占い泉TOP>美魅>美魅先生鑑定体験談③
美魅先生鑑定体験談③_1

美魅先生鑑定体験談③

美魅先生鑑定体験談③_2

電話占いのウラナでリピート数される相談者があとを絶たない美魅先生。相談者には運の流れ受け入れて、上手に人生を楽しんでもらえる様に、鑑定が終わった時に少しでも笑顔になって頂ける様な鑑定を心掛けているそうです。美魅先生の占いは、どのようなものでしょうか。鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


美魅先生鑑定体験談?


体験者:ESさん(会社員:33歳)


◇相談内容◇

同じ職場で働いていている方と付き合って2年が経ちます。
不倫です。彼は既婚者で子供はおりません。
付き合い当初はぶつかりも多かったのですがお互いに愛し合っておりました。しかし現在はお互いに一歩ひいて付き合っている感じです。そのため言い合いなどは減りましたが、愛されているのかという実感がなくなってきました。
彼の気持ちが気になります。彼の奥さんとの関係は冷め切っているようです。

◇鑑定を終えて◇

その発想はしていませんでした。別に女性がいるんですね。同じ職場ですし嫌でも毎日彼の顔を見れる環境で仕事をしていますが気づきもしませんでした。ショックはあります。仕事への影響が出てしまいそうですよ。先生と約束しましたが大丈夫かな。私にできるかな。相性は私に向いてると言ってくださって少し安心はしていますが、かなりの勇気が必要です。

奥さんには悪いですが、またもうひとりの女性にも悪いですが、私が解決に向け切り出します。彼に堂々と言ってやりたいと思います。勇気くださーい!


ESさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!美魅先生のアドバイスを参考に、勇気を持って切り開いてくださいね。

★美魅先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/



美魅先生鑑定体験談③_5関連記事
美魅先生鑑定体験談③_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。

美魅先生鑑定体験談③_関連記事SideView1関連記事
美魅先生鑑定体験談③_関連記事SideView2


美魅
美魅先生鑑定体験談③_人気記事SideView1月間人気ランキング
美魅先生鑑定体験談③_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ