占い泉TOP>錢天牛>【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2021/08/23 12星座占い 錢天牛 view 2,943

錢天牛先生8月23日~8月29日の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 みずがめ座
先週から始まった学問や旅行に関することを中心によろず発展ありという運勢ですが、こちらは当面続くことになります。それら以外のことにも救いがもたらされることになるのですが、残念ながら金運にはその力が及んでくれません。また、その金運ですが、異性運と共に先月末から不安定な状態が続いています。それと、金運の良さがなくなった代わりに全体的な運勢が再び面白いことになって来ました。オールマイティな幸運が帰って来ました。

第2位 てんびん座
先週から始まったよろず救いありという運勢ですが、もちろん絶賛継続中です。ある意味モテ期ということにもなるのですが、これは恋愛に限ったことではありません。人に恵まれるということですね。危機的状況に陥っても何とかなるという運勢でもありますね。また、先月末から続いている盗難や紛失に注意という運勢ですが、こちらはまだまだ続きます。それと、かなり良くなかった恋愛運ですが、こちらは良さが戻ったので吉凶混在となりますね。

第3位 ふたご座
先週から始まった恋愛を初めとするレジャーなどプライベートに関することに救いありという運勢ですが、今週も元気に働いています。それら以外のことにも好影響をもたらしますので、しばらくは楽しくお過ごしになれます。また、先月末から続いた家、家庭や身内、不動産や食品に関することが不安定だという運勢も元気に働いていますよ。それと、ひどいことになっていた金運や異性運ですが、既にそうでもなくなっています。よく出るときは強烈。

第4位 おひつじ座
先週から始まった約束事やパートナーシップに関することに救いありという運勢は今週も健在。結婚のみならず、仕事での共同作業やコンビ結成にも良いとされています。また、先月末から始まった仕事や健康に関することが不安定だという運勢も健在で、仕事につきましては主に職場環境や就職、転職に関することを指します。それと、一時期非常に悪かった交友関係や団体行動に関することですが、こちらは既にそんなにひどくなくなっています。

第5位 いて座
先週から始まった交友関係や団体行動に関することに救いありという運勢ですが、こちらはまだ始まったばかりです。それら以外のことでは物理学、工学、光学といったことがらに関わることが吉ということになりますので、家電製品大吉ということが言えるのです。また、先月末から続いている仕事や健康に関することが不安定だという運勢ですが、こちらも継続中。なお、悪かった交通、通信、教育に関することについての運勢は再浮上しました。

第6位 うお座
先週から始まった金運や異性運が好転、救いありという運勢ですが、こちらは勿論その状態をそのまま保つことになります。異性に関しては、単純に異性の友達が増えるということになりますが、このご時世だからシチュエーションは限られるかも知れませんね。また、先月末から続いている約束事やパートナーシップに関することが不安定だという運勢ですが、こちらは後半戦スタートということになります。引き続き安請け合いは避けて吉ですね。

第7位 やぎ座
先週から始まった仕事と健康に関することに救いありという運勢ですが、まだ始まったばかりですから当分続くことになります。真面目でコツコツ、スポーツで言えばマラソンや登山吉ということになります。瞬発力より持久力ということですね。また、先月末から始まった学問や旅行に関することが不安定だという運勢ですが、こちらもまだまだ続きます。それら以外のことには好影響ありですね。なお、悪かった金運はいくらかよくなりました。

第8位 かに座
先週から始まった家、家庭や身内、不動産や食品に関することに救いありという運勢ですが、今週も見られ続けています。体重増加注意については先週もお伝えしたのですが、それ以外では仕事などでもスロースタート、及びスローペースということにもなりやすくなっていますね。また、先月末から始まった交通、通信、教育に関することが不安定だという運勢も見られ続けているのですが、こちらは折り返し地点を通過しました。集中力の欠如に注意。

第9位 おとめ座
先週から始まった金運吉という運勢ですが、もちろん今週にも見られます。お買いもので幸せという運勢ですね。お買い物以外のことでも流通や物販、農業や酪農、植物に関することにすくありということになっています。また、先月末から始まった全体的に不安定だという運勢ですが、今週から後半戦スタートということになります。引き続き元気にお過ごし下さい。それと、悲惨だった仕事と健康に関することですが、こちらも先月末から多少好転。

第10位 おうし座
先週から始まった仕事や健康に関することに救いありという運勢ですが、もちろん継続中です。仕事につきましては職場環境や就職、転職に関することを指しますよ。ボランティアなどの社会的奉仕活動、他にはペットのことで幸せといったことも。また、先月末か始まった、恋愛を初めとするレジャーなどプライベートに関することが不安定だという運勢も継続中です。ただ、それら以外のことに関しては好影響与えるという運勢でもありますね。

第11位 さそり座
先週から始まった一人で過ごす時間や趣味の時間に関することに救いという運勢ですが、こちらは当分続くことになります。それら以外のことでは、秘密に関することに救いということになりますので裏方、黒子といった役割が吉ということになります。ついでに化学、海洋学、薬学も吉。また、先月末から始まった交友関係や団体行動に関することが不安定だという運勢ですが、こちらは後半戦スタートとなります。プレゼンテーションで一苦労。

第12位 しし座
先週から始まった交通、通信、教育に関することに救いという運勢ですが、まだ始まったばかりですからしばらく続きます。それら以外での分野や遊びに関することでも、あれしたいこれもしたいという欲張りが利きやすい運勢でもあります。また、金運の不安定さもまだ継続中ということになっています。それと、かなり悪かった約束事やパートナーシップに関することですが、強力な幸運が戻ってきて多少ですが先月までよりかは良くなっています。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【8月23日~8月29日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ