占い泉TOP>ジーニー>【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/03/22 12星座占い ジーニー view 5,452

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月22日~3月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
やっとのことで、気分は一新。これから太陽はあなたを輝かせてくれるので、古くなった服を脱いで、今の自分に似合うスタイルを選ぼう。今年に入ってからコントロール不可能な出来事がいくつかあったけど、起こってしまったことを嘆いても仕方がない。今の状況をそのまま受け入れて、新たな目標を立て直すことに取りかかってほしい。しばらくの間あなたらしくない生き方をしていた可能性があるので、そのことにも目を向けよう。

牡牛座
ひたすら信じ続けるのは、ときにはとても辛いことでもある。そんなときにこそ「何かが自分を助けてくれている」のを思い出してほしい。あなたに幸運や奇跡が必要なのであれば、すべてを天に委ねてしまうのが一番である。自分ひとりの力には限りがあっても、人と力を合わせればたくさんのことが可能になるはず。そして、信頼できる仲間とあなたをつないでいるのは、まさに目に見えない何かであることを実感できることだろう。

双子座
この時期にあなたが心に描いたことは、実現の可能性が非常に高いので、ぜひポジティブなことだけをイメージしてほしい。あなたの人生でも特に大きな方向性を決定すべき時期なので、長期的なビジョンを描いてみよう。進むべき道は今あなたがいる場所とつながっている。交友関係はお互いに刺激を与え合い、それぞれに成長していける理想的な関係に育っていく。感謝の気持ちを伝えたいなら、心からの言葉を選んで伝えよう。

蟹座
愛について、仕事やお金について、考えることがたくさん出てきているはず。これまでの生き方を改善し、より幸せになりたいのであれば、今がまさにその時期。人に影響されすぎず自分をしっかり守っていくためにどうしたらいいのか、その具体的な方法が見えてくることだろう。同時に、人の心の裏側が見えてくるような出来事もありそう。いつも力強そうなだれかも、きっとあなたと同じように不安や寂しさを抱えていることだろう。

獅子座
今のままでもあなたは十分パワフルだけど、より向上していくために何かを学んでいくように、宇宙は応援してくれている。心の支えになる価値観や外国語の習得など、大きなテーマに取り組んでいくことで、自信を深められるだろう。一方、一週間が7日しかないのは変えられないので、仕事のクオリティと効率を上げるための方法を検討してみよう。現状をキープするだけでは自分が納得できない、今のあなたはそんなふうに見える。

乙女座
できたら考えないでおきたかった何かにスポットがあたる時期。それは、「知るのが不安だったので、見ないようにしてきた」ものである。新しいものを自然に受け入れるだけで、あなたの人生は何倍も豊かなものになっていく。この時期をそんなふうに気楽に考えれば、それがこれまで何を恐れていたのかと笑ってしまうほど、さ細なことだったとわかるだろう。過去を笑い飛ばすことができるほど、今のあなたは力強く成長している。

天秤座
身近な人に対して少し厳しくなることで、実は自分を傷つけていた可能性がなきにしもあらず。幸いなことに星たちはそれを修正する手助けをしてくれそう。ここしばらく、心を許している人に対して、辛らつに接してしまった自覚があるのなら、今後はもっとリラックスした関係を築くことを目指してみよう。本当は感謝の気持ちを伝えたいのに、なぜかそれができなかったのなら、とるべき行動はあなたが一番よく知っているだろう。

蠍座
仕事関係などであなたの存在や発言力が大きくなっているので、これを機に自分のスキルを発揮する方法を考えてみて。居心地が悪い思いをしているのであれば、お互いに無理のない関係を目指してみよう。週末に満ちていく月が、あなたが本当に望んでいることを見極められるように応援してくれる。人の顔色などを気にするのをやめにして、大きな流れに乗ることを目指して。私的な人間関係でもバランスをとるためにいい変化が。

射手座
対人関係でうまくいかないことが起きていたら、それは大きな祝福である。あなたが相手に対してどれだけ本気で自分を与えられるか、試されているのだと思ってほしい。広い社会とのつき合い方の「ポジティブな見直し」も必要になりそう。長期的な夢をかなえるための準備をしつつ、毎日を楽しいものにするための工夫を取り入れてみよう。いい意味でメリハリのあるお金の使い方ができるよう、自分なりのルールを決めてみては?

山羊座
過去に体験した悲しいことは、今あなたに起きている素晴らしい出来事を迎え入れるために、欠かせない要素だったのだと思う。「愛されたい」「活躍したい」という素直な思いが、あなたを今まで力強くサポートしてくれたのではないだろうか。一時的に意地悪な役を引き受けてくれた、過去の人たちに心の底から感謝することができるだろう。選択肢をひとつ失ったように感じられるけれど、より素晴らしい選択肢が今与えられている。

水瓶座
人の幸せや成功を心から喜ぶのは、必ずしも簡単なことではない。しかしながら、ライバルと自分を比較して、一喜一憂していることは、苦しい気持ち以外に何ももたらしてくれないだろう。大きな心で世界中を包んで、相手を自分の一部としてとらえれば、喜びを内面にも感じることができるので、ぜひ試してみてほしい。そんなことがきっかけで、今週あなたは新しい知識やスキルを身につけ、さらに飛躍することになるだろう。

魚座
お金について、恋愛について、いろいろと思い悩んでしまうことが起きていたかもしれない。実は今のあなたには人生にそんなに何度もないような、素晴らしいレッスンの機会が与えられている。星はあなたが今取り組んでいる課題をクリアするためのサポートをくれるので、感謝しつつそれを受け止めよう。できないことを考えて悲観するのはやめて、できることに焦点を合わせて見れば、今のあなたがどんなに幸せか実感できることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月22日~3月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ