占い泉TOP>心理診断>【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力
【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_1

【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力

【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_2
更新日:2020/07/30 片思い 心理診断 view 4,325

突然告白される場合でない限り、恋はいつも片想いから始まるもの。脈アリかどうかを気にしたり、それとなく彼女がいるかどうかを探ってみたり……あなたは片想いを成就させる能力がどのくらいあるでしょうか?直感で答えてみてくださいね。


【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力



◆設問◆
あなたは、童話「ウサギとカメ」に出てくるウサギ。かけっこ中に居眠りをしてカメに負けてしまいましたが、勝負に負けた本当の理由とは…?

1.カメだと思って油断した
2.ついなまけ心が出た
3.実は睡眠不足だった
4.あまりやる気がなかった

◆結果◆
この質問からわかるのは、あなたの「片想い成就力」です。名前も知らない男性を好きになってしまったとき、あなたはどんな努力をしますか?
これは個々が持つ「逆境に立ち向かうパワー」を調べる問題です。逆境に強い人ほど粘り強く、困難を乗り切る意欲があるため、片想いの成就率も高まる傾向があります。

1.片想いを実らせるために、積極的にアプローチすることは少ないタイプです。
「両思いになりたい!」と口では言いつつも、片想いをしている自分がけっこう好きなのかも。

2.あなたにとって恋はゲームのようなもの。意中の相手を自分のものにするため、きちんと計算するタイプです。
頭も要領も良いので、あまり接点のない人を好きになってしまっても、上手にキッカケをつかめます。

3.あなたの場合、恋の成就は運まかせのようです。
ドラマみたいな偶然を期待するばかりで、自分でどうにかしようとする気はありません。待ってばかりでは、ムダに年を取るだけですよ!

4.相手の気を引くためなら、何でもやりかねないタイプです。
すれ違いざまに転んでみたり、ぶつかってみたり、ハンカチを落としてみたり…。カラダを張るのはホドホドに。


いかがでしたか?
片想いを成就させるのは、タイミングやきっかけ作りが大切。運任せな人も、自分からは積極的にいけない人も、ついついやりすぎてしまう人も、大切な人への想いを叶えられると良いですね。



【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_5関連記事
【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_6
  • 挨拶をしてくれない人…
  • 更新日:2020/07/31
  • 挨拶をしてくれない人…
  • 人間関係 仕事
  • by Takahiro view 3,328



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



心理診断
【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_人気記事SideView1月間人気ランキング
【良く当たる心理診断】あなたの片想い成就力_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ