占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?
【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?_1

【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?

【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?_2
更新日:2015/08/05 紫月香帆 四柱推命 金運 手相 view 6,075

「お金では買えない幸せ」なんてよく言うけれど、やっぱりお金は大事ですよね。あわよくばリッチな人と結婚して、悠々自適の生活を送れたら……なんて人も、決して少なくはないでしょう。お金持ちになれそうな人って、どうやったらわかるんでしょうか。


【よくあたる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?



「チェックしたいのは財運線ね。小指に向かって伸びている線よ」
財運線には2種類あって、小指の下にまとまってある線も、生命線から小指に向かって伸びる線も、どちらも財運線なのだそう。これを踏まえて、タイプ別に見ていきましょう。

手相


【小指の下に強い財運線が 5~10本ある人】
生まれながらの強い財運の持ち主!
どんなに使っても、不思議とお金が入ってくるタイプです。浪費する額も多い一方で、得られるお金も多いので、一生お金には困らないはず。

【小指の下に強い財運線が3~4本ある人】
強い財運線が3~4本ある人は、収入のわりに浪費しがち。
欲しいものができると、どんどんローンを組んでしまうなど、ちょっぴり心配な一面も!?節約を心がけると、財運は上がってくるでしょう。

【生命線から強い財運線が伸びている人】
努力によってお金を得る才能を持っているタイプ。
人の何倍も頑張って富を得るなど、実業家に多そうです。

【弱い財運線が伸びている人】
このタイプの人は、お金にあまり執着しないタイプです。
「なんとしても一山当てたい」「○○が欲しい」といった貪欲さや、仕事への意欲はあまり持っていないかも。何か一つのことに対して懸命に取り組んでみると、財運もアップするはず。


いかがでしたか?
異性を見る目がないとよく言われる人は、強い財運線の人を狙ってみるのもアリかもしれません。でも、もし恋人や自分の財運線が頼りなさげな線だったら…?
今日から額に汗して働きましょうね!


◆紫月香帆プロフィール
開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?_5関連記事
【よく当たる手相】お金持ち人生?それとも貧乏人生?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ