占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」
ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」_1

ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」

ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」_2
更新日:2020/01/14 12星座占い 相性 人間関係 ジーニー view 5,145

ジーニー先生に「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」



あの人が牡羊座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、自分の魅力を輝かせて、幸せなエネルギーで毎日の生活を満たすことです。相手をコントロールするのはむずかしいですが、自分を変えて、その影響で状況を変えることはできます。
あなたはもともと、独立心の旺盛な人で、何でも自分で挑戦してみなくては気がすまないタイプ。あなたが自分の能力を発揮して物事を成し遂げようとするとき、内なる魅力が一番輝いているでしょう。あの人があなたを見直したり、惚れ直したりするチャンスが訪れるとしたら、その魅力が輝いているときです。
そして、あなたなりの人生の理想や大きな夢などについて、あの人に語ることを恐れないでください。そんなあなたの姿にあの人が共感してくれるときに、つらい時を越えて、あの人と虹の橋を渡り、お互いの世界に相手を迎え入れる未来が訪れます。あの人の前で、自然に魅力的な姿を見せられるように、まずは自分の長所を認めることからはじめてみてください。

あの人が牡牛座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、「素の自分の魅力」を最大限に発揮しましょう。あなたが自然体で魅力的な姿を常に見せられれば、あの人に与える印象もだんだんと変わってきます。今はなかなか関係が思うように進展しなくても、乗り越えられる未来はきっと訪れるはず。
あなたの素の魅力を最大限に発揮するためには、流行の服やアクセサリーよりも、あなたが心地よいと思える服装や言動を心がけるのがお勧めです。買い物をする際に、「これは自分の魅力を引き出してくれるかどうか」、冷静に考えてみてください。外見を華やかに装えたとしても、あなたの本来の良さがすっかり隠されてしまうようであれば、本末転倒です。
あなたは物事の見かけにとらわれず、本当に良いものを見極める感覚に優れた人です。だから、あなたらしい素の魅力を輝かせるために、身につけるもの、家の中のすべてのこと、さらにはあの人の前での立ち居振る舞いまで、少しずつ調整していきましょう。

あの人が双子座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、あなただけに備わった天性の魅力を育てましょう。
他の人よりも素敵になろうという決意はあなたにとってなんの意味も持たない決意です。なぜなら、他の人とは比べようもない、何かスペシャルなものがあなたに備わっているからです。それを引き出せるのは、人と比べる意識ではなく、全面的に自分を肯定して日々を楽しむ意識です。続けているうちに、あの人との関係も自然と好転していき、状況も変わってくるのです。
あなたが持っているスペシャルな魅力――それは、あなたなりのユーモアのセンスだったり、知的なムードだったりします。あるいは、人を飽きさせない軽快な話術も含まれているでしょう。同じ内容を話すにしても、あなたならそれを他の人よりもずっと興味深いお話できます。その力は天性のもの。だから、自分なりの考えを堂々とアピールすれば、あなたの魅力を最大限に引き出して、あの人の心を再度惹きつけてくれるのです。

あの人が蟹座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、恐れずに優しいまなざしを向け続けることです。
あなたの最大の魅力のひとつは、持って生まれた優しさです。人に好かれようとして優しく接するのではなく、もっと深いレベルで「人に優しくするのは幸せなこと」と感じているはず。あの人との状況を好転させるために、あなたの最大の魅力を生かしてみましょう。
繊細な心を持ったあなたは、もしかすると誰かにそんな傾向を利用されて、悲しい思いをしたことが少なからずあったかもしれません。それでも自分の気持ちを隠さずに、あの人に向けて優しいまなざしを向ける姿勢が、あなたを一番魅力的に輝かせてくれるでしょう。あの人があなたのことを見直す機会を作ってくれる可能性も高いです。今は思うように進展しなくても、あなたの優しいまなざしや言葉によって、氷が溶けるように少しずつ変わっていきます。だから、怖がらず、あきらめないで優しさを向け続けてください。

あの人が獅子座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、与える印象をコントロールして、刺激を与え続けることです。
あなたの魅力のひとつは、意識しなくとも人目を引くような華やかなムードです。それを認識しているあなたは、恐らく、できるだけあの人の前では完璧であろうと心掛けているはず。そんなあなたにお勧めしたいのは、時にはどこかに隙を作ってみせることです。ギャップの魅力があの人の心に刺激を送り、再度関心を持つ機会を作りだしてくれます。
普段のあなたが、あまりにも隙のない人でいると、どこか近寄りがたいイメージを相手に感じさせてしまいます。でも、隙があるイメージもときどき与えておけば、それだけ人間的に幅のある魅力が伝わって、あの人の中でのあなたの印象をよりよいものまま維持できるでしょう。いつも、全力投球ではなく、適度にリラックスしたときに本当のあなたの魅力がにじみ出てくることもあります。印象をコントロールできれば、あの人の関係も次第に好転していくでしょう。

あの人が乙女座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、相手に尽くすだけでなく、自分の幸せも大切にすることです。
あなたは困った人がいると、つい助けの手を差し伸べたくなるのではないでしょうか?あなたにとって、自分が人の役に立てることは、喜び以外の何ものでもありません。そんなあなたが、あの人に対して思うように好意を発揮できないとき、とても悲しい思いを抱えるでしょう。ですが、その悲しみを祈りに変えてみてください。心の底から相手の幸せを祈れたら、あなたは内面に大きな喜びを感じられて、とても幸せになれます。
実は、何か具体的な行動を通じてあの人を助ける行為も重要ですが、あなた自身が満たされている状況が、恋愛には欠かせない要素となります。なぜなら、あなたが幸せでいることこそが、あなた自身を魅力的に輝かせてくれるからです。だから、あの人の幸せを祈ることで、まずは心を満たして、それから自分の幸せのために実際に行動を起こしてください。

あの人が天秤座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、自らの才能をあの人や周囲のために発揮することです。
あなたの魅力のひとつは、優れた美的感覚が発達していることです。それは単に、表面上の美しいものにひかれる、という意味ではありません。あなたは他の人がどんな服を着ればもっと素敵になれるか、部屋をどんな風に飾ればもっと快適な空間になるかなど、あらゆるものを「改善する」能力を持っているのです。それは、ぜひとも他の人のために役立てるべき才能であって、心の内にしまっておくべきではありません。
あなたが周囲の人に対して、そんな才能を発揮することができれば、関わる人々を魅了できます。評判は評判を呼び、あの人の耳にも入るでしょう。もしかしたらあの人自身をあなたの優れたセンスで助けられる状況が訪れるかもしれません。人や物事の、隠れている魅力を引き出すことによって、あなたの周りは幸せなエネルギーで満たされます。自分の存在意義を見出し、あの人と自信を持って接することもできるでしょう。

あの人が蠍座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、恋愛以外のことにも興味を持ち、自分を深めることです。
あなたの魅力のひとつは、何事に対しても常に一生懸命になれること。あなたは愛を感じる人やものに対しては、中途半端な対応では満足できず、寝る間を惜しんで献身的に尽くすでしょう。そんなあなたの姿は人から賞賛を浴びるものではあるものの、時には気を抜くことも大切です。特に恋愛状況が上手くいっていないときは、その一生懸命さが重たいととらえられる場合もあるのです。
だから、適度にリラックスした時間を持ち、恋愛以外にも興味を持つように心掛けましょう。そうすれば、活躍の場が広がって、新しい自分の魅力も発見できます。つらい状況だからこそ、気を紛らわせられる対象も必要なのです。もともとクリエイティブな才能も持っている人ですから、そうした分野への関心を高めることで、新しい魅力を開発できて、心がふっと軽くなるでしょう。

あの人が射手座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、何かに夢中に打ち込む姿を相手にも見せましょう。
あなたの魅力はなんといっても行動的なところ。何かに深い興味を抱いたときのあなたは、全力で物事を成し遂げるために爆発的なエネルギーを発揮します。そして、あなたを夢中にさせてくれるものを求めて、常に動き回る姿は、あなたの本来の魅力そのものだといえるでしょう。
また、あなたは単に動き回るだけでなく、物事の本質を追求して、何かを学びたいという願望を持っている人です。人間の心理などを研究のテーマにすれば、あなたは自分の好きなテーマを通じて恋愛に役立つ何かを発見する場合もあります。そんな風に、あなたを常にポジティブな気持ちに保ってくれる要素を、毎日の生活の中にたくさん取り入れたら、内面からきらきらと輝けるでしょう。その輝きであの人を魅了して、今のつらい状況を乗り越えるきっかけを作りだすこともできるのです。

あの人が山羊座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、周囲の人々との信頼関係を大切にすることです。
あなたの魅力は、何があっても愛する人を裏切らない強さにあります。ただし、それが本当に発揮されるのは恋愛関係が始まってからのことになるでしょう。あの人との関係が今ひとつ上手くいっていない現在においては、必要以上に深刻になる傾向から抜け出して、毎日の生活を楽しむことを忘れないでください。
あなたが日々を楽しむためには、信頼できる人との関係が必要不可欠です。だから周囲の人とのコミュニケーションを重視して、約束などはしっかりと守りましょう。与えられた仕事をこなして、責任感がある姿を保ち続けてください。そうすれば、どこに行ってもあなたは、たくさんの人から信頼されて、愛情をもって人を導いたり、指導したりすることができます。そして、廻り廻ってあの人との信頼関係を強化できる状況につながり、つらい時を乗り越えられるのです。

あの人が水瓶座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、自分に自信を持ち、直感や感性を大切にすることです。
あなたの最大の魅力は、なんと言っても古い価値観にとらわれず、自由に行動できることでしょう。あなたからすれば、自分の心のままに行動しているだけなのですが、他の人の目にはそんなあなたの姿はとても新鮮に映っているはず。あなたはそれだけ、自分が良いと感じる事柄に対して率直に接する力があるのです。
世間の目を気にして、周囲に同調することで安心している大半の人にとっては、あなたの力は得難い魅力に思えるでしょう。場合によっては、あなたの生き方そのものが、あの人だけでなく多くの人を勇気付けている可能性もあります。だから、ぜひとも「自分らしく生きる」ことに自信を持ってください。自由に毎日を生き続けられれば、あなたの毎日は喜びに満ちたものになり、恋愛運も自然と上昇してきます。あの人の関係にも良い影響を与えられるでしょう。

あの人が魚座
つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには、夢を追い続ける自分を忘れないことです。
あなたの一番の魅力は、どこか浮世離れした雰囲気にあります。他の人の目には、あなたはファンタジーな世界の住人だったのに、ある時この世に迷い込んでしまったような印象を与えています。それは他の人が憧れても手に入れられない、あなたならではの天性の魅力。だから、ぜひともそんな自分を好意的に受け入れましょう。
例えば、ファッションの面では、他の人が着ようと思ってもなかなか手の出ないような、幻想的なムードの洋服を上手に着こなせるはずです。夢を追いかけるときのキラキラした眼差しは、あの人の心を揺さぶるでしょう。
また、同時にあなたには、どこかとらえどころのないイメージの持ち主です。そして、それこそが、恋愛面で相手を飽きさせない、重要な魅力になります。現実離れしているような夢を抱いていたとしても、それを語るあなたの目はとても生き生きと輝いて、あの人の心をわしづかみにするのです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「つらい時を越えてあの人と虹の橋を渡るには?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ