占い泉TOP>紫月香帆>【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには
【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには_1

【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには

【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには_2
更新日:2015/10/25 紫月香帆 風水 相性 view 950

【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには



出逢いを求めているときや恋愛を成就させたいときには、西の方角が大切だといわれているわ。
一方、確実な愛情を育みたいときは、東南を確認してみてね。家の東南に、ごみ箱や障害物など、運気の妨げになるものを置いていないかしら。倦怠期が長く続く原因を作っている可能性があるので、取り除いてみてね。
彼と会う日は、風水のラッキーカラーをメイクに取り入れて。ピンク系のチークを使って、いつもより明るめの印象にするといいわ。メイクを終えたら、彼を大切に想う気持ちを再確認しながら、鏡の前で笑顔を作ってみるとグッド!


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには_5関連記事
【恋愛風水】倦怠期から抜け出すには_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ