占い泉TOP>ジーニー>【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/05/01 12星座占い ジーニー view 5,163

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、人間関係で自分の限界を感じてしまうかもしれません。気分の浮き沈みが大きくなりがちなので、元気なときに頑張りすぎず、気力や体力を温存しましょう。すべての人とわかり合えなくても、今のあなたには良い刺激を与えてくれる、素敵な人がそばにいてくれるのでは?
またこの時期は、さわやかな季節の到来にともなってウォーキングを始めるのがおすすめ。体力づくり、日頃の気分転換の一環として始めてみては? 一方で、溜まったレシートや古いメールを整理するのにも絶好のタイミングです。

牡牛座
今月は、家族のことなど、どうしても自分だけでは解決できないことが起きそうな予感。焦らずに、お互いをありのまま受け入れ合える関係を、時間をかけて築いていく姿勢が大切です。あなた自身、率直な意見をぶつけていくこともお忘れなく。
またこの時期は、衝動買いに要注意。どうしても欲しくて心が揺れ動いたときは「今欲しいだけなのか」「今後もずっと大事にしたいのか」を一週間ほど冷静に考えてみると正解を得られるでしょう。枕やシーツを買い換えると、寝室のエネルギーがリフレッシュしますよ。

双子座
今月は、習い事などライフワークのつもりでこれまで続けてきたことが、何となくしっくりこないと感じるときがありそう。でも、深刻にならないで。あなた自身、いろいろな人との交流から刺激を受け、経験から学び続けてきたのだということを思い出してくださいね。
またこの時期は、大切な人との間で目に見えない不思議なつながりを実感して、深い感謝の気持ちに包まれそうな予感。素直に言葉や行動に表して、さらなる幸運の暗示も。美容面では、ネット通販に注目を。特に基礎化粧品は良いものが見つかりそう。

蟹座
今月は、ちょっとした心身の不調が気になるかもしれません。生活習慣を正すのにとても良い時期なので、少し時間をかけるつもりでしっかり自分のケアをしてください。疲れを感じたら、こまめに休むことをおすすめします。
またこの時期は、新しい毎日が始まり、いくつか良い刺激を受けられそう。思いがけないプレゼントが、どこからか届く予感も。あなたの明るい笑顔が一番のお返しになりますよ。時間の節約になる家電の購入は、セールなどが期待できるので焦らずに狙ってください。

獅子座
今月は、これまで頑張ってきたことに関して、周囲からの評価が高まりそう。時間はかかったかもしれませんが「やっとわかってくれたのか」とスネないで、手にした幸せを大切にしてくださいね。うれしい気持ちに支えられて、毎日の暮らしをもっとクリエイティブにしていきましょう。
またこの時期は、これまで嫌いだったものが不思議に平気になってくるなど、自分自身の思いがけない変化がありそう。興味や関心をもったら、チャレンジしてみるのをおすすめします。それを機に、新たな展開が見えてくる可能性が大。

乙女座
今月は、ふとしたことがきっかけで、自分がどれだけの才能や能力に恵まれているのかに気づきそうな気配。同時に、それを生かして、もっと社会的に活躍したい想いが強くなるかもしれません。その際は、今すぐ実現できなくても少しずつ準備を始めましょう。
実際この時期は、新しいことを始めるのにとても良いタイミングです。限られた時間で何ができるか、ちょっとした楽しいチャレンジととらえてみて。チャットなどで親しい仲間に気持ちを打ち明けてみることが良いスタートにつながるでしょう。

天秤座
今月は、家族や家に関連して、まとまったお金が動く気配があります。下旬になると物事が停滞するので、前から予定していたことがあれば慎重になりつつ行動に移しましょう。その際、見栄や張り合う気持ちは禁物。時には投資も必要ですが、何事もほどほどを心がけてくださいね。
またこの時期は、仲の良い友人と楽しい時間がもてそう。オンラインでの楽しみ方を工夫すると、今後のスケジュールもいろいろと決まってくるでしょう。一方で、梅雨の前にカーテンなど大物の洗濯をやっておくのをおすすめします。

蠍座
今月は、大切な人やお金のことなど、いろいろなことに気をとられてしまう気配が濃厚。あなたがアタフタしても何も変わりませんよ。ここはどっしりと腰を据えて、まずは自分がやるべきことに集中し、事が起きたら対処する腹積もりでいるのがいいでしょう。
またこの時期は、趣味のサークルやチャットなどを通じて信頼できる仲間と出会えそう。それらを通じて、ライフワークについてのモチベーションが上がったり、いいこともいくつか起きたりする可能性が大。これはと思ったら、即試してみるのをおすすめします。

射手座
今月は、家族や親しい人との間で、古い話題を持ち出すのは控えたほうが賢明です。すでに終わったことに対しては、不満を再燃させないように気をつけて。気持ちの整理やストレス解消には、日常を忘れて楽しめる何かに打ち込むのがベストです。
またこの時期は、あなたのユニークな能力が評価されて、意外なところから何かの依頼が舞い込むかも。直観的に楽しそうだと感じたら、ぜひ話を聞いてみましょう。気持ちのリフレッシュには、友人と旅行の計画を立てたり、海外ドラマのDVDを観たりするのがおすすめ。

山羊座
今月は、周囲の人のために活躍したい想いが強くなりそう。ただ、疲れが溜まっているのに気づかない恐れがあるので、大丈夫だと感じても、いつも以上に頑張らないように気をつけて。疲れを感じたら、短い時間でも昼寝をするのが効果的です。
またこの時期は、趣味を通じての出会いが広がりそうな予感あり。いろいろな場所へ気楽に顔を出すのはもちろん、オンラインも活用してみましょう。一方で、大切な人とは小さな出来事を通じて、愛を再確認できそうなうれしいサインもあります。

水瓶座
今月は、家の中でたくさんの楽しみが見つかりそうです。インテリアを工夫したり、部分的な改装をしたりするのは良いアイデア。月末になると、いろいろなことに気をとられそうなので、時間と心の余裕があるうちに行動へ移しましょう。
またこの時期は、金運に難あり。たとえば、長年の知り合いからお金の相談を受けたら、決して無理な約束はしないこと。お金の貸し借りは厳禁です。一方で、趣味のサークルやSNSを通じて出会った仲間との交流が、何か大切なことを教えてくれる気配があります。

魚座
今月は、家族や身内のことで重要な話し合いがありそうな気配。相手の気持ちや立場を思いやりつつ本音を語るようにすると、気持ちがすっきりするでしょう。自分には荷が重すぎることは、きちんとお断りしたほうが相手にとっても親切だと考えるようにしてくださいね。
またこの時期は、あなた自身が思いがけないところで活躍できたり評価されたりと、幸せなこともいくつか待っていそうです。同時に、いろいろと凝ったことに挑戦したくなるかもしれませんが「シンプル・イズ・ベスト」という言葉もお忘れなく。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年5月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ