占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向
【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向_1

【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向

【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向_2
更新日:2015/07/12 紫月香帆 姓名判断 四柱推命 結婚 view 4,907

恋愛観は人それぞれ。どんな人でも自分なりの価値観をもっていますが、長い恋愛の過程ではどちらかが合わせたり、譲ったりする必要も出てくるものです。
このとき、あまりにも妥協できない点が多いとお互いに大変。できれば事前に知っておきたいものですよね。

そこで、四柱推命や手相、風水など東洋の占いに精通し、オリジナルの十干風水を編み出した紫月香帆先生に、“あの人の恋愛傾向”について教えていただきました。


【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向1



先生によれば、男性は大きく分けて「一匹狼タイプ」「王子様タイプ」「体育会系タイプ」「プレイボーイタイプ」の4つに分類できるのだとか。
皆さん、相手に一番近いと思うものを選んで、その特徴をチェックしてみましょう!
「王子様タイプなんだけど一匹狼みたいなところもあって……」なんて場合は、両方の結果を参照するのもいいですね。
では、先生のコメントをご紹介します!

◆一匹狼タイプの恋愛傾向

「一匹狼タイプの人というのは、好きな相手にはまめなのよね。
上手く話ができない分、態度で示すことが多いんだけど、わかりづらいのが特徴かも。
マニュアル人間的な一面を持っているから、女性とは段階を踏んで接していく傾向があるわ。
だから片想い期間が長いのよね。相手を良く知らないと、付き合うこともできないタイプなの。
また、面白味がないようにも見えてしまいがちね。

その代わり、一匹狼タイプの人は浮気しにくいわ。好きな人ができれば、一途にその相手だけを想い続けるのよ。
誠実だし優しいから、多少不器用な一面があっても可愛いと感じることができれば大丈夫。

一匹狼タイプの人の恋愛は、その先に結婚というゴールがあるわ。
浮ついた気持ちでは付き合えないから、じっくりと進んで行くのよ。
ただ、恋愛にハプニングは付きもの。その対処が上手ではないから、振られてしまうことも多いみたい。
当たって砕けてしまわないうちに失恋。そういうパターンも少なくはないわ。

次から次へと恋愛ができる性格ではないから、一生の内で、数えるだけの恋しかしないかも。
五本の指で足りてしまう可能性もあるわ。だからこそ大事に扱ってあげてね。」

◆王子様タイプの恋愛傾向

「自分から積極的に行動せず、相手からアクションを起こさせようとするのが王子様タイプの人の恋愛傾向なの。
好きな人ができても、感情のまま突っ走ってしまうことができないのが特徴ね。
冷静というほどではないのだけれど、いきなりアタックしても玉砕が目に見えているから、自分からはアプローチしないのよ。
基本的に受け身なのよね。特に大勢の人と一緒にいるときは、絶対に輪を乱すような行動はしないわ。
楽しくなくても微笑を浮かべ、好きな人の側にいくことも我慢しちゃうようなところがあるの。

だから、このタイプの人を好きになったなら、あなたの側が積極的に行動しないと思いは成就しないわ。
押しに弱いところもあるのが王子様タイプの人。女性から猛烈なアプローチを受ければ、そのまま付き合ってしまうことも多いのよ。
不本意な恋愛と言ってしまうと失礼なんだけど、とびきり好きでもない人と交際しているときは『まあ、いいか』とスッパリ別れてしまうこともありそう。
そういう身勝手なタイプだからこそ、付き合い始めたらしっかりと手綱を引いておく必要はあるかも。モテる人だし、女性が苦労しそうね」

◆体育会系タイプの恋愛傾向

「体育会系タイプの人というのは、好きになったら一直線。わき目もふれずに突き進んでしまうことが多いわ。
まさに『当たって砕けろ』という言葉がぴったりね。引くことを知らない強引さが見られるわ。

でもまっすぐで、気持ちがいいくらいストレートだから、女性はとても『惚れられている』という意識を持つことはできるわ。
情熱的だし、頼りになりそうな感じがするから、ついほだされてしまうはず。
気が弱い女性なら、押して押してのアプローチにあっという間に流されてしまうかもしれないわね。

女性の気持ちを理解した優しさやまめさは少し不足しているわ。
でも、策略や駆け引きをするようなタイプではないから、単純に感じるかもしれないけど、愛情を信じることはできそうね。

また、体育会系タイプの人は、二人きりで話をするよりも大勢で楽しむことを優先する一面があるのよ。
だから、付き合い始めても、友だちを優先してしまうことも多いはず。グループ交際的な付き合いになることも多そうね。
ロマンチックな恋愛を期待している人には、ちょっと残念なタイプと言えるかも。
ただ、大勢で何かするというのも楽しいと思うわ。このタイプの人と付き合うと、交友関係は広がりそうよ」

◆プレイボーイタイプの恋愛傾向

「惚れやすい性格をしているプレイボーイタイプの人は、好みの女性がいるとつい声をかけてしまうのよね。
少し話をして『いけるかも』と感じれば、親しくなるために頑張ってしまうタイプなの。
情にもろいから、女性からアプローチされるとほだされて付き合う傾向もあるわ。

そんな浮気なタイプだから、同時に何人かの女性を好きになることもあるわ。
多くの趣味を持っているから交友関係も広いし、女性に出逢うことも多いのよね。
だから、恋愛には不自由することはないわ。
この恋愛が駄目なら次の恋愛へ。花から花へと渡り歩く蝶のように、さまざまな女性の間を行ったり来たり。そういう恋愛をする傾向があるの。

だから、どの恋も本気だとは思ってもらいにくいみたい。恋愛のスパンが短いわね。
どこか軽い感じがするから、女性の側も遊ぶにはいいけど、本気で恋をするにはちょっと尻込みしてしまうことも多いわ。
プレイボーイタイプの人の恋は、まるでゲームみたい。相手を好きにさせればおしまい。だから、あなた自身も周りから軽く見られてしまいがちなのが恋愛における欠点ね」


あなたの好きな人や恋人は、どのタイプでしょうか?
自分と似たタイプなら付き合いやすいですし、反対のタイプなら相手の恋愛観から学ぶところも多いでしょう。
違いは違いで楽しむようにできれば、二人の愛もどんどん発展していきそうですね♪


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向_5関連記事
【よく当たる男性タイプ】あの人の恋愛傾向_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ