占い泉TOP>心理診断>【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因
【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_1

【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因

【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_2
更新日:2020/08/12 心理診断 性格診断 view 3,123

まったく身に覚えはないのに、彼がキレた! そんなことってありません?
なくて七癖、人には誰でもクセがあります。「いつも接していると正直ちょっと……」なあなたのクセ、診断してみましょう。直感で答えてみてくださいね。

◆設問◆
あなたは探検家です。幻の秘宝をついに発見!と思ったら、宝箱には厳重にカギがかかっています。さて、どうしますか?

1.さっそく宝箱のカギを探す旅に出る
2.道具などで無理矢理こじ開ける
3.専門チームを作って解錠法を探る
4.諦めて別の宝を探す旅に出る



【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因



◆結果◆
今回は、恋愛においてあなたが「相手をムッとさせてしまう原因」をチェックします。あなたが何気な~くやっていることが、相手にとってはすごく気に障ることかもしれませんよ!

この問題では、恋人とコミュニケーションを取る中でしてしまいがちな「マイナス行動」を調べています。無意識のうちにしていることや、良かれと思っての行動の中に、相手とのトラブルを生じさせるような問題行動が潜んでいる場合があります。

1.お節介を焼きすぎて相手を不機嫌にするタイプ。
相手からすれば、母親にお小言を言われている気分になってしまうのかも。心配する気持ちもわかりますが、相手は大人の男性ですから彼のやり方も尊重してあげましょう。

2.知らず知らず、相手のプレッシャーになることを言うクセがあるようです。
たとえば、仕事で落ち込んでる相手に向かって「しっかりしてよ!」なんてキツイ言葉を…。たまには甘やかすことも大事ですよ。

3.「大好き」という気持ちが高じて、相手を束縛しがちなタイプです。
最初は「かわいいヤツ♪」と思っていてくれた恋人も、お付き合いの期間が延びるとウンザリしてしまいそう。

4.行きすぎたスタンドプレーで、相手をカチンとさせるタイプです。
「これは私の問題だから」と、相談ナシで大切なことを決めがちではありませんか?「オレの意見は必要ないの?」なんて、相手の機嫌を損ねてしまいそう。もう少し頼ってあげて!


いかがでしたか?
「そんなことないし!」と思った人も、もしかして隠れたクセがあるかも……。そして、彼にも彼自身、気づいていないクセもあるかもしれませんね。一度ハラをわって話してみると、ケンカ防止策になるかもしれません。



【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_5関連記事
【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_6
  • 「好き避け」って知ってる? 男子に嫌われるのはこんな言葉!
  • 更新日:2020/08/06
  • 「好き避け」って知ってる? 男子に嫌われるのはこ...
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 4,541



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



心理診断
【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_人気記事SideView1月間人気ランキング
【良く当たる心理診断】要注意!あなたが彼をムカつかせる原因_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ