占い泉TOP>橋本京明>【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法
【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法_1

【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法

【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法_2
更新日:2015/06/09 橋本京明 姓名判断 四柱推命 片思い view 2,721

陰陽師の家系に生まれ、さまざまな修行を経て自らも陰陽師となった橋本京明先生。四柱推命、奇門遁甲などを使って占いの鑑定を行う傍ら、陰陽師の秘術を手軽に実現できるおまじないを多数紹介しています。
今回は、対面鑑定の相談でもっとも多い恋のお悩みについて、恋愛運がアップする方法を教えていただきました!2つ連続でご紹介します。


【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?極秘・金運&総合運アップ法



◆恋愛運アップ法①◆
準備するもの:塩

<やり方>
三日月の日に、塩で頭から全身を洗います。
※塩のことを夕方以降に言う場合は、「なみのはな」といいましょう。


◆恋愛運アップ法②◆
準備するもの:白い紙、黒のマジック

<やり方>
(1)白い紙にマジックで「ほおつなほおつんけしなんT」(TはアルファベットのT)を書く。
(2)夜の7時から9時に、どこでもいいので木に結びつける。

いかがでしょうか? もし意中の相手がいたり、付き合っている人との絆を強めたいと願うなら、ぜひ試してみてくださいね。ちなみに塩を「なみのはな(波の花)」と呼ぶのは、「しお」の「し」が「死」につながるからなのだそう。室町時代初期に、院や宮中に仕える女官たちの間で使われていた女房詞のひとつだそうですよ。


◆橋本京明プロフィール
神道の家系に生まれ、陰陽師であった祖父から霊に対する魔の祓い方を教わったのを契機に8歳から四柱推命、奇門遁甲などの占いを学ぶ。その後多くの寺院で修行を積み、占いの道へ。四柱推命、紫微斗数、九星気学、易などで鑑定を行い、的中率の高さからテレビ等にも出演多数。著書に『強運のつかみ方』(大和書房)など。



【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法_5関連記事
【陰陽師・橋本京明直伝】えっこれだけで!?恋愛運アップ法_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ