占い泉TOP>錢天牛>【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/03/28 12星座占い 錢天牛 view 3,161

錢天牛先生に3月28日から4月3日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【3月28日~4月3日】



第1位 おうし座
友達、団体に関する運勢は今週いっぱいまで吉。アピール、プレゼンにもいい時期が続きます。いい意味で目立つといった感じですね。また、趣味に関する情報も今週いっぱいなら豊富ですね。穴場発見というところまで行きませんが、その結果を出すための前段階といったところです。くだらないことが次から次へと浮かび上がってくるといったこともありますね。また、週末には学問や旅行、法律問題に関することで打撃という日があります。

第2位 おとめ座
結婚、パートナーシップ、約束事に関する幸運は今週いっぱい継続します。いろいろとおかしな情報が入りやすいのも今週いっぱいとなりますが、こちらにつきましてはそのうち幸運のポイントへと変化しますね。単純にはお金儲けの情報でもあると考えられることができますが、その具体的な結果はまだ出ません。また、今週末ですが、恋愛に打撃ありという日があります。恋愛のみならずレジャーなどプライベート全般についても注意ですね。

第3位 さそり座
恋愛をはじめとするプライベートに関すること、スポーツ、芸術に関することに関する幸運は今週いっぱい続きます。その他のことに関してもやはり好影響が期待できますね。また、転職などにはいい情報が入る運勢も今週いっぱいとなりますが、健康に関する情報も同様ですね。これらのことについて全体的に幸運な今よりもそれ以降の方に期待できます。また、週末には交通事故注意という日があります。あれこれ無節操に手を出すのも凶です。

第4位 うお座
よろず吉、モテ期という運勢は今週いっぱいまでですね。ここ最近ですとお金に関する情報に敏感になりやすいという運勢となっていたのですが、これは単純にあれ欲しいこれ欲しいという物欲がやや強くなっていると考えてもいいですね。欲しいものがあれば来週以降に絞れてきます。また、今週末ですが友達、お客さんに関することで打撃ありという日があります。それとは別にこの日前後の売り込み、プレゼンテーションにも慎重さが必要。

第5位 いて座
家、家庭に関することが吉、太りやすいという傾向も今週いっぱいまでですね。それまではよろずスロースタート、スローペースになりやすくなっています。また、遊びへの誘惑が増加傾向なのも今週いっぱいですね。こちらにつきましては、全体的な運勢が冴えない中で数少ない幸運のポイントと変化することになります。また、今週末には金運に打撃ありという日があります。これは、多くの場合お買い物での失敗ということになりますね。

第6位 みずがめ座
金運吉という傾向は今週いっぱいまで見られます。いい意味でお買い物に救いという運勢ですよね。その金運以外のことに関する情報が多いのも今週いっぱい。多過ぎて取捨選択が難しいとも言えますね。来週以降に整理されることになりますよ。また、週末になると秘密に関することで打撃ありという日がやってきます。リークといったこともそうですが、単純には盗難、紛失もそうですがお酒の席で羽目を外して記憶を飛ばす、といったことも。

第7位 ふたご座
仕事運がよいのと健康に救いという運勢は今週いっぱい。遊びに関する情報も今週いっぱい多種多様にわたります。テレビを普段あまり見ないという人も、テレビとは限りませんがいろいろなメディアに接する機会が長くなりますね。いいか悪いかですが今週はまだ別ですね。でも、そのうちラッキーなことへと変化します。また、週末ですが、金運および異性に関することで打撃という日があります。貸借に関してはお金に限らず避けましょう。

第8位 しし座
アイデア、霊感閃くという運勢は今週いっぱいです。異性に関することやくじ運、プレゼント運に関しても同様ですね。また、学問や旅行に関する情報が豊かなのも今週までですね。こちらにつきましては、もうすぐ本格的な良さを見せます。また、今週末には仕事と健康に打撃ありという日がありますが、自分ではなく職場の同僚や後輩があなたの足を引っ張る事件が起きやすいという感じです。健康に関しては軽い症状との縁が強くなります。

第9位 おひつじ座
趣味、単独作業に関しての幸運は今週いっぱいまで継続。ゆえにもうすぐ終わるのですが、幸運の度合いとしては来週の方が大きいので、現在パッとしないということであればもう少し待ちましょう。自分に飛び込んでくる情報や密告などは今週いっぱい豊富で、それだけで退屈することはありません。おしゃべりも冴えます。また、週末ですが仕事と健康に打撃ありという日があります。年上や先輩にあたる人物との接し方にも気を付けましょう。

第10位 てんびん座
仕事と健康に救いありという傾向は今週いっぱいまでです。余韻は残りますが、来週頭にすぐ終わってしまいます。また、重要な決断をすることに関してはやや吉という傾向も今週いっぱいとなるのですが、こちらにつきましてはもうすぐ好転します。その他の項目につきましては来週のお楽しみに。また、今週末ですが、家、家族、もしくは不動産に関することで打撃ありという日があります。食べ物に関しても含まれるので暴飲暴食にも注意。

第11位 かに座
全体的な幸運については今週いっぱい継続。これまでの全体的な幸運ですが、主に学問や旅行に関することに救いありという運勢でした。そういったことに携わる、もしくはこれから関わるということであればいい時期と言えますね。あと、仕事でのヒント多数という傾向も今週いっぱいで終了。こちらにつきましては具体的な幸運へともうすぐ変化します。あと、週末には約束事、パートナーシップに打撃という日があります。安請け合いはダメ。

第12位 やぎ座
交通、通信、学問に関することで吉、マメさが売りになるという運勢は今週いっぱいまで。あれこれ手を出すのにも今の内ということになります。また、不動産や料理に関する情報も今週いっぱい多数到来となりますが、これらのことについては、もうすぐ幸運ポイントとなってくれます。さて、問題なのは今週末によろず打撃という日があることですね。無理背伸びはダメですよ。今抱えている不運が具体的に襲ってくるといったこともあります。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【3月28日~4月3日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ