなたが受け取るお金もきっと喜びにあふれたものになるだろう。寂しいとき、だれかにそばにいてほしいという気持ちがあって、それをベースに行動するなら、きっと人生は余計に寂しいことになるだろう。幸せなときにだれかとそれを分かち合いたいという気持ちが根底にあれば、きっと何倍も幸せになれるだろう。あなたの人生は、そんな選択の積み重ねで今日まで続いて、これからも続いていく。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月31日~9月6日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ