占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】_2
更新日:2020/04/27 12星座占い ジーニー view 3,897

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月27日~5月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【4月27日~5月3日】



牡羊座
目先のことを考えると重要なことが見えるものの、うんと先のことまで考慮に入れると、また別のことが重要になってくる。そんなふうに考えると、今何をしたらいいのか分からなくなってしまって、悪循環にはまってしまいがちな一週間。そんな自分に気づいたら、たった今、心の自由を手にしているのを思い出そう。平和とはどこにもないようでいて、こんなに簡単に見つけることができる。そしてそれは、常に内側から始まるものである。

牡牛座
世の中には分かり得ないこともあるものなので、それを自分で分からないと認めてしまうだけで大分楽になれるはず。妥協という意味ではなく、そのときどきでより良いと思う選択をしてゆけば、あなたの人生は常にベストな状態を保てる。上を見てもきりがないし、下を見てもまたきりがない。それを頭で分かっていても心で納得するのは結構大変であるが、今週はまさにそのチャンス。奇跡のようなバランスの上に、あなたの人生がある。

双子座
一番大切なものはすべて無料で手に入るということを、体験を通じて学べるとき。今後もそれをずっと信じることができれば、あなたの人生はとても楽になることだろう。あなたはこの世にくるためのパスポートを無料で手に入れたのだし、それは現在も有効である。今週、あなたが前から興味のあった身近な場所を訪ねると、素晴らしい体験になる予感。ずっと手元にあったのに読んでいなかった本を開くのも大いにおすすめ。

蟹座
あなたがどうしても知りたいと思っていることが、他の人にとってはどうしても知られたくないことだということはないだろうか? その裏返しのことも、十分起こりうる。お互いの立場をそれぞれが尊重できるようになれば、今目の前にいる相手とももっとじょうずにつき合うことができるはず。いずれにしろ、あなたが本当に知る必要があることは自然に見えてくるので、それらはあなたに、大きな安心をもたらしてくれるだろう。

獅子座
この半年近くあなたを苦しめてきた状況は、今週を境にぐっと楽になってゆく気配。これで気持ちは大分晴れることだろう。それは、例えば収入に関することであり、自分の使命のように感じていることである。一方で対人関係で不信感が高まるような気配も。でも、そんな人間関係さえも過去のあなたの選択だったはず。人生は選択の連続だけど、今ここで幸せになることを選ぼう。そして、今後もこんなふうにときどき見直しをしよう。

乙女座
だれにでも、人生の台本が存在する。その台本どおりに意地悪な大人も登場するし、あなたを振り回す道化役もときどき現れるし、窮地から救い出してくれる人も出番を待っている。その物語を書いたのは、魔法のペンを握っているだれかであって、その人のことが長年信じられなくて困っていたのではないだろうか。今ならそのペンを握っているのは、あなた自身だと分かるだろう。自分の物語なのだから、いくらでも書き直しが可能である。

天秤座
子どもは底が見えるような遠浅の海岸で泳いでいると、いつしか飽き足らなくなって、果てしなく広く深い大海原まで出てみたくなるものである。今のあなたは岸から遠く離れて、足がつかないことに気づいて真っ青になっている。しかしながら、ついさっきまで夢中になって楽しく泳いでいたことを思い出せば、それを続けることは100パーセント可能なはず。人生を楽しむことさえ忘れなければ、今週は素晴らしい週になるだろう。

蠍座
自分より優れたものをもっていて、心から尊敬できる友人がいるのは、とても幸せなことである。彼らよりも優れた何かがあなたにあるから、そこに友情が成り立っているのだと思う。あなたには人の隠れた才能を見つける優れた才能があって、それだけでも人の信頼を勝ち取るのに十分なスキルである。今週、あなたはいろいろな人とのおつき合いを通じて、自分がどれだけ無限の可能性を秘めた存在であるかを学ぶことになるだろう。

射手座
この世の中には未知なることが無限にあって、だからこそ人生が素晴らしいのだと実感しているように見える。書店や図書館に行くと、いつもあなたの読んだことがない本でいっぱいで、すべてを読み終えることはとうていできない。それに圧倒されてしまうか、限りない幸福に浸ることができるかは、あなたの自由意志にかかっている。急がず慌てず、人生が用意してくれるさまざまな驚きのひとつひとつを、じっくりと味って。

山羊座
一番大きな旅のプランにとりかかる時期。その旅というのは、人生のことである。どんな旅にしたいのか、どこへ行きたいのか、テーマは何か、だれと行きたいのか、それはすべて他の人に任せることはできない。唯一それを逃れる方法は、あなたが目に見えない案内人を完全に信頼して、素晴らしい旅になるようにすべて任せてしまうこと。どちらの方法を選ぶにしても、今あなたの人生のすべては大きく改善されつつある。

水瓶座
矛盾のない人生を送れたら、どんなに幸せになれるか想像したことはあるだろうか? それができるなら、もうすでにあなたは幸せのレシピを手にしている。社会とのつながりの中で、自分の果たしている役割を肯定するために、いくつも言い訳をしなくてはならないような気がしていたなら、その思い込みから自分を解放してあげよう。あなたの心が納得してそうしているのなら、どんな道を進もうと、人生にとって不正解ではない。

魚座
「分かっているんだけど、できない」という、あなたの心の叫びが聞こえてくる。その「できない」の背後にはたくさんの言葉が潜んでいるはずなので、「なぜ」できないのか、しっかりチェックしてみよう。身近な人に振り回されているからといういい訳は、さすがにそろそろ通用しなくなってきている。本当の理由はおそらく「不安」であると思うので、なぜ不安なのかそれをつきとめれば、後は行動に移すだけである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月27日~5月3日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ