占い泉TOP>水無昭善>オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ
オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ_1

オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ

オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ_2
更新日:2015/06/09 水無昭善 姓名判断 四柱推命 view 59,558

「オネェすぎる僧侶」として人気となった水無昭善先生。四柱推命などで悩める人の心を救うほか、厳しい修行で得たさまざまな仏の教えを、現代風にわかりやすい説法として説いてくださっています。今回はその中でも人気の説法をお届けします。


オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ



★水無昭善の恋愛説法! 辛い想いをしているあなたへ★
追い詰められたような気分になったり、
「もうどうだっていい」
なんて暗い気持ちになったときは、
大きい声を出して
「やってらんなーい」って叫んじゃいなさい。

仕事などを必死にしてると、
だんだん体が前のめりになってきて、
首や肩が縮こまって、胸も閉じていくのよね。

胸が閉じると気持ちも内側に向かってきて、
呼吸が浅くなり過呼吸になったりして、
ろくなことがないのよ。

そんなときは大きい声出して、胸を開くのが一番なの。

大声を出すのが目的だから、
どんな言葉を使ってもかまいません。
あなたの言いやすいフレーズで、
スッキリする言葉を決めておいてはいかが?

「やってらんなーい」とか、
「ばっかじゃないのー」がおすすめね。

あなたが何か悩みを相談すると、
たいていの人は「頑張って」って
励ましてくれるでしょう。

ありがたいけれど、もう十分に頑張っているわよね。
つらいときだからこそ、
「まだまだ自分の頑張りが足りないのか…」なんて、
よけいに落ち込んでしまうこともあります。

でも、言う側は、そこまで考えていないもの。
だから、気にしたり、人を頼ったりしすぎないほうがいいの。

誰にも不審な目で見られない場所で、
好きなことを言いながら
「やってらんなーい」と踊ってみましょうよ。
おかしくて、深刻な気分なんて吹き飛んじゃうわよ。


「やってらんなーい」「ばっかじゃないのー」って、心の中では思っていても、なかなか口には出さないかもしれません。でも、大声を出すことはデトックス的な効果もありそうです! あなたもぜひ、試してみてくださいね。


◆水無昭善プロフィール
幼少時から寺に出入りし、15歳で仏門に入る。その後、和歌山・高野山で修行を積んだのち、数々の秘法を習得。全国各地で加持・祈祷を行う傍ら、講演会やテレビ出演などに積極的に出演。 “おネエすぎる僧侶”として注目を浴びる。著書に『つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ』(宝島社)など。



オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ_5関連記事
オネェすぎる僧侶・水無昭善の人生説法!辛い想いをしているあなたへ_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ