占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方
銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方

銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 錢天牛 view 4,183

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“ラブハプニングの起こし方”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方



金星が牡羊座にあるあなた
金星が牡羊座にあるあなたは、恋の狩人である本能に従って生きる熱い人。いつも新しい恋を探して、目を光らせていることだろう。そんなあなたが最も輝くのは、何かの目的にむかって集中し、必死になっているときかもしれない。その魅力を引き出すようなラブハプニングを計画すると、意中の相手にアピールできるだろう。たとえば、一緒にスポーツやゲームを楽しむ場をつくって、一生懸命な姿をみせる。テニスやゴルフなどでペアになって競うスポーツができれば、自然な流れでのスキンシップが思い切りとれるはず。好きな人と二人、一緒になって「がんばろうね」と握手したり、「勝った!」「負けた!」と一喜一憂してボディタッチするうちに急接近するような思わぬハプニングが起こるかもしれない。

金星が牡牛座にあるあなた
牡牛座に金星のあるあなたは、とにかく何事にも時間をかける「おっとり派」。たとえ意中の異性とお互いに好意をもちあっていても、交際まで何年もかかってしまうケースだって珍しくない。そんな恋愛のんびり屋のあなたが、ラブハプニングを起こすなら恋を加速させるようなイベントがいいだろう。いつもとはまったく違うあなたになって積極的な一面をみせるんだ。時間も場所も制限されたような状況にもっていければ、自然と恋が点火するはず。例えば、近場の温泉に二人で遠出してみるなどの提案はどうだろう?帰りが遅くなってしまえば、そのままお泊りして二人だけの時間が朝まで・・・というハプニングもありうるだろう。ときには当たって砕けろの度胸も必要だ。

金星が双子座にあるあなた
あなたの最大の武器である、「情報力」と「話術」をつかって楽しいラブハプニングを仕掛けてみよう。まずは、気になるターゲットの周辺をリサーチ。好きな人の友人に接近して、好きな人の好みや趣味などを探るんだ。とくに観たがっている映画や、行ってみたいと思っているトレンドスポット、イベント情報を重点的に。準備がととのったら、ハプニング決行!間違ったふりをして好きな人に電話してみて。会話が始まってしまえばこっちのもの。軽快なトークで、好きな人が気になっている映画やイベントのことを切り出そう。電話をかけるはずだった友人と一緒にいく予定だって言えば、さらに話題が展開するはずだ。「それ行ってみたい」というセリフを引き出せれば成功だ。あとは、強引にでも皆で一緒に行く約束をとりつけて、当日は(架空の)友人にキャンセルしてもらおう。結果的に、二人だけでデートができるってわけだ。

金星が蟹 座にあるあなた
優しくて包容力のある蟹座の金星。あなたには、周囲を癒す不思議なパワーが与えられている。もし片思いの異性がいるなら、その不思議な力を使ってみてはどうだろう?あなたにぴったりのラブハプニングは、こんな感じになるだろう。何かで落ち込んでいる好きな人を見つけたら、実行のチャンスだ。準備としては、アロマエッセンスを数滴たらしたハンカチやタオルを持ち歩いていること。ちょっと元気のない様子の好きな人に、声をかけるあなた。他愛のない会話をしつつ、あなたの笑顔でその場が和んだところで、準備していたハンカチを渡してあげよう。「元気になるおまじない」とかいって、アロマの説明などをしてあげるといいかもしれない。打ち解けてきたところでさりげなくあなたの好意を伝えてみよう。

金星が獅子座にあるあなた
獅子座に金星をもっているあなたは、いつでも人生を楽しみたいと思っているし、仲間とも楽しい時間を共有していたい。そのためにはエンターテイナーにでもなって周囲を喜ばせる。そして、生きている実感を心底噛みしめるときに、益々あなたは内面から輝きだすんだね。そんなあなたの持っている魅力を最大限引き出すようなシチュエーションを作ることが、思わぬラブハプニングにつながっていく予感。たとえば、友人たちとサプライズイベントを企画して好きな人と二人で幹事をつとめたり。周囲を楽しませるために、あなたと好きな人が協力して作業するときに二人の間には化学反応が起こることだろう。これまで気がつかなかったあなたの新鮮でエネルギッシュな魅力に好きな人は惹かれることになるんだ。

金星が乙女座にあるあなた
乙女座に金星のあるあなたは知的で清楚なところが最大の魅力。なんでもそつなくこなす器用なところは、異性からすると隙のない人にみえているかもしれないね。そんなあなたがラブハプニングを起こすなら、文学や学問をからめてのどじっこ作戦が成功しそうだ。たとえば・・・好きな人が興味のあるジャンルの話題で盛り上がったあとに、本を借りてみよう。あなたは、数日たってから申し訳なさそうにこんな連絡をするんだ。「大切な本なのに、ちょっとコーヒーのしみがついちゃった。お詫びにご馳走させて・・・」など上手に口実をつくって、二人だけのデートの約束をとりつけよう。あなたが完璧じゃなくて意外にぬけた一面もあること、誠意をもって謝る信頼できる人だという点が伝われば自然と会話もはずみ恋が静かにはじまっていくんじゃないだろうか。

金星が天秤座にあるあなた
天秤座に金星のあるあなたは、友人のネットワークを活かしたラブハプニングが向いているかもしれない。周囲も認めるそのあなたのセンスの良さを皆に噂してもらうんだ。ソーシャルメディアを活用して、あなたのアピールポイントを書き込んでもらってもいいだろう。あなたという人物をブランディングするように、あちこちであなたの素敵なイメージが宣伝されるように仕掛ける。それができれば、あとはハプニングが起こるのを待つだけだ。あなたの噂に引き寄せられて、興味をもった異性が押し寄せてくる。とくに、片思いの好きな人に確実にあなたの存在をアピールしたいときには、友人のコネを使おう。リアルなネットワークをつたって、あなたの情報をCMのように流すんだ。

金星が蠍 座にあるあなた
一見、クールで謎めいたところが魅力のあなただからこそ成功するラブハプニングの仕掛け方。それは、これまで見せなかった「秘密」の部分を少しみせてあげるということ。あなたは自分で思う以上に周囲から「何を考えているかわからない」「私生活が見えない」と思われているんだ。だから、ほんのちょっとでも素顔がみえれば相手はその出来事に驚くだろうし、嬉しいとも思うだろう。いつも周囲からいわれているあなたの印象が大切なヒントになるだろう。例えば、「笑った顔をみたことがない」といわれていれば好きな人と二人っきりになったときに、とびきりの笑顔をみせてあげる。冷たい印象を持たれているようであれば、相手へのさりげない気遣いや心配りを見せてあげる。ただし、大勢いるなかの特別な好きな人にだけわかるようにすることだ。そのことに気づいた好きな人は、きっと予想外の出来事にドキドキしてしまうはずだ。

金星が射手座にあるあなた
射手座に金星のあるあなたは、とても社交的で異性の友人も多い。周囲からするとあなたは、かなりモテるタイプと目されているよ。また、あなた自身プライドも高く、恋人の理想も高いよね。そのイメージを利用したラブハプニングがあなたにはおススメだ。もともと高嶺の花だと思われているあなただからこそ成功の可能性のある方法。意中の人のライバル心を煽るんだ。あなたはモテモテで、恋のライバルが多い。デートの約束もなかなかとりつけられない難易度の高い相手だと好きな人に認識させればOK。あなたを手に入れたくて、うずうずしてくるはず。ハプニングの起こし方は・・・まちがったメールを好きな人に送信、などが効果的。内容は、しつこい異性からのデートの誘いを上手に断るような文面だったり、別れを切り出すような文章だったり。とにかく、あなたのまわりに求愛する異性が複数存在することがわかるようなものであれば○。

金星が山羊座にあるあなた
山羊座に金星をもっている優等生のあなた。隙がなくて、ちょっとばかりとっつきにくいイメージがあるかもしれない。恋をスタートさせるには、最初のきっかけ作りが鍵のようだ。いつもは真面目で、落ち着いた雰囲気のあなたの意外な一面をアピールするようなラブハプニングがおススメだね。例えば、映画をつかった場合。ホラーやサスペンス、コメディものなど、リアクションがとりやすい映画に好きな人を誘ってみよう。何事にも動じないようなクールなあなたが、映画館のなかで怖がったり、大声で笑ったりするだけでも好きな人には事件だろう。好きな人の反応によっては、サスペンスシーンでぎゅっと手を握ったり、抱きついてみたりしてもいいかもしれないね。冷静沈着なあなたの愛らしい素顔を見せることで、二人の距離はいっきに近づくにちがいない。

金星が水瓶座にあるあなた
水瓶座に金星をもっているあなたはいつでも、誰にでもフランクな接し方ですぐに友達になってしまう。初対面でも相手との壁を感じさせないところは、誰にも真似できない天からの恵みだね。そんな、誰とでも平等に広く交友するあなたが、突然好きな人だけを特別扱いしたらどうだろう?きっと、すぐに変化に気がつくはずだ。たとえば、こんなラブハプニングを仕掛けると効果的だろう。友人のような付き合いがすでにある相手なら、軽くお茶に誘ってみよう。待ち合わせ場所に、いつもとまったく違う様子のあなたが登場しただけで好きな人は軽いハプニングを起こすだろう。友人であるはずのあなたがまるで、デートで恋人に会うときのようなメイクとファッションで現れれば、ドキッとするにちがいない。

金星が魚 座にあるあなた
魚座に金星をもっているあなたは、存在そのものが周囲を癒すようなやわらかい雰囲気で異性にも人気のはず。生まれながらのモテ体質で、恋人には困らないんじゃないかな。ラブハプニングを利用せずとも、言い寄ってくる異性は多いだろうし、そのなかからあなたは自分が好みの人を選びさえすればいい。それでも、なかなか思った相手からは告白されない、お誘いがないっていうときにはこんなハプニングはどうだろうか。あなたが持っている「癒し」のパワーを最大限発揮するような計画だ。これを実行するのは、意中の人が疲れているときや、何か困ったことが起こっているとき。相手の気持ちを汲み取るのが上手なあなたなら、必要なサポートをさりげなく提供できるはずだ。成功のコツは、タイミング。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!ラブハプニングの起こし方_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ