占い泉TOP>錢天牛>錢天牛先生が占う2019年下半期の金運
錢天牛先生が占う2019年下半期の金運_1

錢天牛先生が占う2019年下半期の金運

錢天牛先生が占う2019年下半期の金運_2
更新日:2019/06/24 12星座占い 錢天牛 view 6,765

錢天牛先生に2019年下半期の金運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 さそり座
 こちらに関しても引き続き幸運期を維持。12月頭までお買い物で幸せということになるよ。また、ファッションに関することが地味に問題となって来るのだが、そちらへの投資は少し考えてからの方が今後しばらくの間無難ということになって来る。あと、10月頭から11月中旬までは盗難、紛失に注意という運勢になっている。嘘にも注意だから詐欺にも注意ということになる。この時期は嗜好品への投資が過剰になりがちになるといったことも。

第2位 しし座
 ギャンブルに関しては上半期から引き続き大吉。贅沢も吉だね。株やギャンブルについても同様で、いずれも12月頭まで見られることになる。ということでこの下半期も吉ということになるのだが、8月下旬から10月頭にかけて金運そのものが不安定になる。ただ、その期間に救い到来という傾向も見られる時期が含まれるので、衝動買いなど買い物での失敗ばかりというわけではないね。あと、今後しばらくは中古品やアウトレット購入に要注意。

第3位 おうし座
 こちらは上半期から引き続き大吉。特に良いのがくじ運やプレゼント運という傾向も継続することになるよ。プレゼントに関しては、渡す方としても効果絶大ということになるね。この傾向は12月頭まで見られるよ。また、株やギャンブルに関して不安定になって来るのは8月半ばから10月頭にかけて。ただ、その間に救い到来ということも見られるので負けっ放しというわけではない。それまで負けっ放しだったということであれば逆転する。

第4位 うお座
こちらも引き続きということになるが、中古品、アンティーク、ビンテージものの購入吉。アウトレット商品の購入もだね。また、家電に関しては相変わらず良くない状態が継続。12月頭までは美味しい思いが出来ない。また、地味に問題となるポイントが移動したので、お金に関する事件発生という運勢は消失。その代わり問題となり始めたのが交通、通信、教育に関すること。これらへの出費が派手になって来るが、無駄遣いのポイントが多少絞れる。

第5位 かに座
荒れるのは下半期冒頭。8月中旬までは不安定な状態となる。ただ、7月末から8月中旬までは救いも見られるので、買い物での失敗など悪いことばかりとは限らない。また、遣う方についてだが、ステーショナリー全般の購入についても引き続きラッキー。あと、今後しばらく問題になって来るのが家電。PC、テレビ、エアコン、冷蔵庫などなど。長く使っていれば不具合が出てくるのは運勢以前の問題とはいえ、そういった道具のトラブル注意。

第6位 やぎ座
 引き続き貯金貯蓄吉。そろそろそうでもなくなってくるので今のうちに貯める癖をつけておこう。こちらが不安定になって来るのは下半期冒頭からお盆にかけて。この期間の貸借は出来る限り避けて吉。現金やお買い物に関しては問題ないけどね。あと、今後しばらく問題になりやすくなるのがギャンブルや株。負けっ放しというわけではなくものすごい勝ち方をするといったことも。高級ブランド製品や宝飾品購入にもやや注意となって来るよ。

第7位 てんびん座
 今後こちらがしばらく事件の起きやすい対象となる。主に労働手段以外の金運ということになるのだが、もらっても嬉しくないプレゼントが届いてしまう確率が高くなるのだ。それ以前に貸借に問題が生じやすくなるのだが、これはお金に限ったことではない。出来る限り避けたいところだね。また、不動産に関することも相変わらず良くないのだが、12月頭までは悪いままだね。それと、11月下旬からの金運が不安定になる。これはそのまま越年。

第8位 おひつじ座
 中古品ないしはアウトレット商品の購入に関しては、上半期に引き続き12月頭まで良くない。これらの購入は年末からがお勧め。また、7月から8月中旬にかけて株やギャンブルに関することが不安定になる。ただ、良さも混じる時期も含まれるので、失敗するとは限らないね。高級ブランド品の購入についても同じことが言える。あと問題になるのは11月下旬以降の貸借。これは年明けまで引っ張ることになる。お金以外のものでも避けて吉。

第9位 みずがめ座
盗難、紛失注意という運勢も継続事項になっているね。12月頭までは悪いままになっている。嘘にも注意だから詐欺にも注意ね。また、電化製品購入に関しては引き続き大吉。それ以外では、パーティ、宴会に関する出費は惜しんではダメ、ついでに飛行機も吉という運勢もだね。あと、今後しばらくの間不動産のことが問題になりやすいので、物件探しに一苦労ということになって来る。突発的に転居といったことも。すぐに出来ないものだけどね。

第10位 おとめ座
 こちらも引き続き家に関する運勢がいいので、不動産取引、転居、家具の購入にはいい時となる。食べ物に関する運勢もいいので、そちらでの出費がかさむといったことも12月頭まで続くね。また、相変わらずギャンブルや株、高級ブランド製品、宝飾品に関することが良くないのだが、それらのこともやはり12月頭までは悪いまま。あと10月上旬から11月中旬まで金運そのものが不安定なるが、その前の段階では救いありという運勢となる。

第11位 ふたご座
 上半期に引き続きファッションに関する運が大吉。花束や香水、音楽に関することも吉という傾向も継続事項となるが、こちらも12月頭までだね。また、金運そのものも相変わらず良くないままなのだが、そちらも12月頭までは悪いままということになるね。あと問題になるのが、秋のギャンブルと株。10月頭から11月中旬まで荒れがち。しかし、その間に救い到来という時期も含まれるので負けっ放しではない。高級品購入も秋は避けて無難。

第12位 いて座
こちらの悪さも相変わらずだね。12月頭までは回復しない。まあ去年よりかはマシだけどね。ケチになっても仕方がないという傾向もそのまま続くことになるよ。他に問題があるとすれば、8月下旬から10月頭にかけての中古品およびアウトレット商品の購入。それと、11月下旬以降は盗難や紛失に注意という運勢が加わる。嘘に注意という運勢も兼ねるので、詐欺にも注意ということになるね。その盗難注意という運勢は越年することになるよ。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



錢天牛先生が占う2019年下半期の金運_5関連記事
錢天牛先生が占う2019年下半期の金運_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ