占い泉TOP>錢天牛>【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢
【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢_1

【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢

【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢_2
更新日:2022/06/20 12星座占い 錢天牛 view 2,866

錢天牛先生に2022年下半期の金運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢



第1位 うお座
 こちらが幸せのポイントということになります。主に現金に関することですから、使う方にしてもお買い物で幸せということになっていますね。額に関わらず、手持ちの道具類のグレードアップにも向いてくるということでもありますね。また、お盆明けから不動産や食品に関することが不安定になり始めます。不動産に関しては売買や物件探しに関してということになって来ますね。食品も関係するのですが、宿泊代が予算オーバーになりやすいとも。

第2位 いて座
 こちらも好転します。まず株やギャンブルに関す運が上昇、ただ楽しいだけではなくいろいろとプラスとなる数字を出しやすくなってくるのです。オンラインでもそうでなくても、ゲームでの戦績が上がるといったことも期待出来ますね。問題があるとすれば、8月下旬以降のファッションへの投資ですね。10月いっぱいまでは悪い方に転んでしまう確率は高くありません。それと、交通、通信、教育に関することへの投資もまだ控えて吉となります。

第3位 おとめ座
 こちらは大吉ということになります。主にプレゼント、くじ運など不労所得に関して運が上昇するのですが、お小遣いアップの機会だとも言えますね。プレゼントに関しましたは、贈る方としても効果絶大ということになって来ます。また、10月末から12月中旬まではその運勢が一時的に消えるのですが、その間はファッションへの投資で幸せという運勢に変化。あと、11月以降の中古品やアウトレット製品の購入は慎重になる必要があります。

第4位 しし座
 こちらの良さですが、一時的に戻って来る期間があるものの失われることになります。つまり、金運以外のことが良くなるということになりますね。もちろん、ガタ落ちするというわけはありません。また、お買い物では輸入製品全般、辞書や百科事典などの書籍類の購入が吉ということになります。海外吉ですから旅行も良いでしょう。ご時世柄大きな声では言えませんが。あと、電気製品の購入に関して不安定になって来ます。10月までに済ませて吉となります。

第5位 ふたご座
 8月中旬までは盗難及び紛失に注意という運勢となっていますが、それ以降はそういった問題はなくなります。買い物では家電製品全般が大吉ということになりますね。電気が幸せのポイントなのです。旅行などでは山が吉なのですが、スカイツリーや東京タワー、北海道であればテレビ塔、大阪では通天閣などが吉ということになります。普通の高層ビルでも可ですね。それと、実際に搭乗しなくても飛行機大吉ということになりますが、そういうわけで空港も吉。

第6位 さそり座
 こちらはもともと悪くないのですが、8月下旬から不安定になり始めます。10月いっぱいまででしたらプラスに出る確率も低くないのですが、それ以降はマイナスに出てしまう確率の方が高くなってしまいます。これは運勢以前の問題のような気もしますが、年内いっぱいは金品の貸借を避けて吉ということになります。また、不動産やリフォームなどの家屋に関することはまだ良くないままなのですが、こちらについては終盤を迎えることになります。

第7位 てんびん座
 株やギャンブルに関しては相変わらず良くないのですが、その運勢はそれら以外のことを持ち上げることになるので歓迎すべきものということになって来ます。スーパーブランドなどの高級品及び宝飾品購入も避けて吉ということになるのですが、ファッションに関しては好転することになりますので複雑ですね。ファッションにつきましては、高級品でも黒など地味な色彩のものであれば吉ということが期待出来ます。その他輸入品については不安定。

第8位 おひつじ座
 こちらは他のことが非常に良い分、相対的に下がってしまっているような感じになります。それだけ出し甲斐のある経験をするという解釈で構いません。ですから、こちらは不運になるということではありませんよ。また、交通、通信、教育に関することが不安定になるので、そちらでの出費や投資で痛い目に遭ってしまうということが考えられますね。特に11月以降は注意が必要です。旅行についても不安定になりますので、出先での出費に注意。

第9位 みずがめ座
 こちらのよさは一時的に復活するものの、基本的にはその良さが失われることになります。近い将来金運だけはダメだという運勢がやって来ますので、それに備える必要がありますね。また、8月下旬から株やギャンブルに関する運が不安定になり始めますが、10月までは収支がプラスになる可能性が強く出ています。しかし、それ以降になりますとマイナスに出てしまう確率が高くなってしまいます。スーパーブランド製品など高級品購入も凶。

第10位 やぎ座
 相変わらず不運のポイントとなっているのですが、そろそろ終わりが近付いてきている感じにもなっています。この下半期ではまだ終わりませんが、衝動買いなどで痛い目に遭うということが続きますので引き続き用心しましょう。また、エンゲル係数が高くなると言いましょうか、食事にかけるお金が普段以上にかかってしまうという傾向も見られますね。あと、不動産大吉ですので、転居や物件探しに関しても良いということになって来ます。

第11位 かに座
 こちらは相変わらず良くないのですが、仕事運の良さもあることもあり仕事での収入以外での問題ということになっていますね。たとえばくじ、プレゼントといったことで、プレゼントに関しては贈る方としてもその効果がまだ効果が出にくい感じになっています。また、お買い物では中古品やアウトレット商品の購入で幸せということになります。それと気を付けたいのは8月下旬以降の盗難や紛失に注意、11月以降その傾向がより強くなります。

第12位 おうし座
 液体大吉ですから、お酒大吉ということになっています。お酒が飲めなければ単純に水大吉ということになりますね。それ以外の嗜好品も吉で、タバコなどのグレードアップにも向いています。シーシャも吉ですね。あらゆる嗜好品の中でベストとも言えます。また、中古品やアウトレット商品の購入は引き続き注意が必要になって来るのですが、それ以前に金運そのものが不安定になって来ます。10月まではそうでもないのですが、それ以降は注意。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢_5関連記事
【金運】錢天牛先生が占う2022年下半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ