占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/07/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,023

ミシェル・メイ・美菜子先生に7月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年7月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 ふたご座
今月は活発で絶好調!欲しい情報や面白そうな話もあなたに集まってきそうです。引っ越しを考えるのにも良いタイミング。新しい恋も始まりそうです。あとは調子に乗って暴走しないようにするだけでしょうか。

第2位 おひつじ座
エネルギッシュに動ける時になりました。ややこしかった話もスムーズにほどけていきそうです。恋愛シーンや友だちとの約束など、プライベートも充実しやすい時ですが、自室の断捨離でスッキリするのも開運要素に繋がります。

第3位 てんびん座
仕事では何か良い兆しが現われてくるようです。今まで準備してきたことは道が急に開ける感じかもしれません。この時期は将来へと繋がる良い縁にも恵まれやすいので、人づきあいにも張り合いが出てくるでしょう。

第4位 かに座
今月は自分のペースで物事を進めやすく過ごしやすい時になりそうです。こんな時はやりたかったことを始めていくのにも良いでしょう。また恋愛シーンも充実の時になりそう。2人の愛を育てて深めていくことになる流れです。

第5位 さそり座
今月は流れに任せてゆるりと構えて過ごしていくことで良い流れに乗れるでしょう。困った事が出てきても周囲に助けて貰えるはず。逆に、自分のやり方にこだわると運気は一変することに。素直にのんびりといきたい時です。

第6位 おうし座
今月は、身近な人間関係に変化や発展要素に溢れているタイミング。この追い風運気を使うためには、物事に対してアグレッシブになって進んでいくことが必要です。慎重になって守りに入ると裏目に出るので注意して。

第7位 いて座
今月は仕事面より自分の時間の方に重きを置くことでバランスが取りやすくなるようです。というのも仕事では予定が立ちにくく振り回されやすいからです。一方自分の時間は伸びやかに楽しめそうですからオフタイムを大切にして。

第8位 みずがめ座
本来からしてアイデアマンのあなたがより一層ひらめきに恵まれる時。但しそれを仕事のシーンではあまり生かすチャンスがなさそうです。それよりも、小休止のタイミングに使う方がストレスが減って良いかもしれません。

第9位 やぎ座
今月は過ごし方によって良い悪いの差が大きくなりそうです。お勧めは、周囲とのコミュニケーションを積極的にとっていくやり方です。なんでも自分で抱えて頑張ろうとすると1人だけポツンと浮いて、エネルギーも消耗することに。

第10位 おとめ座
今月は仕事で多くを求められるタイミング。それは一見張り合いが持てる状況のようにも思えますが、あなたには重たいプレッシャーになってしまう可能性大です。失敗を恐れずに大らかに構えて過ごしていくようにして。

第11位 うお座
この時期、無理は禁物な時です。にも関わらず、頼まれると嫌と言えずに無理して頑張ってしまいそう。その挙げ句、様々な用事が増えてカオスになることも。自分の為の休みをちゃんと取るようにしてくださいね。

第12位 しし座
今月は、何しろバタバタしやすい時。仕事では予定変更となるものもありそうです。イライラしやすいこんな時だからこそ、相手への配慮を忘れないようにして。仕事も恋も、期待値を高くすると裏切られるので注意して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ